大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル

「英国フェア2023」が帝国ホテル 大阪のカフェ クベールにて開催中!【11/1〜12/15】

投稿日:

こんにちは!

喋ると止まらない「はるか」です!

 

帝国ホテル 大阪の2階にあるカジュアルレストラン『カフェ クベール』では、2023年11月1日~12月15日まで「英国フェア2023」が開催されています♪

 

帝国ホテル 大阪

2階ロビーエントランス

カフェクベール近くのエントランスには、素敵なクリスマスの装飾が♪♪

クリスマスツリーにはバラが沢山刺さっていてとても綺麗でした◎

クリスマスといえばクリスマスツリーなんて方も多いんじゃないでしょうか??

是非こちらでお写真撮ってみて下さいね☆

 

カジュアルレストラン「カフェ クベール」

カジュアルホテル内2階にあるモダンで上質なカジュアルシーンを提供するカジュアルレストラン「カフェ クベール」にお邪魔してきました!!

早速カフェ クベールで行われている英国フェアについて紹介していきますね( ´∀`)

 

英国フェア2023

帝国ホテル 大阪は、英国で親しまれている料理やドリンクなどをお楽しみいただける「英国フェア2023」を様々な場所で開催しています。

 

英国フェアとは??

本年5月6日に行われたチャールズⅡ国王陛下とカミラ王妃の戴冠式にちなみ、コロミネーションの要素を取り入れたアフタヌーンティーをはじめ、ローストビーフやフィッシュ&チップス、紅茶の香りを洋梨とともにお楽しみいただけるパンケーキなどをレストランにて提供します。

さらにはお部屋でアフタヌーンティーとともにゆっくりとお過ごしいただける宿泊プランや、英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」の花器を使ったフラワーアレジメント教室など、英国の雰囲気をご体験いただける内容をバリエーション豊かにご用意します。

早速お料理紹介していきますね♪

 

ビーフステーキとロブスターグリルサラダ&チップス添え 7,800円

牛リブロースステーキとロブスターグリルを組み合わせした一品。

グレイビーソースと香草バターの2種のソースを添えた、様々な味わいを楽しめちゃいます♪

 

お肉×ロブスターの豪華な組み合わせに惚れ惚れしちゃいました◎

ボリューム満点の一品です♪

 

ロブスターもこんなに大きいんです!!

身がぷりぷりでバジルが効いていてもっと食べたいってなっちゃいました( ´∀`)

 

スティルトンチーズバーガー 3,800円

世界三大ブルーチーズの一つ、英国産スティルトンチーズと国産牛を使った贅沢なチーズバーガー。

香り豊かで大人なチーズバーガーです!!

 

とてもお肉が大きくて、肉汁もたっぷりなチーズバーガー。

すごく大きくて食べ応え満点です◎

 

ポテトもホクホクで美味しい~♡

ポテトって何故か無限で食べられちゃいますよね♪♪

 

紅茶と洋梨のパンケーキ 2400円

※こちらのメニューのみ、2024年1月5日まで販売。

アールグレイのシロップでコンポートした洋梨とともに、バラをかたどったホイップバターが可愛い一品。

紅茶の香りと焼きたてのパンケーキを楽しめちゃいます。

 

シロップを沢山かけて召し上がれ(#^^#)

ふわふわで甘さ控えめで食べやすかったです◎

是非デザートや、お食事にもいかがでしょうか?

 

こんなところにも英国フェアならではの国旗が!!

 

お写真で撮ると、バラがとても綺麗ですよね♪♪

 

お料理を置いてあるシートにも英国フェアならではの工夫が( ´∀`)

是非お料理と一緒にお写真を撮ってみてくださいね(^○^)

 

まとめ

いかがでしょうか??

カフェ クベールにて英国フェア是非お楽しみくださいね◎

英国を感じられて、英国に来たような気分になれちゃいます♪♪

 

【英国フェア2023 概要】

カジュアルレストラン「カフェ クベール」
期間:2023年11月1日~12月15日
ランチ:11:00~14:00
ディナー:17:00~22:00(LO 21:00)
TEL:06-6881-4885(レストラン直通10:00〜22:00)

公式Webサイト

帝国ホテル大阪
大阪市北区天満橋1-8-50 2階
堺筋線「扇町駅」4番出口 徒歩約10分、JR「桜ノ宮駅」西出口 徒歩約5分
※JR「大阪駅」よりシャトルバス運行
06-6881-4885
無休
公式HP

-グルメ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.