大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

パワーストーンブレスレット「小夢来石 KOMUGI STONE」がリンクス梅田にオープンした!【11/16】

更新日:

どうも、インコ溺愛隊員キッドちゃんです。

リンクスウメダ4階で取材ネタを探していたところ、2019年11月16日にオープンした「小夢来石 KOMUGI STONE」さんを見たとき、そういえばパワーストーンに果てしなく凝っていた時期があったことを思い出しました。

あの、ローズクオーツは恋愛運にいいとかルチルクオーツは金運アップとかのやつです。

隊員の部屋の片隅には、そのころ集めたパワーストーンのプチ庭園があります。

きらきらしてカラフルで、透明のクリスタルだって光の加減で美しく中に虹色が見えるときがあります。

 

それはさておき「小夢来石 KOMUGI STONE」さんは京都にもお店があり、奈良にも開店予定だとか。

浅い知識のみで、突撃入店してみました♪

小さい夢が来る石って書いて「小夢来石(KOMUGI STONE)」さんなんだ~・・・なんか素敵。

パワーストーンは、夢を叶える手助けをしてくれるとも言いますからね~

店舗前のようす

いかにも癒しの空間が広がってそうな店構え・・・

 

綺麗~・・・同じ青い石でも濃い薄い、透明、半透明、みたいな違いがあって~・・・

大きさや形もさまざま~

勾玉とか古来からあって、魔よけとかにめちゃ効きそうですよね~(^-^)

苦手な人を遠ざけたいときとか(゚∀゚)?

オープン記念品もございました。何を隠そう(隠してないけど)買いました。

セレナイトは浄化作用があるそうです。

自然に欲しくなったので、よっぽど浄化されたいんかな、私・・・?

めちゃでっかい原石シリーズのセレナイト・セレナイトは「月」を意味する「セレネ」というギリシャ語由来の名前らしいです。

ロマンチック~

 

アンモナイトって化石じゃあ・・?

すごいあらゆる色が入ってますって感じですね~。

クリスタルはもうマルチになんにでも効きそう!

こんな透明なものが地中に埋まってるんだから、神秘的ですよねぇ(^-^) そうそう、こんなクリスタルクラスターなんかはパワーストーン自体を浄化できるそうなのでかなりマルチです。

こんな、大金持ちの家のだたっぴろい玄関に置いてあるような(勝手な決めつけ(≧▽≦))どでか原石もいっぱい置いてありますよ。

 

アクセサリーのパーツも売ってるので自分で作ったりもできますし、オーダーメイドもできます♪

こんな感じで作ってはるところが見れますよ。

ブレスレットだとだいたい4~5種類の石を選んでもらって作るそうです。

恋愛運にいい石を選んで作ってもらうとかいいですね~(≧▽≦)

私は、この辺の石かな~(≧◇≦)金運のねっ!(´艸`*)

浄化にいいブレスレット、自信をつけてくれる・魔よけ・・・などなど。

芸能人の方もつけてる人が多いですもんね。

成功とかのブレスかな?

鉱物コレクションみたいな感じもあったりして。

あと、パワーストーンちゃんも浄化してあげた方がいいらしくて、日光に当てたり月光とかお香をくぐらせるとか・・日光に弱い石もあるので要注意だけど(>_<)

塩とか(これも塩がダメな石もあるので要注意!)音を聞かせるとかあるみたいです。

パワーストーンも浄化されて、またより良く私たちを癒してくれることでしょう!

 

もちろんクラスターによる浄化もあり。

ペンダントトップ。

ちょっとしたお守りにもなりそう。

サンキャッチャーもキラキラ、ゆらゆらした光が取り込めて綺麗です。

昔懐かしいプリズムみたいな虹色の光線が見えたりします。

めちゃお得な1000円以上で20%オフのコーナーがあります。

干支に合わせたブレスとか、

もちろん誕生石のコーナーもございます。

11月はシトリン。

星座や干支別に適した守護石などがわかります。

 

すんごい高級ブレスレットのコーナーを見つけてしまった隊員。

スーパーセブンって水晶の中にアメジストやルチルクオーツなど7つの成分が含まれていて完全体なので浄化する必要がないんですって!

スーパーですね~(^O^)

水晶だけでもいろんな種類がある~

はい、また超高級路線~

この金色のものはなんなんだろう・・・不思議だね~

ピアスもありますよん。

可愛い♪

風水四神のブレス。

東の青龍、西の白虎、南の朱雀、北の玄武ってやつですね。

カッコイイ~

タイガーアイの招き猫とか、めちゃ金運引き寄せてくれそう・・・ってそんなことしか思い浮かばない隊員でした。

 

そして、購入したセレナイトがこちら!

綺麗でしょ~ハート形が可愛いでしょ~

でも、こんな感じのお口の中でホロホロ溶ける飴があったような・・・と考えてしまった隊員でした。

金運アップと食べ物で頭がいっぱいの隊員ですが、パワーストーンには確かに癒しのパワーがあると確信しています。

ぜひ店舗に足をお運びくださいね~(*^▽^*)

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.