大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テラス席

中之島公園のバラ園内″R″RIVERSIDE GRILL&BEER GARDENで今年も「ビアガーデン」がスタート!【3/11~12/25】

投稿日:

皆さん、こんにちは!

いよいよGWがスタートしますね♪

今年の夏は、旅行に行ったり帰省する方も多いでしょうか?

今日は大人数でもワイワイ楽しめる!

中之島にあるビアガーデン、″R″RIVERSIDE GRILL&BEER GARDENをご紹介します!

テラス席で、サムギョプサルが楽しめる「ビアガーデン」は、2023年3月11日からスタート♪

 

バラ園の中にあるので、周辺のロケーションも抜群です◎

都心を流れる堂島川と土佐堀川の中洲にある緑豊かなリバーサイドでBBQが楽しめます♪

 

“R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDENのご紹介!

駅からも近くアクセスしやすい都心部にありながらも

緑豊かな自然に囲まれた大型都市公園で、気軽にアウトドアを満喫出来ます!

ボリューム満点のBBQコースや、お昼はピクニック気分を味わえるランチボックスなどもあります♪

 

本格サムギョプサルコース(120分飲み放題付)4400円

料金システムは、前払い制です。

サムギョプサルコースは、コース料金+800円で「食べ放題」に変更する事も可能です!

お手頃な価格で食べ放題に変更できるので、たくさん食べたい方や大人数でご利用の方は、食べ放題をオススメします♪

 

 

サムギョプサルセット

・厚切り豚バラ
・豚肩ロース
・焼き野菜(玉ねぎ・ピーマン・しめじ)
・包み野菜(サンチュ)
・枝豆
・フライドポテト
・キムチ
・大根サラダ
・焼きおにぎり

おつまみから〆の焼きおにぎりまで盛りだくさんの内容です◎

早速、厚切り豚バラを焼いていきたいと思います♪

 

あっとう間に焼き上がりました~◎

 

厚切り豚バラは、食べやすい大きさにカットしていきます!

 

サンチュにお肉、刻みにんにく、青唐辛子、キムチなどをのせます。

 

サンチュに包んで、特製タレに付けていただきます!!

ジューシーな脂身が柔らかくて美味しい♡

 

お肉と一緒に野菜も食べれるので、ヘルシーで胃もたれせず最後まで美味しく食べられました◎

 

セットには枝豆やフライドポテトもついているので、お肉を焼いている間のおつまみとして大活躍☆

 

〆の焼きおにぎりは鉄板で焼き直して頂きます。

 

香ばしくて美味しい焼きおにぎりが完成しました!

 

ドリンクは、アルコールもソフトドリンクも120分飲み放題!!!

ドリンクバーカウンターで注文をします!

 

期間限定サワー「グレープフルーツサワー」にしました。

サッパリと飲みやすい!

 

ビアガーデンといったら、やっぱり「ビール!!」

この日は仕事だったためノンアルコールビールですが、それでもこんな素敵なロケーションでお肉とビールを味わえるのは幸せでした~!

 

他のプランもあるので、少し紹介します!

 

プレミアムBBQコース(120分飲み放題付)5500円

・BBQセット(牛肉、厚切り豚バラ、豚肩ロース、旨辛チキン、粗挽きソーセージ)
・焼き野菜(玉ねぎ、ピーマン、しめじ)
・包み野菜(サンチュ)
・薬味(刻みにんにく、青唐辛子)
・枝豆
・キムチ
・大根サラダ
・フライドポテト
・海鮮チヂミ
・焼きおにぎり

 

お昼間BBQセット

¥4,000(90分飲み放題)、¥4,600(120分飲み放題)

※2名様以上でのご利用をお願い致します。

 

・BBQセット(牛肉・厚切り豚バラ・旨辛チキン・粗挽きソーセージ)
・焼き野菜(玉ねぎ、ピーマン、しめじ)
・包み野菜(サンチュ)
・薬味(刻みにんにく、青唐辛子)
・枝豆
・キムチ
・大根サラダ
・フレンチフライ
・焼きおにぎり

 

まとめ

いかがでしたか?

GWにビアガーデンを探してる方には、是非オススメです◎

緑に囲まれたリバーサイドで家族や友人と集まってのバーベキューは素敵な思い出になる事、間違い無し!

是非一度足を運んでみてくださいね♪

 

″R″RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN(アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン)
大阪市北区中之島1 中之島公園のバラ園内
地下鉄堺筋線「北浜駅」26番出口徒歩2分
06-6202-0112
無休※天候により休業となる場合があり
公式HP 食べログ

-グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.