大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

バスク地方伝統のチーズケーキの専門店「Precious cheese cake 301」が北新地にオープンした!【12/21】

更新日:

北新地にバスク地方伝統の贅沢すぎるチーズケーキの専門店「Precious cheese cake 301」がオープンした!

店舗前のようす

大阪と横浜で人気のレストラン「goodspoon」や「センバキッチン」を運営する㈱カームデザインが、スペイン・バスク地方伝統のチーズケーキ専門店「Precious cheese cake 301(サンマルイチ)」を北新地にオープンしました。
店頭では、1日200個限定で「とろけるベイクドチーズケーキ」を販売します。
売切れ次第、当日の販売は終了となります。

関西初上陸!3年がかりでバスク地方の伝統チーズケーキを贅沢に再現
「とろけるベイクドチーズケーキ」は、美食とアートの街として名高いスペイン・バスク地方伝統の「バスクチーズケーキ」をオリジナルのレシピで再現した焼き菓子です。
バスク風の調理法で、表面を強火でしっかりと焼いた“まるで黒こげ”のような見た目。
従来のチーズケーキの3倍の量である301gの北海道産生クリームを入れ、幻の卵と言われる「紅玉」を使用した贅沢な味わいです。
チーズは北海道根釧地区のものを厳選して使用し、酸味が少なく濃厚でコクが強く、後味がさっぱりなのが特徴です。
使用開発に3年もの年月を費やし、試行錯誤の上この度ようやく完成しました。

お土産やプレゼントに!北新地に『テイクアウト専門店』!
店舗は、テイクアウト専門です。
北新地の中心に位置しており、23時まで営業していますので、お土産にも最適です♪
中はしっとりレア、とろ~り生クリームの味わいが魅力で、冷やしても温めても美味しく食べられる“大人の味のチーズケーキ”です。

商品名:とろけるベイクドチーズケーキ
価格:Sサイズ(12cm)1,800円、Lサイズ(16cm)2,800円 ※すべて税別
主な材料:クリームチーズ・生クリーム・卵・砂糖
保存:要冷蔵で2日まで
販売方法:テイクアウトのみ
販売個数:1日200個限定

右隣は、薩摩っ子ラーメン 北新地店

Precious cheese cake 301
大阪市北区曽根崎新地1-1-47
JR東西線北新地駅 徒歩4分
06-6344-1107
11:00~23:00
日曜日
食べログ

地図を表示・非表示

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.