大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

高級食パン専門店『EIGHT BREAD PREMIUM 天満本店』がオープンしていたので行ってきた!【11/1】

更新日:



 

日本初の“フレーバーミニ食パン”が味わえる高級食パン専門店「EIGHT BREAD PREMIUM 天満本店」が2019年11月1日に天神橋筋六丁目駅前にオープンしました。

そんなわけでわたくし、インコ溺愛隊員キッドちゃんがお邪魔してまいりました~(^◇^)

 

谷町線・堺筋線の天神橋筋六丁目駅の1番出口出てすぐ!

大きな道路を渡ったら店舗がございます。

店舗前のようす

和風な京都っぽい佇まいで素敵。

 

落ち着ける店内。

ミニ食パンたくさん(^O^)

壁に基本理念が飾られています。

基本理念の下に可愛いフレーバーミニ食パンの現物が飾られています。
毎朝、焼いたものを切って焼きあがりのチェック&ディスプレーをされています。

これからフレーバーが増えるご予定は?…とお伺いしたところ、増えるというより変わる可能性はあるとのことです。

店名の”eight”からきているので種類を増やすと”eight”じゃなくなっちゃう(;^ω^)。
ご返答に困る質問をしてしまったことをお詫びいたします。優しい店長さん、ありがとうございます。

変わるにしてもどんなフレーバーが?
季節で変わるのか?
イベント毎に変わりフレーバーがあるかも?
気になりますね~(*^▽^*)予想してみるのも楽しいかも☆

ザ・メインの食パンもディスプレーされています。
山型と角食パン。(1・5斤800円+税)

山型はフックラでトーストして食べられる方が多いそう。
角食パンはきめ細かい生地でそのまま食べられる方が多いみたいです。
共通して言えることは、焼かなくてもそのままでも美味しいってことです(≧▽≦)

カットもしていただけるので、お店の方に聞いてみてね~♪(半分とか3cm厚、8枚カット等)

 

そして、先ほどもご紹介しましたが可愛いミニ食パン(各200円+税)もちろん8種類あります。

あんこ&ぷれーん

 

れーずん&ちーず

 

くるみ&つなまよ

 

めんたいこ&ちょこ

 

そして、見ているだけでは我慢できなくなって実際に食べてみた(≧◇≦)

迷いに迷って、あんことちーずにしました。
店長さんがおっしゃってましたが、あんこがよく買われるみたいです。わかる~!!

綺麗。おいしそ~~~。

買った翌日にいただいたのですが、柔らかくてそのままでとっても美味しかったです。
これが高級食パンの醍醐味なんだなぁ、と思いました。

「あんこ」がかなり甘いんですけど、食パンと食べるのでいい具合になります。

チーズがとってもミルキーに感じました!
甘いわけではないけどお菓子に近いマイルドさ!

そのままでもレンジでチンしても食べてみたけど温めると、また風味が違った美味しさになって二度美味しかったです!

家の近くにこんなパン屋さんがあるって、とてもうらやましい隊員でした(^^ゞ

 

◆ご予約方法 店舗へお電話or店頭で申し込み
◆ご予約〆切 お受取の前日19時まで
◆キャンセル受付  お受取の当日14時まで
◆予約お取り置き お受け時刻より60分間
◆お受取り お名前をお店の方にお伝えください。
予約購入でスタンプ1個プレゼントあり!
当日のご予約はできませんのでご注意ください!

 

■店舗情報

店舗名:高級食パン専門店 EIGHT BREAD PREMIUM 天満本店
住所:大阪市北区国分寺1-7-7
アクセス:「天神橋筋六丁目駅」2番出口 徒歩1分
電話番号:06-6882-1305
営業時間:11:00~19:00 ※売り切れ次第閉店
定休日:火曜日(祝日の場合翌日お休み)2019年内は無休
店舗公式HP:https://shokupan-eight.com/

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.