大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ スイーツ・カフェ

インパクト大!「FLIPPER'S アーリーサマーフェア~第1弾 国産タカミメロン~」が開催中!【6/7~7/2】

投稿日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

知る人ぞ知る美味しいスフレパンケーキがいただける「FLIPPER‘S」では、季節の果物をまるごと盛り付けた、まるごとシリーズが今年も登場!

皆さんの想像を超えるインパクト大!なスイーツをご紹介します!!(^o^)

 

ブランチカフェ「FLIPPER‘S(フリッパーズ)梅田エスト店

大阪梅田駅から徒歩3分。

複合商業施設「梅田エスト」のFOODHALL内にある「FLIPPER’S」は、“最高の一皿”をコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店です。

所々にパンケーキ素材の玉子のイメージである黄色と白、そして優しい木のぬくもりが感じられる可愛い店内です(^^♪

ディスプレイもとっても可愛かった~!

 

FLIPPE‘Sアーリーサマーフェア ~インパクト大!まるごとシリーズ第1弾~

「FLIPPER‘S」では、2023年6月7日より7月2日(予定)までの期間限定で夏のフルーツが楽しめるサマーフルーツリレーが開催中です。

第一弾となる今回は、国産のタカミメロンが主役♪

 

まろやかな甘さが特徴で香りがよく、ジューシーな国産タカミメロンを贅沢に使用しています。

さらにメロンだけでなく、夏の旬の美味しいフルーツも楽しめるプレートもご用意しています!

では、ご紹介していきますね!(^▽^)/

 

奇跡のパンケーキ まんまるメロン 税込2,860円

国産タカミメロンを大胆に盛り付けたスフレパンケーキとのプレート!

見た瞬間、でかっ!すごっ!豪快!贅沢!!。。。と驚きの表現しか出ませんでした!!( ゚Д゚)

 

プレートの主役、フレッシュなタカミメロン♡♡

メロンまるまる1個をそのまま楽しめます!!

なんて贅沢なの~( ´艸`)!!

 

では早速いただきます!

こんな贅沢な食べ方は初めてで、テンションが上がります~♡♡

 

わッ!と思わずびっくりしてしまいました!!

まんまるにくりぬいた国産のタカミメロンの中にはなんと、ジャスミン茶を煮出して作ったゼリーとババロア、レモンピール入りソルベが入っています。

ジャスミンの茶葉もザクザクっとした食感で楽しめますよ♪

みずみずしい甘いメロンを贅沢に!!

見た目のインパクトと、メロン、ジャスミン、レモンの3つの味わいで最後の一口まで楽しくいただけます♪

 

ぷるるんっとしたゼリーはまるで、宝石のようです!

メロンのフレッシュな果肉と、鼻に抜ける香り高いジャスミンの抜群の組み合わせを感じながら、さっぱりといただけます。

香り豊かなジャスミンのゼリーとババロアが甘いメロンと相性抜群な一品です☆

 

シャーベット状になったごろごろメロンのひんやりなグラニテと、別添えのレモンジャスミンシロップで清涼感アップ!

見た目も爽やかですね☆シャリっザクっとした音を楽しみながら味わえます~♪

メロンと合わせていろいろな味を楽しめて、と~っても美味しかったです!

 

そして同店自慢の奇跡のパンケーキです☆

見た目からもわかる通り、柔らかふわふわ“新食感”なんです(^^♪

グラニテを乗せてもシロップをかけてもグッドです!◎

 

舌触りがきめ細かくしっとりとした生地が、口の中で優しい風味を残しながら溶ける“新体験”も楽しめて、「あ~幸せ♡」

ふわっ、ジュワっ!って感じで新鮮なたまごの感じが鼻から抜けていきます!

 

サマーフルーツプレート メロン 税込1,870円

「メロン×もも×マンゴー」3種のサマーフルーツが楽しめる贅沢プレートです。

華やかですね!(^o^)

メインはメロンのスフレパンケーキ。

そしてこぼれる桃のタルトやマンゴーミルクパフェ。

夏が旬の美味しいフルーツを、全て楽しみたい方には嬉しいプレートですね♡

 

奇跡のパンケーキメロン

メロンクリームと国産クリームチーズでメロンのビジュアルを表現したスフレケーキは、自家製レモンクリームとジャスミンスクランブルがアクセントになっています。

果肉もたっぷりとサンドされていますよ!

贅沢なほどメロンの風味をバッチリと感じられます◎

 

白桃タルト

バニラの香りをまとった桃のマリネと、白桃ジャムを使用した桃のタルトです。

 

タルトがサックサクで白桃の甘さがたまらなく美味しかったです♡

見た目のサイズ感よりも食べ応えがありました(*^-^*)

 

マンゴーミルクパフェ

濃厚ミルクのアイスクリームにマンゴーの果実と自家製ソースをトッピング。

パッションフルーツゼリーの酸味がマンゴーの甘味を引き立てます。

 

ミルキーで濃厚なマンゴーも甘くて最高でお気に入り!!

ミルクアイスとパッションゼリーが好相性◎

ささっているフロランタンも美味しかったです(^▽^)/

是非ご賞味あれ!!

 

クリームソーダ メロン 税込825円

さらに、ペアリングドリンクとして、本格的なメロンソーダの提供もあり!

 

FLIPPER’S自家製のレモネードベースのメロンソーダにまろやかなバニラアイスとタカミメロンが乗っています。

初夏の季節にさっぱりといただけます。

 

ぱくっ!!肉厚でジューシーなメロン~☆

 

単品のオーダーは勿論、メロンクリームソーダセットととして注文するとお得にいただけるので、ぜひ合わせていただいてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか?

一度にこんなにたくさん楽しめて幸せでした♡

メロン大好きな方には大満足なフェアですよ!

実際、私が思っていた以上にメロンが大きくて。。。(^^;)

かなりのボリュームなので、お腹をペコペコにして行ってね!!(笑)

 

FLIPPER'S 梅田エスト店
大阪市北区角田町3-25 EST FOODHALL
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6743-4970
11:00~22:00(L.O.21:00)、金・土・祝前日 ~23:00(L.O.22:00)
EST FOODHALLに準ずる
公式HP 食べログ

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.