大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

「ベーカリー×スイーツ」をコンセプトにした新業態「SAKImotobakery and more」が天神橋筋3丁目にオープン!【9/14】

更新日:

皆さん、こんにちは!

沢山の人を笑顔にしたい「星宮りり」です☆!

 

2024年9月14日、天神橋筋商店街3丁目近くに「SAKImotobakery and more」がオープンしました♪

早速行ってきたのでご紹介します(^ω^)

 

SAKImotobakery and more

嵜本bakeryは、ふわとろ食感のチーズタルトが国内外で人気の「焼き立てチーズタルト専門店PABLO」を運営する(株)ドロキア・オラシイタで2017年に立ち上がったベーカリーブランド。

洋菓子店で得た経験とベーカリーで培ってきた技術を融合させた、これまでにない「ベーカリー×スイーツ」としての新業態が、『SAKImotobakery and more』です。

20代から30代の女性を中心に多くのお客様に愛されるスイーツベーカリーとして、1号店がオープンしました。

 

イートインエリアはテーブル18席あり、とてもおしゃれでゆっくり出来そうです。

 

オープンは朝8時からで11時までは、BREAKFASTもいただけます!

朝から素敵な時間を過ごすことができそうです♪

 

CAFE MENUもありお洒落なランチにおすすめです♪

 

極美フレンチトースト ストロベリーが可愛すぎました♡

お友達とcafeするのにぴったり♪

 

パンの種類も多く30〜40種用意されており好きなものを選ぶことが出来ます♡

お昼の時間帯が1番種類が豊富になるみたいなので、お昼に行くのがおすすめです( ^ω^ )

 

ブリュレミルフィーユ

テイクアウトメニューで映え好きの方には是非食べて見て欲しいです♡

私は『ブリュレミルフィーユ ストロベリー』と『ブリュレミルフィーユ シャインマスカット』をいただきました!!

さくさくのパイ生地にカスタードクリームがたっぷりと絞って、こんがりとブリュレしています。

季節ごとに限定フレーバーも展開予定なので何度も楽しめそう♪

 

極美オープンサンド

極美のナチュラル食パンを使用した商品。

 

極美オープンサンド「しらすと大葉」をいただきました!

しらすとチーズと大葉とても美味しかったです!

 

スイーツデニッシュ

水を一切使わずに、たっぷりの北海道牛肉で仕込んだクロワッサン生地を使用しています。

ミルキーで香ばしい「コクと甘み」が特長のデニッシュを用意。

全種類買いたくなるぐらい可愛い♡

こちらも季節ごとに果物が変わるみたいなので楽しみです!

 

私は「マンゴー」をいただきました!

デニッシュはサクサクもちもちでマンゴーはとっても甘かったです(*´꒳`*)

サイズ感もちょうどよく甘いもの少し食べたい時にいかがですか?

こちらは1番おすすめなので食べてみてください♪

 

スコーン

私の大好きなスコーンも発見!!

全部いただきたかったのですが、今回は「ほうじ茶」をいただきました!

しっかりとしたほうじ茶のお味にホワイトチョコの甘さが相性抜群!

 

カレーパン

カレーパンは、2種ありました!

極美カレーパンが四角でカレーパンでは珍しい形をしていました!!

中には大きな国産牛肉が入っておりとても美味しいカレーパンでした!

 

極美“ナチュラル”食パン

厳選した北米産の小麦粉を使用し、湯種製法を採用することにより小麦のほのかな甘みとしっかりもっちりとした食感を最大限に引き出した嵜本ベーカリーの看板食パンが、食べやすく可愛い形になって登場しました。

通常の嵜本ベーカリーの食パンよりも少し小さいサイズなので、一人暮らしの方などにもぴったりなサイズとなっております。

 

山型食パンはさっくりふわふわの食感、角形食パンはしっとりもっちりした食感です。

私は山型食パンをいただきました!

とてもふわふわで、何もつけず美味しすぎてぱくぱくと

 

まとめ

いかがでしたか?

種類が沢山でどれにしようかすごく悩みました♪

パンは女性でも色々な種類を食べれるよう小さめに作られているのでお好きなパンを見つけてみてください!

 

店舗概要

店名:SAKImotobakery and more 扇町店
所在地:大阪府大阪市北区天神橋3-7-13 ブラーヴォ扇町1F
営業時間:8時~19時
定休日:不定休

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.