大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル 食べ放題・ブッフェ

リーガプレイス肥後橋(旧リーガ中之島イン)の「1000円ランチビュッフェ」に行ってきた♪

更新日:

「リーガ中之島イン」が「リーガプレイス肥後橋」に2019年6月10日にリニューアルされました。

その後通り掛かったところ、1階のカフェテラスで「1000円のランチビュッフェ」が始まってるΣ(・□・;)!!

これは、行かねば!!!と思ったインコ溺愛隊員キッドちゃんです。

 

ホテル外観のようす

税込みだから本当~に1000円ポッキリ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ肥後橋駅からすぐ!

店内のようす

 

ビュッフェは11時30分~14時で、その後はカフェ利用となります☆

17時以降は宿泊者様のみの、ご利用可となるのでご注意ください。

 

ドリンクバー付きで、種類も豊富ですが「ピーチ&レモンティー」が美味しかったです♪

スープも私の大好きなコーンポタージュが美味しかったです。

 

お野菜がやはり綺麗です。

ジンジャードレッシングが甘酸っぱくて美味しかった☆

ピンク色のはビーツのポテトサラダ・ビタミン豊富そうです!

キャロットとレーズンのオレンジマリネやツナとキノコのトマトソースマカロニ、チキンとMIXビーンズのピカンテなどなど・・・

ハニーマスタードのマスタードの粒が大きいのもいい感じ!

ハーブチキンや豚肉と大根の煮物・豚ブロックだけど超~柔らかい!

ふわとろオムライス、抜群の美味しさですよ~~~~

この真ん中に、どんっとに乗ってるのは何を隠そうスモークサーモンです!

個人の意見ですが、ホテルのランチバイキングはスモークサーモンがつきもの!だと思っています。

トラウトサーモンだけどやっぱり美味しかったです!

もう一つはローストビーフなのですが、1000円という破格の値段で出してしまうと赤字になってしまわれそうなので言うまい・・・(*^▽^*)

シェフの方もいてくださってるので、手厚い奉仕をしていただけます。

1000円で申し訳ないっす(>_<)

デザートも適量あり、紅茶のパンナコッタがミルキーで甘くて美味しかった!

あと、あと、ガトーショコラがチョコそのものやん!っていう位、濃厚でヤバかったです!お代わり必須!

『きまぐれデザート』はめちゃめちゃフワフワ溶けるチョコクリームのロールケーキ。これも美味しかった!

フルーツもあります。

〆は石窯コーヒー。甘いパンナコッタと好相性♪
カップとソーサーがなんだかお洒落です。

オフィス街なので会社のランチ利用の方々が多かったです。

会社の近くにこんなランチ場所があってとってもうらやましいです。

またひとつ、お気に入りのランチバイキングが見つかってうれしい隊員でした(`・ω・´)ゞ

 

リーガプレイス肥後橋公式サイト

地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅、10号出口の左手すぐ

-ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.