大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

【カラコンレポ】話題の環奈ちゃん風カラコンから新色登場!比較レビュー♡

更新日:

目の色だけでも環奈ちゃんになりたい美容系ライター”ともこ”です。

梅雨が明けてほしいという連日の祈りが届いたのか
雨が降らなかったので小躍りしたいほど嬉しい!笑

今日もカラコンレビュー♡

タイトルどおり
「環奈ちゃんカラコン」シリーズから新色が出ましたので
既存色と比較してレビューします((o´v`o)ノ

 

 

POP LENSの新色はリアルな環奈ちゃんEye!?

Kpopアイドル御用達の韓国カラコンブランド
POP LENSから新作が登場しましたo(♡´▽`♡)o

VIVI Ring チョコ
¥2,490→¥1,990(セール時)

▽商品スペック
使用期限 1か月
全体直径 14.0mm
着色直径 13.0mm
含水率 38%

VIVI Ringシリーズは
<span>環奈ちゃんカラコンといわれるものの一つ。

環奈ちゃんのような透き通るような目になれる!
と話題になっているカラコンを今までいろいろと試してきました。

そのうちの一つVIVI Ringシリーズの既存色ブラウンは
かなり明るめのブラウンカラコンという印象。

 

ともこ
ナチュラル系というには明るすぎるかも 

 


↑既存色 ブラウン

今回登場した新色、チョコはその不満を解消した
より自然に使える暗めのブラウンです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


↑新色 チョコ

内側のグラデーションの範囲が広すぎず
瞳孔が浮かないところが◎

全体的に透け感もほどよくあって
明るくなりつつも自分の目になじみます。


↑既存色 ブラウン

以前使ったブラウンは
黄色っぽすぎてコスプレ感が強かった点が気になっていました(´._.`)


↑新色 チョコ
新色のチョコは赤みブラウンなので

ちゅるんとした瑞々しさが感じられます。

 

ともこ
私はブラウンより断然新色のチョコが好み♡ 

 

1か月間使えてこの価格ならばコスパもいいです

 

低含水なので時間が経っても乾燥しないのもよかった(`・ω・´)b

ちなみに
高含水はレンズじたいに潤いがあるけれど瞳の水分も吸収する
低含水は瞳の潤いを吸収しにくい分長時間の着用でも渇きを感じづらい
(個人の感想)

 

着用時間に応じて使い分けるとより快適ですよ♪

まとめ VIVI Ring チョコがおすすめな人
  • 裸眼に近い小さめサイズが好きな人
  • 既存色(ブラウン)が黄色すぎると感じた人
  • 低含水のブラウンカラコンを探している
  • 1か月使用の普段使い用のカラコンを探している

 

環奈ちゃんカラコンは色んなブランドから発売されています。
ぜひ比較してお気に入りを探してみてください゚(*´ᴗ`*)♪

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.