大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

アミューズメント ホテル 開店・閉店情報

ホテル利用者専用複合型スパ「SPA 爐 -IRORI- by 泉天空の湯」がヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田にオープン!【8/1】

更新日:

こんにちわ!

喋り出すと止まらない「はるか」です!

 

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田内に2023年8月1日にオープンする施設、ホテル利用者専用複合型スパ「SPA 爐 -IRORI- by 泉天空の湯」にお邪魔してきました♪♪

 

開業以来こだわり続けた“美と健康”ד和モダン”のテーマにより磨きをかけ、旅の途中でもウェルビーイングを高めることができる大浴場、岩盤浴、サウナ、酵素浴、じぶんdeエステなどの豊富な癒しの設備が揃う約800㎡の複合型スパを増設するそうです( ´˘` )

 

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田

日常の喧噪を忘れられる落ち着いたエントランス空間を抜けロビーへ進むと、木目や緑を多く設えたスタイリッシュなロビーでゲストをお迎えしてくれます( ˙꒳˙ )

それではいよいよ新しく出来るSPAをご紹介致します♪♪

 

ホテルに居ながら自分磨きに没入できる複合型スパ『SPA 爐 –IRORI- by 泉天空の湯』

約800㎡に広がる空間は、和モダンを基調としたスタイリッシュと静寂を共存させた設えで統一され、心身の自分磨きに没入できる環境を用意しているそうです♡

 

  ホテル利用者 無料エリア【大浴場(沸かし湯)・岩盤浴】

男性大浴場 洸(こう)

男性大浴場は黒を基調としていて、とても落ち着いた雰囲気かつスタイリッシュな浴場となっています(*^^*)

 

女性大浴場 琳(りん)

女性大浴場は、白を基調とした雰囲気になっていて、凛とした女性らしさを彷彿とさせる浴場ですねっ♪♪

 

男女共通で個別浴場があるので、1人でゆっくりお風呂を楽しみたいって方におすすめの浴場になっています(* 'ᵕ' )☆

足を伸ばせるくらい広いのがポイントです〜♪

 

ここも男女共通の「ミラブルzero」を、大浴場内のシャワーヘッドにも採用しています◎

ホテルとしては全国初だそうです☆

ミラブルがホテルの大浴場で使えるなんて嬉しいですね♡

私も使った事ないので是非使ってみたいです(*´ ³ `

 

女性の大浴場では、ReFaやYAMANのヘアアイロンを使うことができます♡

アメニティも沢山揃っていたので、女性には嬉しいポイント満載です(*´ `*)

 

岩盤浴「烈」

こちらも宿泊者は無料でご利用できる岩盤浴です。

お写真の烈とタイル状の煉と2つありお好きな岩盤浴でお楽しみ頂けます♪

日頃の疲れをここで癒しちゃいましょ〜♪

クーリングルームの爽もあるので、暑くなったあとは、涼んでリフレッシュ出来ます☆

 

ホテル利用者 有料エリア【プライベートバス&サウナ・プライベートサウナ・酵素浴・ザ・ビューティースイート】

プライベート&サウナ霞(かすみ)

プライベートバス&サウナは霞と翠の二つルームがあり、どちらも1人~3人利用できる広々としたお部屋でした♡

カップルや家族でも利用可能らしいので、是非利用してみて下さいね!

 

プライベートサウナ禅(ぜん)

禅の他にも、漆、漣、蒼などテーマにこだわったお部屋があって迷っちゃいますね(^^)

お部屋によって雰囲気が全然違うので、推し部屋を見つけてみてくださいね♪

 

特別に許可を得て服を着たまま撮影

サウナは90度~100度くらいの温度でロウリュをすると温度が上がるそう!

サウナした事がないので私もここで「ととのいたい」です。

 

酵素浴和(なごみ)

電気やガスを使わず、微生物の力だけで発酵させたヒノキパウダーでじっくり全身を温める「えん発酵温熱木浴」で自然発酵による木の香りや温もりを感じられます♪

酵素浴で、デトックス効果を感じて見て下さい!

 

ザ・ビューティースイート彩(いろは)

女性に嬉しいビューティースイートルームは、映えポイントがいっぱいのお部屋になっています。

推し活やお誕生日会・女子会などにも、とてもオススメのルームになっています(^ ^)

 

私的推しポイントは自分でエステができる機械があることです♪

お風呂にも入れて、自分磨きまでできるなんて贅沢すぎますね。。。♡

自分のご褒美として利用しても良いですね♪

 

エステ機械だけではなく、最新の美顔器やスチーマーなど女子には嬉しいポイント盛りだくさんです!

夢のような空間でした( ´∀`)

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はホテル利用者専用複合型スパ「SPA 爐 -IRORI- by 泉天空の湯」にお邪魔してきました♪

8月1日からオープンなので是非、皆さんも非日常感を是非味わって見て下さいね♡

詳しくは、専用公式サイトをご確認ください(*^-^*)

-アミューズメント, ホテル, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.