大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

【旅コスメ】ズボラさん向け!夏のお泊りにおすすめなアイテム3選

更新日:

SNS懸賞に応募するのが趣味の美容系ライター“ともこ”です。

 

秋コスメが続々と発売されていますね。
秋っぽいカラーが大好きな私には嬉しい限り。

今回は荷物を極力減らしたいタイプの私が選んだ
夏のお泊りにおすすめなアイテムのご紹介!

荷物と手間を減らしながら“きれい”はキープするものだけ厳選しました。
それでは見ていきましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

単色シャドウサイズにおしゃれカラーが凝縮!
ミシャ トリプルシャドウ

1つ 500円程度と超プチプラ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

画像だけだとわかりづらいですが
超ミニマムサイズの三色入りアイシャドウです。

サイズは小さめでも手抜き感のないアイメイクができます。

  • “ビンテージプラム”はオレンジ×プラムで今どきな大人メイク
  • “マルサラレッド”で赤みのあるセンシュアルな目元に
  • “コーラルスプリング”で夏らしさ溢れるコーラルメイク
  • “レディーミルクティー”はあえてのマット質感で深みのあるアイメイク


ピンクやオレンジのパール入りでアイメイクの完成度も文句なし。

個包装で持ち帰りの荷物0!もっちり泡の酵素洗顔
キュア スペシャルパウダーソープ

32個入りで1,600円(税抜)とコスパ◎

一回分が個包装になっているので必要な分だけ持っていけばOK。

旅行中はメイクをしている時間が長くなるせいか
肌のごわつきが気になります(c" ತ,_ತ)

そんな時に使うとお肌がスッキリ!

泡立ちがよくてお肌への刺激もなく毎日使える酵素洗顔です。

メイクのりの良さはその日の気分とイコールだから洗顔はこだわりたい。

ともこ
泡を顔にのせて3分置くと泡パックにもなる♡

 

3分でスキンケア完了!クリームまでワンステップで終わるシートマスク
ピュアスマイル プレミアムセラムマスク ローヤルゼリー

5枚入り780円で旅行前のちょい買いにちょうどいい。

ワンステップでスキンケアがすむので
歩き疲れて早く寝たい日には絶対に使いたい!

ワンステップと聞くと手抜きに感じるけれど
美容液・乳液・クリームの効果があってリッチなスキンケアなんです。

エッセンスが30mlとたっぷり(◍︎•ᴗ•◍︎)

顔につけたままスマホを触っていても液だれしないシートも嬉しい。もちろんこれも持ち帰りの荷物は0ですんじゃいます。

 

ともこ
荷物の量を気にせずお土産を好きなだけ買えますね

 

夏のお泊りには省スペースな旅コスメを連れていこう

荷物の量も手間も減らしたいズボラ流
旅行におすすめなアイテムを選びました。

参考になると嬉しいです♪

 

▽この記事で紹介したアイテム
ミシャ トリプルシャドウ

キュア スペシャルパウダーソープ

ピュアスマイル プレミアムセラムマスク ローヤルゼリー

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.