大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

ガチンコ体験レポ 美と健康 開店・閉店情報

ヤーマンの顔専門トレーニングジム「FACE LIFT GYM 阪急うめだ本店」がオープンしたので体験してきたよ!【8/9】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容大好きはんなり娘「ふうか」です(о´∀`о)

 

2023年8月9日、阪急うめだ本店 阪急グランドビル19階でオープンしたヤーマンの顔専門トレーニングジム『FACE LIFT GYM(フェイス・リフト・ジム)』にお邪魔してきました!

 

YAMAN

コンセプトは、「美人をつくるのは自分自身。」

先端技術に裏付けられた美容機器を送り出してきたヤーマンが提案する、顔専門トレーニングジムです。

お悩みにあわせて、専門トレーナーが美容機器を使って「美人づくり」をお手伝い。

プロの手によって美しくしてもらうのではなく、美しさは自分自身で手に入れる。

やはり自分自身で努力してこそ真の美人にもなれるのではないでしょうか?

FACE LIFT GYMではヤーマンの最新美容機器を使い、顔の表情筋を熟知したプロのトレーナーが、顔印象アップへと導くリフトケアを教えてくれます。

 

「PREMIUM(プレミアム)コース」19,800円

私が体験したのは贅沢なプレミアムコース。

所要時間:トレーニング約70分/トータル所要時間約90分(カウンセリング・お化粧直し含む)

プレミアムコースは、特別に個室が用意されています。

ゆったりとした空間でトレーニングを受けることができます。

 

まずは目の周り以外のメイクを落としていきます。

潤いのあるクレンジングなので、落とした後もつっぱりがなく安心です。

 

最初は、「ヴェーダニードルスパBS for Salon」を使って肩から首、頭の上まで全てをほぐしていきます。

6つの指のような太さで凝り固まっているリンパを流してくれます。

 

まるでベッドスパをされているような感覚です。

 

次に、「FACE LIFT GYMリリースボール」で耳の裏からお顔のフェイスライン、お顔全体までマッサージをしていただきます。

これがもうビックリするくらい痛いんです。

本当に痛すぎて笑いが止まらなくなるくらい笑

右半分をしたところで、衝撃を受けるくらい浮腫が取れて首やフェイスラインがスッキリして変わりました。

普段からデスクワークやケータイを使っている方はより痛くなるそう。

 

そして、阪急うめだ本店限定のプレミアムコースでしか体験できない「クイーンリフトfor Proクリアプラス」を使ってさらに効果を高めることが出来るんです!

ピーリングからEMSまでお肌の環境を整えてくれます。

 

特にEMSは、普段動かすことのない筋肉に振動を与えることによってリンパの流れを良くしたりリフトアップ効果も見込まれます。

 

勝手に筋肉がピクピク動くので不思議な感じ~♪

 

次にお顔全体に美容液を塗って電気を流しながら浸透を良くさせます。

最後に手で馴染ませるとお肌がモッチモチで感動もの!!

 

次に、「メディリフト プラス」を付けて10分間程度、放置します。

電気振動は自分に合ったレベルに出来ます。

なんだか心地よくて寝てしまいそうでした。

 

最後は、「WAVY」と「WAVY mini for Salon」を使って老廃物を流していきます。

 

WAVYの形がお顔の骨やフェイスラインに沿っているのでそこそこ!というポイントをしっかり押さえてくれます。

施術前と施術後では他の人が見ても分かるくらい浮腫が取れてフェイスラインがスッキリしていました!

 

お化粧直しでは、ヤーマンのドライヤーやヘアアイロンを使用することが出来ます。

 

浮腫は常にケアしないといけないので持続性はあまりないのですが、月1回定期的にこのトレーニングを受けていると自然と浮腫みにくくなりそうです!

とても魅力的ですよね

 

クラフトコーラ イートイン990円/テイクアウト972円

また阪急うめだ本店では、インナービューティーとしてドリンクメニューも提供されています。

フレッシュなハーブや果実を使用した、自然の力を感じられるドリンクをお楽しみいただけます♪

私がいただいたのは知多コーラです(*^-^*)

柑橘類果実の香りとスッキリとした飲み口に加えて少しスパイシーさがありとっても美味しいです。

苦みや辛みを抑えた清涼感のある無添加クラフトコーラです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

自分自身で手に入れる"美"を追求してみるのもひとつの趣味になるかもしれません!

ぜひ足を運んでみてください!

 

店舗概要

店舗名:FACE LIFT GYM 阪急うめだ本店
住所:大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 阪急うめだ本店 19階
電話:06‐6313‐7500(直通)※オープン前の問合せ:06-6313-8498(直通)
営業時間:10:00~20:00(施設の営業時間に準じる)※最終受付時間:閉店1時間前
定員:一般席2席、個室1席

公式サイト

-ガチンコ体験レポ, 美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.