大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 開店・閉店情報

ファッションブランド「KLON」が大阪2号店目となる「KLON LUCUA店」をオープン!【8/27】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

2021年8月27日、LUCUA(ルクア)にオープンしたファッションブランド「KLON LUCUA店」にお邪魔しました!!

 

KLON LUCUA店

「未来を彩るモノトーンなプロダクト」をコンセプトに、年齢や性別にとらわれない幅広い世代へ贈るブランド「KLON」です。

現在の大阪・堀江店に続いて2店目を関西の流行の最先端、大阪・梅田のLUCUAにオープンしました。

 

 

【KLONについて】
ー今生きているその瞬間から未来へー

KLONは、腕時計をはじめ、バッグ・Tシャツ・雑貨などファッションからライフスタイル全般まで多岐にわたるラインナップを展開しています。
今からはじまる新しい世界に適した、新しいプロダクトブランドを目指し、固定概念に囚われることなく、自らの信念をこのブランドに投影し私たちの未来を切り開きます。
未来を彩るモノトーンなプロダクトブランドの世界観を、一人でも多くの方に知ってもらい共有してもらうこと。
そして、それがKLONブランドで推進する社会貢献への普及につながり、未来をより明るくできればと考えています。

 

時計の紹介!

KLONといえば今SNSで話題で、さまざまな種類の時計をメインに扱うブランドです。

人気のペアウォッチは、ギフトシーズンには品切れが続出するほどです。

グッドデザイン賞を受賞したレザーバッグも幅広いラインナップの一種となっています。

 

白や黒を基調としたものが多いので、男女問わず使いやすいデザインが特徴です。

 

気になったものがあったので、早速試しに着けさせてもらいました〜

今回私が気になったものは、文字盤がミラーになっているタイプのもの!

 

KLONの時計は、シンプルですがデザイン性があり、コーデのワンアイテムとしても取り入れやすいサイズ感でした!!

 

手首でキラッとひかる感じがとってもお気に入りで、他のアクセとも相性も抜群です。

 

ペアウォッチ

こちらは、一番人気のペアウォッチです。

文字盤のサイズは、右が33㎜、左が38㎜です。

文字盤をよく見てください。

なんと、1~12までの数字がそれぞれ半分ずつ印字されています!

このデザインが、若い年齢層の方には人気が高いようです!!

 

文字盤を半分ずつ着けるのは、ペアで持つことに少し特別感を感じられますよね〜

ぜひサイズ違いでお揃いを持ってみてはいかがですか??

 

雑貨の紹介!

KLONの店内には、時計の他にさまざまな商品が置いてあったので、そちらも紹介していきたいと思います。

 

帽子

バッグや帽子、スマホケースなど、いろんな商品が勢揃いです。

私もKLONの時計は大好きでよく知っていましたが、色々な雑貨のアイテムまでは知らなかったので、実際に店舗に訪れることができて良かったです♪

 

シンプルで可愛い帽子も!

ホワイト&ブラックのカラーがベースなので、どんなファッションでも合わせやすいアイテムでした。

 

スーパーマリオコラボTシャツ

こちらは、任天堂のスーパーマリオとコラボしているTシャツです。

胸元のプリントのところをご覧ください!!

少しブロックが隠れています。

 

他にもこのようにマリオがブロックを叩いているかのようなデザインもありました!

何種類も可愛いデザインがあったので、良かったらみてください〜

 

店舗の限定商品

KLONは、オンラインショップもありますが、こちらのトートバックは、店舗限定商品です。

2色展開で、なんと縫製工場で出た生地の端切れを糸にして作った、「リサイクルコットントート」です。

 

サイズ感もベストで、とても使いやすそうです〜

このご時世、エコバックが必要ですよね、こちらも実際に店舗に行って手に取り、確かめてください!!

 

バッグ

店内の中で私の一番のおススメ商品を紹介したいと思います♡

 

それがこちらのフラップタイプのバッグです。

サイズや素材感も、とても私好みでした!!!

購入するか、ギリギリまで迷いました(*^^*)

 

NUWL(ヌール)

KLONの店内には、KLONの他に2種類のブランドがあり、その中の一つが「NUWL」です。

こちらはKLONに比べ、女性向けのブランドです。

時計もKLONの雰囲気とは少し異なり、可愛らしい雰囲気のものがありました。

 

CHRONE(クロネ)

こちらは、オンとオフを無くしたをテーマにしたシンプルな作りのブランドです。

とても大人っぽいデザインのものが多かったです!

 

まとめ

いかがでしたか???

KLONのオンラインサイトは見たことありましたが、実際店舗に行ったのは初めてだったので手に取り商品を見ることができて、とても楽しかったです。

試着もできるので、ぜひ行ってみてください!

 

私もお気に入りをゲット♡

たくさん愛用したいと思います!

 

ぜひプレゼントや自分用に、購入してみてください。

 

■店舗詳細

場所:大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA5階
オープン日:2021年8月27日
通常営業時間:10:00~21:00
電話番号:06-6147-5959
公式HP:https://klonklonklon.com/
インスタ:https://instagram.com/klon_klon_klon

-“かなみん”大阪夢気分, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.