大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

観光・お土産 開店・閉店情報

沖縄物産のお店「わしたショップ」リンクス梅田にオープン!【11/16】

更新日:

ヨドバシ梅田タワー リンクスウメダ地下1階「LINKS MARCHE Eat&Walk」内に、沖縄物産のお店「沖縄県物産公社(わしたショップ)」が2019年11月16日、オープンしました。

 

新鮮な海産物。やはりもずくは沖縄産が美味しいですね。

シャキッとした海ぶどうもプチプチ感が最高!

 

沖縄から直送された「八重山そば」や「ソーキそば」は生の状態で売られています。

自宅で沖縄料理が作れますね!

 

「島らっきょう」、「島とうふ」、「A&Wルートビア」、「さんぴん茶」、酒のアテからスイーツやスナック、調味料など全て沖縄から直送されたものが売られています。

 

ちんすこうつめ放題(380円)

オープン記念で、ちんすこうの詰め放題を380円で開催中。
様々な種類のちんすこうがあります。

ちんすこうはたっぷり入れたらこんな感じになります。

かなりお得ですね~。

Mon cher モンシュシュ わしたショップ限定堂島ロール(1,980円)

沖縄県産波照間島の黒糖を使用した、ここでしか買えない堂島ロールです。

一瞬通り過ぎそうになりましたが、あの堂島ロール!

くちどけなめらかな優しい味がします。

甘さも控えめで生地はふわっとしっとりしていて美味しいです。

 

沖縄県物産公社(わしたショップ)のある「LINKS MARCHE Eat&Walk」のエントランス。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅北口からすぐなのでアクセスも抜群です。

 

沖縄県物産公社(わしたショップ)
大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 地下1階
大阪メトロ御堂筋線「梅田」北改札直結
06-4256-8753
9:30~22:00
LINKS UMEDAに準ずる
公式HP

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-観光・お土産, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.