大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

BIGなミートタワーが登場!鰻や穴子のスタミナ料理も食べ放題!「オリンピア夏のグルメフェア」が開催中【6/1~8/31】

更新日:

皆さんこんにちは。

大阪の元気っ子「はるね」です♪

 

大阪新阪急ホテル 地下1階 グルメバイキング「オリンピア」にて2023年6月1日(木)~8月31日(木)の期間で開催されている「肉の祭典(ミートフェスタ)〜海の幸も食べ放題〜」にお邪魔してきました♪

 

お肉の塊を積み上げた「ミートタワー」を中心に、夏に食べたいガツンとした肉料理が目白押し♡

穴子、海老など“海の幸”も!

充実した内容は大満足間違いなしです◎

 

関西最大級のグルメバイキング!

グルメバイキング「オリンピア」は、関西最大級を誇る巨大な食のテーマパーク☆

西洋料理、日本料理、中国料理、デザート等多種多様な品揃えです(^^)/

 

広々とした店内!

席数がとても多く、団体様や家族連れにもおすすめです。

 

注目メニューの紹介♪

では、お料理を紹介していきたいと思います♪

ディナー限定メニューもあるので、最後まで要チェックです!

 

ミートタワー

BIG(ビッグ)なお肉のタワーが登場!

牛・豚・鶏・ソーセージを異なる味付けで楽しめます♪

 

「ローストビーフ グレイビーソース」

グレイビーソースがローストビーフの旨味を引き立てます♪

 

「ポークブレゼ グリビッシュソース」

柔らかくなるまで煮こまれたポークは、口の中でとろけます!!

 

「チキンとソーセージのトマト煮込み チーズトーストを添えて」

柔らかなチキンと酸味の効いたトマト煮込みをトーストにのせて召しあがってください~(^^♪

 

生ハムとチーズタルト〈ディナー限定〉

じゃがいもとチーズのタルトに、生ハムが添えられています。

生ハムは目の前で切り出してくれます!

ワインに合いそうな一品♪

 

牛肉の焼きしゃぶ

岩塩の上に牛肉をのせ、バーナーで炙る一品。

 

野菜と一緒に、おろしポン酢、またはごまだれでお召しあがりください(^ ^)

 

鱧ちり〈ディナー限定〉

鱧が食べ放題なんて贅沢すぎてびっくり!

 

梅風味の吸い酢とともにどうぞ!

とってもさっぱりとした味わいで、何個でも食べられちゃう美味しさ♡

 

雲丹風味の山かけ鰻丼

鰻を混ぜ込んだご飯に、雲丹風味のとろろをかけた一品。

 

鰻ご飯だけでもとても美味しいのに、雲丹風味のとろろをかけると美味しさ倍増!

雲丹風味のとろろは、自分で好きなだけ掛けられます♡

角切りの山芋の食感が良いアクセントに♪

〆に絶対食べてほしい一品です!!

 

厚切りの豚バラ肉に、豆板醬や辣油などを合わせたピリッと辛いソースを絡めた一品。

肉厚な豚肉がボリューム満点でした!

 

北京ダック〈ディナー限定〉

みんな大好き北京ダック( ´ ▽ ` )

北京ダックの皮と野菜などを中華クレープで巻いて食べる一品。

甘味噌ソースがやみつきになる美味しさ!

 

海老マヨネーズを2つの味わいで楽しめます!

海老好きにはたまらないメニュー!

写真右側の海老マヨは、もなかと一緒に召しあがれ♪

相性抜群な美味しさにびっくりしました。

 

デザート

デザートは、種類豊富に取り揃えられています♪

今回の季節限定メニューもアイデアいっぱいの品々です♡

 

金色のところてん 焦がしバターキャラメルアイス添え

巨大なところてん突きは必見です(*^-^*)

 

プリン風味のところてんに、焦がしバターキャラメルアイスをのせた一品。

黒蜜をかけて食べるのが一般的ですが、ここではアイスやサクサク食感のフロランタンがのったオシャレなところてんが楽しめます!

ところてんとアイスを一緒に食べるのは、新感覚でした♪

 

桃のパチパチゼリー

涼し気なデザート♪

 

果肉入りの桃のゼリーに、パチパチキャンディをトッピング!

パチパチはじける音が楽しい、遊び心のあるデザートです♪

 

他にも、この季節にぴったりなココナツケーキマンゴーのショートケーキクレームブリュレアイスも食べ放題でした!

 

まとめ

いかがでしたか?

お肉料理や海の幸を堪能できて大満足でした♡

和洋中の普段食べることの出来ないお料理が豊富に品揃え!!

是非皆さんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

大阪新阪急ホテル グルメバイキング「オリンピア」
夏のグルメフェア「肉の祭典(ミートフェスタ)~海の幸も食べ放題~」

【開催期間】:2023年6月1日(木)~2023年8月31日(木)

【料金】:ランチ(平日)大人4500円、(土日祝)大人5000円、お子様2000円

ディナー(平日)大人5500円、(土日祝)大人6000円、お子様2600円

※ソフトドリンク飲み放題付き

※料金には、消費税を含みます。

【営業時間】:ランチ(平日)11:30~15:00、(土日祝)11:30~17:00

ディナー(全日)17:30~21:00

※利用時間は90分です。

※8月14日(月)~16日(水)は終日、土日祝と同じ料金・営業時間

 

グルメバイキング「オリンピア」
大阪市北区芝田1-1-35 大阪新阪急ホテル地下1階
阪急「大阪梅田駅」・大阪メトロ(地下鉄)「梅田駅」すぐ
06-6372-5240(直通)
年中無休
公式Webサイト 食べログ

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.