大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

イベント・催事 インスタ映え 百貨店

「うめだスヌーピーフェスティバル 2019」@阪急うめだ本店へ行ってきた!【8/14~8/26】

更新日:

阪急うめだ本店で「うめだスヌーピーフェスティバル2019」が2019年8月14日から始まりました。

期間は、8月14日から8月26日(月)まで行われています。

「スポーツ&ウエルネス」をテーマに、阪急うめだ本店をGYMに見立てて、10種のオリジナルイラストを基に約60ブランドからの限定品や日本初上陸のショップアイテムなど8000種以上のグッズが揃います。

約20箇所のフォトスポットをはじめ、スタンプラリーや期間中のみのショッピングバッグも登場します。

 

早速、初日のようすをリポートするために阪急梅田本店に乗り込んできましたよ~♪

 

本店1階の玄関入口では、スヌーピーがディスプレイ

「わーかわいい!」すでにもう、たくさんの人が集まり写真を撮っています。

 

今年の阪急うめだ本店でのテーマは「PENAUTS LOVW SPOETS」

「今年のピーナッツはスポーツに夢中!」

かわいいスポーツウエアやヨガマットなどグッズがいっぱい。

ヨガマットは、売り切れるほどの人気だそうです。

大阪のスポーツ人口が増えそう~(^o^)

 

9階催場の「スヌーピーフェスティバル2019」へ移動

たくさんのお客さんがいっぱいで大盛り上がりでした。

まさしくスヌーピーの祭典です。

ピーナッツフレンドたちも勢ぞろいで心がワクワク

どこから行こうかな・・

かわいいフォトスポット発見!

 

スヌーピーとの限定コラボグッズや、

スヌーピー限定コラボのお土産も大人気。

それぞれお買い物かごが、いっぱいになっていました。

大阪をモチーフにしたオリジナルアートのデザイン、ここでしか手に入らないオリジナルグッズなどたくさん揃っていました。

 

葛飾北斎×PENUTSのクリアシートや一筆箋メモセットも。かわいい!

 

車は、パパやこども達に大人気でした(^o^)丿

 

ハワイ・ノースショアから初上陸したフェスティバル限定のサーフボード

部屋いっぱいピーナッツの仲間たちに囲まれたい!

 

会場で楽しめるフード&ドリンク

そして、スヌーピーコラボのおいしい食べ物は、このフェスティバルの楽しみの一つです。

 

ももソフトのマグパフェをいただきました。

おいしかった♪~

かわいいマグはお持ち帰りできます。

 

フェスティバル限定のハンバーガーショップ

ハンバーガーやパフェからタピオカまでおいしい食べ物満載!

ドリンクや食べ物までピーナッツフレンズがいっぱいで楽しませてくれます。

丸福珈琲店とのコラボです。

 

レジ会計も長い列をつくり約40分待ち

また14日のこの日はオープン初日、オリジナルの限定、先行販売グッズなどをゲットしようと7時30分位から列ができファンにとっても、待ちに待った「スヌーピーフェスティバル2019」でした。

ここ阪急うめだ本店のスヌーピーフェスティバルでしか手に入らないものや前から欲しかったスヌーピーグッズを手に入れることができるのが何といっても嬉しいです。

1レシート3240円以上お買い上げでかわいいショッピングバッグに入れて貰える!

 

各フロアにもたくさんのスヌーピーがお出迎え♪

スヌーピーのスーツケースを持って旅行へ行ったらいっそう楽しくなりそう・・

 

スタンプラリーもありました。

阪急うめだ本店前コンコース前のウインドー、スヌーピーピーナッツフレンズのディスプレイが楽しい!

阪急うめだ本店がまるでスヌーピーランドになったよう・・

この他阪急うめだ本店9階催し会場では「くまのがっこう ひまわりまつり」も開催されていて1日たっぷり楽しく過ごせること間違いなしです。

 

『うめだスヌーピーフェスティバル2019』
期間:2019年8月14日(水)~26日(月)
時間:10:00~20:00(金・土曜は~21:00、最終日は~18:00)
会場:阪急うめだ本店 9階催事会場
料金:入場無料
URL:http://www.hankyu-dept.co.jp

-イベント・催事, インスタ映え, 百貨店

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.