大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

映えるネオンの韓国料理屋☆「モシッタ」が梅田・堂山町にオープン♪【12/9】

更新日:

こんにちは!

女子大学生ライターの「おひな」です!

 

今回は、梅田・堂山町に2021年12月9日、オープンした韓国料理屋さん「モシッタ」を紹介します♡

映えるネオンが可愛い店内と、おすすめのメニューをチェックしてくださいね♪

 

韓国料理 モシッタ

お店の外観

お店は隠れ家的な雰囲気…!

最初は入店するのに少し勇気が要りました(笑)

 

扉を開けて入店してみると、可愛いネオンがお出迎え(^^)/

 

店内のようす

本場韓国のような感じです!!

 

ネオンと♡

私もネオンと写真を撮ってみました( ´∀` )笑

 

カウンターには美酢がズラリΣ(゚Д゚)

こんなにたくさんの美酢を一気に見るのは初めてです!(笑)

 

メニュー

ドリンクメニュー

メニューはこんな感じ!

飲み放題なんかもあります♪

 

お食事メニュー

お食事メニューは定番の韓国料理がズラリ♡

 

5色サムギョプサル 1680円

5色サムギョプサル 1680円

まずは、お店の看板メニューである5色サムギョプサルから!!

なんとこちらはこの価格で食べ放題なのも嬉しいポイント♡

 

味は手前から時計回りに、特製コチュジャン、バジル、チーズ、プレーン、塩ダレです!

 

おいしい食べ方についての解説を見て、さっそく焼いていきます(^^)/

 

片面3~4分程度焼くのがベストみたいですよ♪

特製コチュジャンのお肉は焦げやすいので注意!!

 

葉っぱやキムチと一緒に食べてもさっぱりして美味しいです♡

5種類も味があるので、飽きずにたくさん食べることができるのがいいなと思いました!

 

チーズキンパ 780円

チーズキンパ 780円

続いては、チーズキンパ!

 

スタッフさんが目の前で炙ってくれます♪

思わず動画に収めたくなりますよね!!(笑)

 

チーズがかなりたっぷりで食べ応えがあります◎

パフォーマンスも込みで楽しめるのでとってもおすすめです(*^^*)

 

チキン

フライドチキン、ヤンニョムチキン 各620円

韓国料理と言えば、チキンは外せませんよね~!!

もちろんモシッタのメニューにもあります♡

 

まずはプレーン!

サクサクの衣とジューシーなお肉がたまりません(*'ω'*)

 

ヤンニョムチキンは想像していたよりも辛めの味付け!

お酒がすすみそうです☆

 

韓国風チョレギサラダ 680円

韓国風チョレギサラダ 680円

サラダも箸休めにちょうどいいですよ!

 

ゴロゴロフルーツサワー

ゴロゴロフルーツサワー 各720円

ドリンクは、見た目も可愛いこちらをチョイス☆

ゴロゴロイチゴサワーとゴロゴロパイナップルサワーです!

+100円で追いチューハイもできるのでお得ですね(^^)/

他にも韓国系のお酒やソフトドリンクが充実していました!!

 

デザート

バニラ、クッキー&クリーム、柚子 各380円

最後はさっぱりとしたデザートを頂きました!!

バニラ、クッキー&クリーム、柚子の3種類です♡

 

まとめ

いかがでしたか?

お得で楽しい5色サムギョプサルの食べ放題や、目の前で炙ってもらえるチーズキンパはかなりおすすめです♡

梅田で韓国料理が食べたくなったら、ぜひ訪れてみてください~!

 

韓国料理 モシッタ
大阪市北区堂山町16-12
各線「大阪梅田駅」徒歩5分
050-5488-5779
17:00~24:00、金・土・祝前日~25:00
不定休
公式HP 食べログ

 

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.