大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

扇町に鯛を使用したラーメン店「うまい麺には福来たる 天五店」がオープンした!【12/21】

更新日:

扇町に真鯛を使用したラーメン店「うまい麺には福来たる 天五店」がオープンした!

店舗前のようす

2018年12月21日、扇町に高級ブランド真鯛を使用したラーメン店「うまい麺には福来たる 天五店」がオープンしました。
大阪市淀川区・西中島南方駅近くにある「うまい麺には福来たる 西中島店」、西区新町・西大橋駅近くにある「うまい麺には福来たる 西大橋店」に次ぐ3店舗目の出店となります。

看板のメニュー表


小麦にこだわり、北海道産「春よ恋」をはじめ、数種類をブレンドしました。
味、歯ごたえ、喉ごし、どれをとっても美味しいと思えるまで試作を重ねてたどり着いた、一本一本に丹精込めた自家製麺です。


化学調味料を一切使用せず、厳しい目で全国各地から選び抜いた素材を納得がいくまで時間をかけて仕込んでいます。さっぱりとしたクリアーなスープの中に、旨味とコクを凝縮!最後の一滴まで飽きのこない深みあるスープをご賞味ください。

スープ
和食の料理人として鍛え上げられた厳しい眼で、一つひとつの素材を入念にチェック!納得の行く材料を取り揃え、各食材の持ち味や風味の良さを活かしながら調理し、丁寧に盛り付けて仕上げます。

鯛香る醤油らーめん 780円

高級ブランド真鯛「鯛一郎クン」をふんだんに使用。
鯛のうまみに紀州湯浅の角長醤油の香りと豚の背脂が加わり、力強くコク深いスープです。

天五店だけのメニュー「鯛醤油スペシャル」や「鯛塩スペシャル」も用意されています。

なお、営業時間内であってもスープ・麺が無くなり次第終了することもあります。

天五店の電子メニュー表

只今、オープン記念として、【選べる無料券】を進呈中です!
さくじゅわから揚げ2個 or 豚レアチャーシュー2枚
※2019年3月末まで有効

ラーメンが美味しいだけでは笑顔は生まれず、幸福も来ないと私たちは考えています。
お客様一人ひとりの心に届くおもてなしを大切にし、気持ちよく食事が味わえる空間づくりにもこだわっています。
お店を出る時には、味だけではない幸せを感じていただける事を目指し、日々努力しております。

右隣は、まぐろ食堂 天満のとらやん

うまい麺には福来たる 天五店
大阪市北区天神橋5-7-8 山田ビル1階
JR環状線「天満駅」 徒歩3分
06-6882-0141
11:30~15:00/18:00~22:00
不定休
食べログ

地図を表示・非表示

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.