大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

天満に地鶏専門店「彩鶏どり(いろとりどり)」がオープンした!【10/4】

更新日:

新鮮な地鶏を堪能!地鶏専門店「彩鶏どり(いろとりどり)」がオープンした!

2018年10月4日、天神橋筋商店街5丁目の路地裏に地鶏専門店「彩鶏どり」がオープンしました。
天満・天六エリアでは珍しい、本格地鶏を落ち着いた雰囲気で味わえるお店です。
1階はカウンター席・テーブル席、2階は個室(完全個室)になります。

プライベート空間が広がる完全個室も完備
天満駅周辺の飲食店街からは少し落ち着いた雰囲気の路地にあります。
普段使いをはじめ、接待や会食、誕生日・記念日などの特別な日にも利用できます。

お好きな地鶏の種類がお選びいただけます!
好みや気分に合わせて、多種多様な鶏料理を楽しめるのは地鶏専門店ならでは…。
本物の地鶏を食べ比べできるお店です。
お料理は新鮮な朝挽きの鶏をその日のお薦めで、お客様に選んでいただけます。
品種による味わいの違いをおしゃれな落ち着いた空間で堪能できます。

メニュー表

地鶏の炭焼き、刺身はもちろん地鶏本来の味を生かした【鶏しゃぶ】【鶏すき焼き】は絶品です♪

本日のオススメ

旬やニーズに合わせて揃えた豊富なお酒と一緒にどうぞ!
ご宴会に最適なコースも3,980円~、ご用意しております。

ワインリスト

お料理だけでなく、お酒もこだわりのラインナップを取り揃えています。
地酒は国産のお酒をトレンドに合わせて旬なものを。
お料理に合うお酒をご提供いたします。
また、クラフトビールもふんだんにご用意しております。
女性のお客様も親しみやすいものから、がっつり味わっていただけるビールまでたくさんございますので、是非飲み比べてみてください。
たくさんのクラフトビールを飲んで頂けるよう飲みやすいサイズでご提供しております。

パチンコ屋さん「銀の葡萄」の裏手

彩鶏どり
大阪市北区天神橋5-4-10
地下鉄天神橋筋六丁目駅 徒歩1分、JR天満駅 徒歩3分
06-6467-4919
17:00〜24:00(L.O. 23:00)
無休
食べログ

地図を表示・非表示

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.