大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

コスパ最強で生ホルモンが食べ放題の「レモホル酒場 お初天神店」がオープン!【12/4】

更新日:

こんにちは。

「焼肉大好き!」「ハラミ大好き!」

最近、ありがたいことに焼肉取材が多くて嬉しい「hamada」です。

 

今日紹介するお店は、全店舗で行列続出中!!!

レモンサワー飲み放題と生ホルモン食べ放題で人気の「レモホル酒場 お初天神店」が2021年12月4日にオープンしました。

 

【レモホル酒場】が梅田・お初天神の近くにオープン!

「レモホル酒場 お初天神店」はお初天神の露天神社からすぐの場所にあります。

 

店舗外観

黄色い大きい「ほ」のマークが目印!

 

目立つので分かりやすいですよ!

階段かエレベーターで2階まで上がってくださいね。

SNS映えしそうなネオンが輝く店内。

 

席はテーブル席とカウンター席があり全部で46席。

 

店内のようす

大衆酒場の様な雰囲気で、生ホルモンとレモンサワーを楽しめるのがレモホル酒場!

 

そして、レモホル酒場の最大の魅力といえば

『卓上レモンサワー!!!!』

 各テーブルに1台レモンサワーサーバーが付いています。

 

どんなに美味しくても、飲みすぎには注意です!!

 

今回は社長コースを頂きました!

【社長コース】

生ホルモン+サムギョプサル食べ放題

サイドメニュー食べ放題 2,499円(税込み2,748円)

 

サイドメニューの食べ放題は自分で取るシステムです。

白ご飯、モツカレー、モツ煮

 

ショーケースには「ポテサラ」や「ナムル」「キムチ」など

レモンサワーにぴったりのおつまみが入っていました。

 

その中でも、私のお気に入りは「無限きゅうり!!」

ピリッと辛さが効いて、焼肉の合間に食べるのがいい~

ほんとに無限に食べれそうでした。。(笑)

 

ドリンク

 卓上レモンサワーの飲み放題は60550円ですが、今回はドリンクはSNS映えするドリンクを選びました。

左:アイスの実 440円、右:凍ったいちご 550

 可愛すぎて飲むのがもったいない!(笑)

 

 社長コース食べ放題

次はいよいよ社長コースの「お肉!!!」

ホルモンやサムギョプサルなどはタッチパネルから自分で注文します。

 

ホルモン白

サムギョプサル

勝手にユッケ

 

別料金にはなりますが、「もっといろいろな種類のお肉を楽しみたい!」という場合にはこちらのお肉メニューも!

 

ねぎ塩牛タン(1人前)328

 

特上牛カルビ(1人前) 438

牛ハラミ (1人前)273

 

注文した色々な種類のお肉を豪快に焼いていきます!

タレも豊富で「味噌」「ポン酢」「醤油」「ごま油」「レモン」の5種類が用意されています。

 

 サムギョプサルは分厚くて食べ応え満点!

ハサミで切って野菜に包んで、ごま油と塩で食べてね!

 

そしてハラミ好きの私がめちゃくちゃオススメしたいのは

「辛辛辛ハラミ」(1人前)273円 ※注文は2人前から

 

「からうま~~~!!!!」

旨辛ハラミはやみつきになること間違いなし!

是非みんなに食べて欲しい!

もちろん、レモンサワーとの相性も抜群なのでお酒も進みますよ!

 

お肉でかなり満腹になりましたが

最後に冷麵で〆ます。

こちらの冷麵も社長コースの食べ放題メニューに含まれているんです。

レモンがたっぷり入っていて、サッパリ。

〆にピッタリの冷麵でした。

 

まとめ

社長コースかなりお腹いっぱいになりました!

今回はお腹いっぱいで食べれなかったですが

社長コースは「サラダ」「クリスピーチキン」「フライドポテト」なども食べ放題!

色々な種類のものが食べれるので、かなりお得感があります。

 

最後にお会計ですが、レモホル酒場お初天神店のお会計は「セルフレジ!!」

非接触でお会計ができるのも今の時代に合っていますね。

 

今回はレモホル酒場お初天神店を紹介しました。

ネオンが光るレトロな大衆酒場で、コスパ最強の社長コースと卓上レモンサワーを是非お楽しみください!

 

レモホル酒場 お初天神店
大阪市北区曽根崎2-5-23 ZIZI曽根崎2F
地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩5分
16:00~23:00
090-7356-1129
食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.