大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 行列のお店 開店・閉店情報

阪神梅田駅の名物ミックスジュース「梅田ジュースセンター」が移転オープンした!【4/9】

更新日:

莉乃
どうも!ぷにです♪

2019年4月9日、阪神「梅田駅」東口すぐのところにある創業50年の「ミックスジュース」で有名な「梅田ジュースコーナー」が移転オープンしました。

 

ツイッターで、華々しく移転のお知らせが告知されていましたので、お祝いがてら行ってきました♪

移転後の店舗の様子

お店の場所は、以前の場所からなんと…徒歩10秒!(゜-゜)

 

きっぷ売り場の裏側、南出口エスカレータの手前に移転しました。

 

南出口の様子

もちろん東口からも行くことができます。

以前の場所は、東口改札出てすぐのところにありました。

 

名物「ミックスジュース」をはじめ、フルーツや野菜を使ったラインナップ

移転前のメニューと同じく。

・「ミックスジュース」150円
・「小松菜」230円
・「メロン」260円
・「レモン」170円
・「スペシャルミックスジュース」210円
・「いちごジュース」260円

 

名物の「ミックスジュース」は、
”みかん”・”黄桃”・”バナナ”・”ミルク”・”砂糖”・”氷”
が絶妙なバランスでミックスされている1杯。
通勤通学や行楽の帰り、甲子園の帰りの方々に1日に2000~3000杯くらい提供されています。

 

実際に飲んでみました。

「ミックスジュース」

「ミックスジュース」は、ちょっと力を入れるとこぼれてしましそうなほど、並々と注がれていました!
受け取ったときにすこし飲んでおくのがいいですね。
牛乳のくどさもなくて、絶妙なバランスでできています♪

 

「いちごジュース」

「いちごジュース」も並々と注がれていました。
ほんとにイチゴそのものという感じで、爽やかでした。

 

気軽に立ち寄れて、さっと飲んでいけるのがいいですね。

阪神梅田本店(百貨店)や阪神甲子園球場に行かれる前に、是非飲んで欲しいですね♪

大阪の全てが凝縮した“一杯です♪”

 

梅田ジュースコーナー
大阪市北区梅田3丁目 大阪駅前地下街6号
阪神「梅田駅」徒歩すぐ
06-6342-7890
7:00~22:00
無休
公式HP twitter

地図を表示・非表示

 

ライター情報
【ひよっこ ぷにちゃん。】

ブログtwitter

-スイーツ・カフェ, 行列のお店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.