大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

賞味期限30分の揚げたてカレーパン専門店「小麦の禁断症状 大阪 中崎町店」がオープン!【5/8】

投稿日:

全国のグルメを巡って、食べ飲み歩きが大好きな「シズカ」です!

 

最近はもうすっかりお散歩日和ですね(^ ^)

ということで今回は食べ歩きのできるお店をご紹介します!

 

小麦の禁断症状 大阪 中崎町店

2023年5月8日、揚げたてカレーパン専門店「小麦の禁断症状 大阪 中崎町店」が梅田・中崎町にオープンしました。

『小麦の禁断症状』という名の『日本一の揚げたてカレーパン専門店』なんです!

 

なんとこちらのお店は、YouTuberのラファエルさんがプロデュースされています!

只今全国に展開中で、今回は食べ歩きやカフェ巡りのスポット中崎町なのは嬉しいですね(^ ^)

中崎町駅から徒歩3分で阪急梅田駅側からも直ぐです!

 

誰もが好きで、偏食の方でも美味しく食べられる至高のカレーパン。

様々なカレーパンを食べ比べ、日々研究を重ねて作られた究極のカレーパンだそうです・・・!

カレーパンの種類の中に、こだわり抜かれた賞味期限付きのカレーパンがあるそうで、その賞味期限はなんと30分以内!

どんなカレーパンなのか楽しみですね♪

それでは色々注文していきたいと思います!

 

【定番】禁断のカレーパン 300円

まずは定番のカレーパンから・・・!

王道ですが、一番の人気商品です♪

 

もちもちチーズのカレーパン 500円

こちらは商品には最もおいしい時期がある!

そんなこだわりの賞味期限がなんと30分!

 

前代未聞の賞味期限だが最高の状態で召し上がっていただきたい想いが商品に込められているそうです。

注文後すぐに揚げたてを提供され、サクッとした歯ごたえのある衣です◎

中からスパイスの香りと、とろり濃厚な味わいのカレーとチーズがあふれ出す一度食べたら忘れられません。

ちぎるときも柔らかく伸びます。

周りの細かなサクサク食感と中のカレーとパンの旨みがじゅわぁ〜っと広がって、食感はとってもモッチモチです!

これはまさに禁断のカレーパンで、クセになるに間違いありません。

私は1番好きなカレーパンでした!!

 

日本一高い?禁断の金色カレーパン 8000円

元々、カレーパンは日本発祥で起源は諸説では1927年とされています。

万博の未来がある国内でインバウンド、「世界に向けた話題のカレーパンを届けたい!食を通して日本を盛り上げたい!活気付けたい!」という想いから金箔を贅沢に全面にあしらった『禁断の金色カレーパン』もオープンに合わせて発表されました!

こんな神々しいカレーパンは見たことありませんよね∑(゚Д゚)

 

こちらのお値段は、なんと1個 ¥8,000!!

ミニボトルのシャンパンをセットにした『セレブの金色カレー パンセット』は¥10,000です!

気になる方は是非買って食べてみてください!

 

チーズかにグラタンパン 400円

こちらは少し変わり種。

女子が好きそうなメニューですよね!

蟹の旨みがたっぷり入っていてサクサク美味しいです!

 

少しランチに買いに来てもいいかもしれません(^ ^)

 

【店長おすすめ】至高のカレーパン 400円

こちらは長い棒状の形が特徴の旨味とコクを贅沢に味わえる至高の一品!

 

食べ歩きにもってこいの食べやすいカレーパンです!

至高のカレーパンの衣が1番サクサクしてました!

 

その他にも激辛好きにはチャレンジしてもらいたい「激辛ハバネロカレーパン」や「エビとキノコのシチューパン」などバリエーションも豊富にありました!

 

スパイシーポテト 200円

とってもスパイスが効いていてお酒に合うポテトです!

クセになる味であっという間に食べてしまいました(^o^)

 

ドリンク

炭酸の他にもアルコールもあります!

あまり見かけないドリンクメニューが並んでいて選ぶにも迷っちゃいますね!

 

まとめ

いかがでしたか??

1つ1つお店のロゴが入った袋に入れてくれるので、テイクアウトでも手が汚れずに食べられます!

中崎町に寄った際は是非、お立ち寄りください~(*^-^*)

 

小麦の禁断症状 大阪 中崎町店
大阪市北区中崎西 2-4-35
谷町線「中崎町駅」徒歩3分
090-3833-0231
11:00~20:00
無休
食べログ インスタ

 

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.