大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

イベント・催事 百貨店

仕事そっちのけで『心うるおう小鳥ガーデン2019』を徘徊してきた♪@阪神梅田本店【6/19~6/25】

更新日:

阪神梅田本店では『心うるおう小鳥ガーデン2019』を8階催場で2019年6月19日(水)~6月25日(火)の期間、開催しています♪

午前10時~午後8時(最終日は午後4時まで)

 

どうも、インコ溺愛隊員キッドちゃんです。
小鳥ガーデンに、“もちのろん”で来ましたよ~(≧▽≦)

小鳥に関しての知識では、誰にも負けませんよ~♪

それでは、キッドちゃんが余すことなくフロアをご紹介しますね~(^o^)

マニアック路線でお伝えしますが、お付き合いくださいませ~。

小鳥・・・それは癒し。それは幸せの塊・幸せのエネルギー体!

 

今回は初参加54名を含む、過去最多、総勢160名以上もの作家さんと専門店が大集合だそうです!
小鳥のアート作品や写真集、可愛いアクセサリーに雑貨が盛りだくさん!

 

◆まずはトークショーをされる村東剛さん。

『インコのおとちゃん』でご高名な方です。

ちゃっかり一緒に撮ってもろた☆撮って下さった村東さんのファンの方、ありがとうございました。

おとちゃんはとっても可愛いコザクラインコちゃん。

村東さんは広告などの人を撮るカメラマンさんだったのがおとちゃんを家族に迎えて撮るようになってめちゃ人気者になられたそうです。
とっても気さくな大阪の方でしたΣ(゚Д゚)ナイスガイです。

こんな躍動感のある写真、撮れたためしがないなぁ(>_<)

可愛いグッズがあります。もちろん写真集も!

トークショーは22日(土)午後1:30~午後2:00、23日(日)午後3:30~午後4:00ですよ~。

 

◆続いては岡本勇太さん。野生のインコを撮られているカメラマンさん。

高校生の時にオカメインコを飼いはじめて、野生のオカメインコが気になって海外まで行かれたそうですよ~~~凄い行動力!

私もオカメインコ飼ってましたが、オーストラリア最速の鳥っていう噂を聞いたことがあります。
それは言い過ぎだそう(+_+)

うちのはポヤン、としてたのでこんな格好よく飛べるなんて信じられない!
ちなみにセキセイインコの方が飛ぶの速いそうです。

美しいですね~(*^_^*)

うちのオカメちゃん、ほとんどお腹が床につきそうな感じで歩いてたので、こんな闊歩してるの見たことないです。

ガラケー撮影(*_*)

↑ちなみにこんな感じ。
天国に旅立った、今は亡きオカメちゃんの貴重なワンショット!

岡本さんのすんばらしい写真もいっぱい飾ってあるのでぜひ見に行ってくださいね。
とっても好青年で~す(*^-^*)

トークショーは22日(土)午後3:30~午後4:00、23日(日)午後1:30~午後2:00

他にもSNS投稿キャンペーンやお買い上げ先着5000名様にステッカープレゼントなどありますので会場でチェックしてみてね!

 

それではほんの一部ではありますが癒しグッズをご紹介!

台湾の大人気小鳥作家さん(ChuChu's diaryさん)ののれん(3500円)もう1枚しか残ってないっておっしゃってましたよΣ(゚Д゚)こちらの作品のみならず、数に限りがあるので急いだほうがよさそう。

BIRDMOREさん。これ羊毛できてるチャームとか小銭入れ。可愛い~

 

揉んだら鳴くマスコット( ´艸`)

 

可愛い~

綺麗~

あ、うちの子!

陶房呑器さん。ペンギン可愛い。

鳥好きさんにしかわからないかもしれない・オチリの可愛さ♪

花毬さん・七宝焼きでこんな風にできるんですね~可愛い!

可愛い過ぎる(*^_^*)

ミニチュアフィギュアのtococoroさん。
めちゃ小さいですよコレ!写真があれば似せて作ってくれるそうです。
(セキセイ・オカメ・コザクラ・文鳥中心)

 

kecoさんのまん丸がま口、口を開けてもホントにまん丸!

m-poolさんもすごいミニチュア!

有名なことりカフェさんはかわゆいマシュマロとか

ブンチョウラーメンってどゆこと?!・・文鳥さんの水浴び後のスパイシーな香りのイメージなんだって。
うちの子は・・・臭いけど(>_<)文鳥さんはいい匂いなのね。

野鳥生活さんは写真と思って近づいたら、これみんな色鉛筆で描かれてるんですって!!!

世の中には凄い人がいるもんだ

アクセサリーも作ってはる。

LINEスタンプも。

可愛いインコが渋い革製品とコラボした!あいうえ堂さん。

小松菜の妖精や~Kalosさん。

はなのすみれさん。尻尾をグイーンって引っ張ってるの上手に捉えてはりますねぇ~

ゆとり屋さん・エジプトリのTシャツがツボ!

まゆイヌさん・可愛いコインケース

まゆイヌさんはリアルに描いても上手なんですね、やっぱり!
飼ってる鳥さんの似顔絵も描いてくださいますよ♪

いんこっこのくにさん。
これ、オーブンで固まる粘土でできてるんですって!びっくり。
こちらも数に限りがあるそうなのでお急ぎを。

とりずかんさんではオリジナルハンコを作れます!

 

エコ・アースさんではスマホの写真でオリジナルグッズが作れます。
うちわやマウスパッドやジグソーパズルなどが!

まだまだたくさん目を引くグッズはありますのでぜひ現地でゆっくり御覧ください。

と、ここまでは人間が楽しいインコグッズでしたが、ちゃんとインコちゃんが楽しいグッズも置いてましたよ♪

 

1件のペット屋さんでこれだけの種類を扱っているところもそうないので狙い目ですよ~

うちの子、喜んでくれるかな~♪って選ぶのが楽しいですよね~

ちなみにうちの子はコルクなんて秒殺でした(´゚д゚`)

期間中にあと1~2回行けたらな・・・と思う隊員でした('◇')ゞ

追記の記事を更新するかもです?!お楽しみに~!(^^)!

 

心うるおう小鳥ガーデン2019
大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店8F
阪神・阪急梅田駅 徒歩3分、JR大阪駅 徒歩4分
10:00~20:00
※最終日は~16:00
期間中無休
公式サイト

地図を表示・非表示

大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店

 

ライター情報
【インコ溺愛隊員のキッドちゃん。】

ブログインスタツイッター

-イベント・催事, 百貨店

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.