大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

イタリアン&フレンチレストランのお店「イタフレ酒場 シェアシェア」が梅田・芝田にオープン【4/5】

投稿日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です☆

 

2022年4月5日にオープンした、梅田駅から徒歩3分の所にあるお洒落な雰囲気漂うイタリアン&フレンチレストランのお店「イタフレ酒場 シェアシェア」をご紹介いたします♪

 

イタフレ酒場 シェアシェア

チャップリンの絵が可愛い店内の内装です♡

 

思わず写真をとっちゃいました笑

ここに来たときは是非インスタ映えを狙っちゃってください!!笑

イタリアンとフレンチを同時に味わえて、また友人や仲間と一緒にお料理もシェアできるお店です(^o^)

 

それでは早速グルメレポートしていきたいと思います!!

 

突き出しのサラダ 440円

こちらは突き出しのサラダです♪

 

目の前でチーズを削ってくれます!!

サラダは、お替わり自由なので野菜もしっかり取れてヘルシー思考な女性に嬉しいですね♪

 

ウニと国産牛の一口ユッケ キャビア乗せ 528円

こちらはウニと国産牛の一口ユッケ キャビア乗せです。

 

ウニをのせた贅沢なユッケの上にさらにキャビアをトッピングしたリッチな一品。

旨味がギュッと凝縮していて贅沢な一口でした♡

 

トリュフ香るウフマヨポテトサラダ 638円

続いてはトリュフ香るウフマヨポテトサラダです。

ウフとはフランス語で卵という意味だそうです(*^-^*)

 

半熟卵とトリュフの香りが心地よいポテトのサラダです。

 

とろ〜りとした半熟卵とポテトサラダとの相性がバツグンです!

トリュフの香りもよく、贅沢感のある一品です♪

 

マグロのタリアータ 748円

こちらはマグロのタリアータです。

表面を軽く焼いた洋風マグロのタタキです☆

マグロソースと一緒にいただきます^^

こちらはワインなどのお酒にも合いそうだな〜と思いました!

 

フレンチおでん 748円

続いてはフレンチおでんのご紹介です♪

 

こんにゃく、大根、ちくわのおでんにポルチーニの香りのミートソースをかけていただきます(^^♪

普通のおでんとは一味違ったものを楽しむことができます♪

 

和牛うにくパスタ 3278円

こちらはこのお店の名物メニュー「和牛うにくパスタ」です。

まず、見た目のインパクトがすごい!!笑

 

ウニ、和牛、カルボナーラの絶妙なハーモニー♡

ウニと生卵を食べる直前に混ぜていただきます!

 

濃厚な海の旨味がギュッと詰まった新鮮な生うにを贅沢に盛り付け、さらに周りには和牛を敷き詰めています。

濃厚なカルボナーラソースと絡めれば深いコクを存分に楽しむことができます♪

 

国産牛タンブリアンの低温調理 1958円

続いては数量限定!

国産牛タンブリアンの低温調理です!

一頭の牛からわずかしか取れない貴重なタンブリアン。

牛タンの中でも1番脂がのり、美味とされているタンの根元だけを使用した贅沢な一品です。

低温調理でじっくり時間をかけて調理しており、旨みを逃さず奥深く余韻の長い味わいに仕上げています(*^-^*)

とっても柔らかくてジューシーで美味しかったです!

 

エスプレッソ香るティラミス 792円

最後にデザートタイムも♡笑

 

エスプレッソ香るティラミス!

コクのあるエスプレッソを使った香り高いティラミスです。

見た目も華やかで素敵です♡

 

ランチコース

 

・ハム&チーズの盛り合わせ

・本日の前菜

・スープ

・アンガス豚の低温調理 赤ワインのソース

・和牛肉パスタカルボナーラ風

・パン、サラダ(お替り自由)

などの豪華メニューのランチコース(2728円)もありました!

 

まとめ

そして!!

「大阪キタじゃーなるを見た!」で、ドリンク1杯サービスをしてくれるとのことです(^_-)-☆

 

いかがでしたか??

どのメニューも見た目もおしゃれで味もとっても美味しいので何を頼んでも間違いありません!!

落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりとした時間を過ごすのにぴったりだな〜と思いました!

お友達とも、カップルでもシーンを選ばず利用できますよ♡

気になった方は是非足を運んでみてくださいね〜(*^^)v

 

イタフレ酒場 シェアシェア
大阪市北区芝田1-5-14 シマサダビルB1F
各線「大阪梅田駅」徒歩3分
080-3953-5912
12:00~23:00
無休
公式サイト ホットペッパー

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.