大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

「EXOTIC CLASH(エキゾチック・クラッシュ)」ピーチスイーツビュッフェが開催@コンラッド大阪【5/12~8/31】

更新日:

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子、「莉乃」です!

 

コンラッド大阪「アトモスダイニング」で、2022年5月12日から8月31日の期間限定で開催中の「EXOTIC CLASH(エキゾチック・クラッシュ)」ピーチスイーツビュッフェにお邪魔してきました。

 

「EXOTIC CLASH(エキゾチック・クラッシュ)」ピーチスイーツビュッフェ

テーマは、「EXOTIC CLASH (エキゾチック・クラッシュ)」

今季の春夏のファッショントレンドをイメージし、ピーチをメインに夏にふさわしいトロピカルなフルーツをふんだんに取り入れています♡

近年ファッショントレンドとして取り上げられ、今季も再注目が予想される「EXOTIC CLASH (エキゾチック・クラッシュ)」をコンラッド大阪では、様々な地域や文化を象徴するようなデザインパターンや色を融合させながら、華やかでフォトジェニックなスイーツビュッフェとして提供、見る人を魅了します。

 

エキゾチックなムードと夏を感じさせるグリーンと極彩色の組み合わせで、非日常の世界に足を踏み入れたかのようなスイーツビュッフェが楽しめます。

 

マンゴーとピーチコンポート, ティムットペッパームース

もぎたてのマンゴーのようなイメージのケーキ。

フルーティーな香りとスパイシーさを併せ持つティムットペッパーによって引き立てられたピーチとマンゴーの濃厚な甘さが印象的です。

まるでフィルターが掛かったような鮮やかな色彩で写真映えもバッチリ!

 

ハイビスカスカップケーキ、ライチソース

レモンのカップケーキです!

南国の象徴のようなハイビスカスのクリームとライチのピューレが乗ったフレッシュな夏を感じるカップケーキです。

ハイビスカスを表現した可愛らしい見た目の一品♡

 

一口頬張るとライチのピューレがジュワッと口の中に広がる甘酸っぱいカップケーキです!

見た目も味わいもとってもキュートでした(*^-^*)

 

フェンネルとピーチのロリポップ

フェンネルの甘い香りとほんのりとした苦みがアクセント。

香ばしいナッツペーストとドライピーチの酸味が口の中で溶け合うロリポップ!

 

上に乗っている星形がかわいい♡

 

ピーチドーナッツ

ほんのり甘いドーナッツ!ジャムやクリームをつけて召し上がれ〜(;^ω^)

 

色合いが鮮やかでワクワクします♡

 

豊富なセレクションで充実のセイボリー

様々な国や地域のエキゾチックなお肉料理、シーフード料理をセレクション豊富に取り揃えたセイボリーアイテム。

 

スパイスをアクセントにしたリッチなテイストやトロピカルフルーツをあしらった爽やかなテイストで舌を飽きさせません♪

 

私のおすすめは、ナムトックヌアサラダ!

旨みたっぷりのお肉やドレッシングがとっても食べやすかったです♡

 

こちらは、インドネシアングリルチキン!

レモンの風味がほんのり漂ってきて、旨味じゅわ〜〜のお肉が際立ちます!

 

デザートだけでなくセイボリーも充実しており、エキゾチックな味わいが珍しくたくさん食べちゃいました♪

また、「#exoticclash」のハッシュタグを付けてその場でお写真をご自身のインスタグラムアカウントにご投稿いただいた方は、「グラススパークリングワイン1杯」がいただけるそうです♡

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

桃や春夏のパッションフルーツ話たくさんあしらったリッチなビュッフェ、大阪にいながらも南国気分が味わえます♫

爽やかな味わいはもちろん、見た目が印象的で色彩がとても美しく思わず見惚れてしまいますよ♡

ぜひ行ってみてください!

 

「EXOTIC CLASH(エキゾチック・クラッシュ)」ピーチスイーツビュッフェ

期間:2022年5月12日~8月31日

平日 14:30~16:30、土日祝 2部/90分制14:30~16:00/16:30~18:00

大人6,900円、お子様3,450円、アトモスダイニング(40F)

内容・スイーツ約20種類、セイボリーアイテム約10種類(コーヒー・紅茶付き)

予約サイトもしくは、お電話06-6222-0111(代表)にて承ります。

 

アトモス・ダイニング
大阪市北区中之島3丁目2-4 40F
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」、京阪中之島線「渡辺橋駅」直結
06-6222-0111
無休
公式HP

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.