大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

ANAクラウンプラザホテル大阪で「デザート&ランチブッフェ〜抹茶とぴんく〜」が開催中♪【5/8~6/30】

投稿日:

皆さんこんにちは!

大阪の元気っ子「はるね」です♪

 

ANAクラウンプラザホテル大阪で2023年5月8日~ 6月30日まで開催されている「デザート&ランチブッフェ〜抹茶とぴんく〜」にお邪魔しました!

 

最後にお得情報もお知らせしますので、お見逃しなく☆

 

ANAクラウンプラザホテル大阪

JR京阪線大江橋駅より徒歩3分、JR東西線北新地駅より徒歩5分、大阪駅より徒歩10分と絶好のアクセス!

大阪の中心に位置し、観光・ビジネス、ショッピングエリアにアクセスが良好な人気の高級ホテルです。

西日本最大級のクラブラウンジや屋内プールやサウナと大阪に居ながらリゾート気分を味わうことが出来る人気のホテル*・'(*゚▽゚*)'・*:

 

デザート&ランチブッフェ~抹茶とぴんく~

2023年5月8日~6月30日まで開催中の「デザート&ランチブッフェ〜抹茶とぴんく〜」は、ホテル1階にある「カフェ・イン・ザ・パーク」で行われています。

抹茶のデザートとランチメニューを贅沢に堪能できるブッフェとなっています♡

 

高い天井に、大きな窓!

開放感あふれる空間に、外からの太陽の木漏れ日がとても気持ちいいんです◎

 

この季節にぴったりな涼しげなフジがおしゃれに飾られていました♡

今からご紹介するメニューを見て頂くと、明日にでも行きたくなってしまうかも(*゚∀゚*)

 

デザートメニュー

入った瞬間「可愛い〜♡」が止まらず目を輝かせながら、気づいたら写真をぱしゃぱしゃ撮ってました!(笑)

 

沢山あってどれを取るか迷ってしまいます(^^;;

 

私の個人的にお気に入りだったのは小さな瓶に入ったこちらの「抹茶パフェ」!!

まずこのサイズ感が可愛いです。

フィアンティーヌ、ピンクシャンティ、ベリーソース、抹茶ムース、いちご、そして栗などが入った、小さいのに満足感のある一品です♫

 

「抹茶ショートケーキ」

いちごが沢山入っていました♡

珍しい白いちごも!

 

「抹茶わらび餅最中」

栗や小豆と色んな甘さを味わえる上品な一品。

黒糖わらび餅がとても美味しったです!

 

「抹茶あずきゼリー」

抹茶ブラマンジェやあずきが入った、和風ゼリー♪

 

「抹茶のブランマンジェ」

上に乗ったエルダーフラワー泡がアクセントになった、オシャレな食感と味わいと見た目が楽しめる一品♪

 

「大福ムース」

もちもちの生地の中に、抹茶ムースがぎっしり!

 

「抹茶チョコレート」

こんな遊び心のあるお洒落なコーナーも♪

好きなサイズに割ることができる、ナッツやサクサクチョコボールの入った濃厚抹茶チョコ♡

 

「パンケーキ」も頂きました(*^^*)

 

抹茶の生クリームや、フルーツ、

 

ソースや、シロップなど

自分のお好みでトッピングができちゃいます◎

 

ランチメニュー

ランチメニューも沢山ありました☆

 

こんなにおしゃれな「サラダコーナー」は初めて見ました(^_-)-☆

トッピングのバリエーションが豊富!!

 

「新玉葱とパルメザンチーズのブリュレ」

あまじょっぱい味を楽しめる一品♪

 

「パセリテリーヌ」

パセリが苦手な私も美味しくいただけました!

 

「アオサのフラン 浅利のマリニエール」

とてもなめらかな洋風茶碗蒸しのような一品♪

 

「アクアパッツァ」

アサリやムール貝、白身魚など魚介の旨味を味わえます!

 

「鶏胸肉の緑茶パン粉焼き」

パサつきが全くなく、柔らかな鶏胸肉!

トッピングのマスタードクリームソースもとても美味しかったです!!

 

「ミニバーガー」

パティが分厚くてジューシー♡

 

ピザは、3種類!

左から「マルゲリータ」「アスパラガスとベーコンのピッツァ」「クアトロフォルマッジ」

生地がもちもちサクサクで本格的なピザでした!

 

「パンコーナー」もありました!

 

「ボンボローニ」

これは個人的にめっちゃ美味しかったので、是非食べてほしいです♪

揚げパン生地の中に抹茶クリームがぎっしり!

菓子パン好きな方は絶対好き!(^-^)

 

他にも、チキンカレー」「牛肉の赤ワイン煮込みとジャガイモのグラタン」「パスタ 3種」「フライ系 5種」などもありました!(^○^)

 

ドリンク

ドリンクも飲み放題で種類が豊富です!!

 

抹茶ラテがとても美味しかったです。

ドリンクまでも抹茶づくし(*≧∀≦*)

 

オシャレなフレーバーウォーターもありました!

 

カフェラテなどのホットドリンクはオーダー制になってます。

なんと、大人気の「TWG紅茶」も飲み放題でびっくり!

 

まとめ

いかがでしたか?

デザートとランチメニュー、両方がお楽しみいただける贅沢で大満足なブッフェです♡

そして、なんと言ってもおしゃれでインスタ映え間違いなし!!

 

ここでお得情報◎

なんと平日は4名様で1名無料!!

それだけじゃないんです。。

時間制限なしで、11:30a.m.~3:00p.m.の間なら好きなだけいることが出来ます!!

女子会に誕生日ランチに、是非カフェ・イン・ザ・パークに足をお運び下さい♪

 

「デザート&ランチブッフェ~抹茶とぴんく~」

場所:ANAクラウンプラザホテル大阪 1階 カフェ・イン・ザ・パーク
住所:大阪市北区堂島浜1-3-1
電話:06-6347-1112
公式Webサイト
期間:2023年5月8日~6月30日
時間:11:30~15:00
料金:おひとり様 5,200円(税サ込)

※予約制となります。前日までに予約。

公式HP

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.