大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「マンハッタンロールアイス」

更新日:

マンハッタンロールアイス

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のぎゃるままですー!

今回ご紹介するのは、大阪メトロ梅田駅北口から直結!

2019年11月16日にオープンした「LINKS UMEDA」一階にある「マンハッタンロールアイス」の看板娘です。

「マンハッタンロールアイス」は、神戸に続き関西2店舗目の出店です。

行列必須の人気店が大阪にも誕生しました!バスターミナル近くにあってイートインも可能。

のんびりできる雰囲気です。

 

「マンハッタンロールアイス」の看板ムスメっ!

「マンハッタンロールアイス」の看板ムスメっは「もも」さん

初々しくてとても可愛い~。

高校生によく間違われるそうだけど、ももさんは二十歳!

笑顔が素敵な女性です。

 

プロフィール

お名前

もも

年齢(精神年齢)

20歳

出身地

神戸

好きな男性のタイプ

アミューズメントパークに行って私よりもちょっとだけテンションが高い人(笑)

趣味・特技

好きなアーティストの出演番組や音楽などをチェックすること・料理

マイブーム

食後のアイス

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

HEP FIVE(あそこに行けば色んなアイテムが揃うから)

お店の一押しメニュー!

ガトーショコラ(甘いもの好きならたまらないひと品)と大阪限定メニュー(ここでしか食べられない特別感も味わえます!)

PRタイム

お店の雰囲気外見もオシャレで、そして何より「見て楽しい・撮って可愛い・食べて美味しい」

アイスにおけるエンターテインメントがここにあります!

ご来店お待ちしております!!

 

お店で見かけたら「ももちゃん!!」と声を掛けてくれると嬉しいです!

 

お店情報

    • 店名:マンハッタンロールアイス
    • 所在地:大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 1F(ユニクロ横)
    • アクセス:大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」北口直結
    • 電話番号:06-6136-3669
    • 定休日:無休(LINKS UMEDAに準ずる)

ライター情報【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタツイッター

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.