大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テラス席 食べ放題・ブッフェ

京橋高架街で創業20年のカフェレストラン「GARB DRESSING(ガーブ ドレッシング)」がテラス席を新設!

更新日:

みなさんこんにちは!

1人旅好き「ナオ」です☆

 

今回は、各線京橋駅から徒歩5分程のところにあるお洒落で美味しい料理が食べれる「GARB DRESSING(ガーブ ドレッシング)」に行ってきました♪

早速お店に入ってみましょう!

 

創業20年のカフェレストラン「GARB DRESSING」のご紹介!

 

店舗外観

 

まずは、広々とした2階のお洒落な店内をご紹介していきます♪

 

アートな壁画に圧倒されます♪

2階建てのレストランでとっても広くて席数も多かったです!

ゆったりと席で、時間を気にせず会話を楽しめます◎

 

窓際の席は日当たりが良くて気持ちがいいですね♪

お子様連れの方にも人気だそうです!

 

壁紙や内装もおしゃれで雰囲気があるのでデートにもオススメです♡

 

こちらのお部屋は、ウェディングの二次会にも利用されるみたいですよ!

 

食べ飲み放題!期間限定「ビアテラスプラン」3980円

今回のプランは、10月末までの期間限定となりますが、ご紹介していきます。

テラス席で、約20種の料理と80種以上のドリンクを食べ飲み放題で楽しめる”ビアテラスプラン”です。

 

こちらのプランは、テラス席で楽しみます(^_-)-☆

2021年1月末までの期間限定で、約8席(2名席×4テーブル)のテラス席を新設しました。

 

尚、11月以降も”チョイスフルプラン”など他のプランもあるそうなので、チェックしてみてください!

チョイスフルプランの詳細は、コチラ。

https://garb-dressing.com/news/article.php?id=10244

 

食べ放題メニュー表

食べ放題のメニューです!

どれも美味しそうなものばかりで、全部食べたい!!

 

フリードリンクメニュー表

こちらは、ドリンクメニューです!

アルコールもあるので、お食事のお供にお好きなものを!!

 

スタートメニュー

ジャジャーン!!♪

手に持っているのは、スタートメニューで8種のお料理となっています。

外の少しひんやりした秋の空気がとっても気持ちいい〜☆

 

映える〜〜〜〜笑

食べ放題のメニューは、テーブルオーダーバイキングとなっています。

 

思わず写真を撮ってしまう完璧なテーブルですね笑

 

ドリンク片手に優雅なひと時♪

見た目だけじゃなく、味も本当に美味しくて、胃袋が3つぐらい欲しくなりましたw

 

種類も豊富なので、好きなものを好きなだけ食べられる幸せを是非みなさんにも味わって欲しいものです♪

 

テイクアウトスイーツのご紹介!

こちらは、スイーツのショーケースです!

 

私の大好きなデザートやケーキがずらりと並んでいます(*^^*)w

 

どれも美味しそう〜☆

カフェとして利用することももちろん可能なので、紅茶とデザートで女子会する時にも来たいな〜なんて考えてます♪

 

まとめ

いかがでしたか??

京橋の駅近くにこんなにお洒落で美味しいお店があったなんて驚きでした!

誰と来てもいい感じの雰囲気なので、どこに行こうか迷ったときは是非オススメです♪

気になった方は1度足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

GARB DRESSING(ガーブ ドレッシング)
大阪市都島区東野田町1-2-1 京阪京橋高架街
京阪「京橋駅」徒歩3分
06-6242-8065
11:30~22:30、金・土・祝前日~24:00
無休
公式サイト 食べログ

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, テラス席, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.