大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

「生タルタルソース」が絶品♡新プロトモデル店舗の創作鶏料理店「鳥二郎 梅田東通り店」がオープン!【3/25】

更新日:

皆さんこんにちは!

好きなものには一直線「ゆうこ」です☆

 

今回は、2022年3月25日にオープンした新プロトモデル店舗の創作鶏料理店「鳥二郎 梅田東通り店」さんへお邪魔してきました~!

全国3店舗でしから食せない『生タルタルソース』で味わう「チキン南蛮」や、トリの人気部位を厳選した鳥二郎特製の『メリメロ』は絶品です。

 

創作鶏料理店「鳥二郎 梅田東通り店」

店舗前のようす

笑顔で元気なスタッフさんが、お席まで案内してくださります~(^_-)-☆

 

ドリンク

それでは早速、ドリンクからご紹介していきます!(^^)!

 

イチオシしたいのが、こちらのドリンク!

女子受けとインスタ映え間違いなしのドンリンクです◎

 

自分で「パチパチパニック」をかけていただくんです♪

 

アイスとパチパチパニックと炭酸が相まって「パチパチ、シュワッシュワ」になるんです。

とっても甘く、デザートなどのお口直しにもなりそうなドリンク、是非楽しんでみてください(^○^)

 

お食事

それでは、スタッフさん一押しのメニューをご紹介です♪

 

ふわふわ釜たまご 300円

茶碗蒸しに近い味わいでありながら、卵の白身と濃厚な卵黄の美味しさをたっぷりと感じられる一品です。

フワフワであっさりしているので、どのタイミングでも食べやすい(☆。☆)

 

明太子味もあります。

「明太子」は卵の上に明太子とネギを後乗せします。

明太子やネギをふんわり食感の卵と混ぜ合わせれば、今までにない味わいと風味を満喫できます。

 

鶏そぼろ丼 400円

こちらは「鶏そぼろ丼」ということで、沢山のそぼろが盛り付けられています。

 

卵黄の濃密さや新鮮さが見て取れます!

そぼろのしっかりとした味付けと新鮮な卵黄がバランスを取ってくれるので、とっても美味しく頂けました(^○^)♪

 

謹製 生タルタルのチキン南蛮 550円

私が一番大好きなのがこちらっ

原材料の一つ一つから拘りをもって作られた自家製の「生タルタルソース」と一緒に頂きます。

揚げ物とタルタルソースが美味しくないわけがなく、お箸が止まりませんでした(^.^)

 

メリメロ ピリ辛味噌 680円

おつまみにも最適で、複数人でも楽しめそうな逸品。

人気部位「せせり」「もも」「ヤゲン軟骨」を使用。

三種類の部位が「ごちゃまぜ」に盛り付けられています。

どれを食べても、味付けがほんっっとに美味しかったです(o^^o)

お酒が進みそう??♡

 

はしまき キムチチーズ 330円

関西の屋台などで見受けることが多い「はしまき」。

お店でお酒と一緒にじっくりと味わえるのは嬉しいですよね(;。;)♡

 

「さすが粉モンのまち!」という間違いなしの美味しさです。

 

自家製つくね串 各1本350円

焼き鳥「つくね」。

月見と梅しそを頂きました。

濃厚新鮮な卵にたっぷりと浸して頂く、二度漬け・三度漬け・四度漬けと食べ進めたくなるお味でした(~o~)♡

 

豚巻き半熟卵串 300円

贅沢に、卵がまるまる1つ豚肉で巻かれているんです!

割ると黄身がとろ~んと出てくるという、私にとって一番好きな卵の状態を頂けました◎

上にちらっとかかっている七味が、ほんの少しピリッとさせてくれて

タレの味がより引き立ちます(>_<)~~

 

ナチョスチョコサンデー 400円

画像右の一品。

なんとパリパリのナチョスを冷たいバニラアイスと一緒に頂くんです!

私も初めて見たときには目を見開いてしまいました(笑)

これは、女子会でも盛り上がりそうヘ(^o^)/

食べてみると、ナチョスのほのかな塩気とアイスの甘みの相性で「以外といけるんじゃん!」という新たな美味しさの発見ができました(^_-)-☆

 

まとめ

いかがでしたか??

新たな美味しさの発見ができたりと、エンターテイメント性の高さも感じられる居酒屋「鳥二郎」さん。

特にタルタルソースは、原材料本来の美味しさにこだわって作られているそう!

今回紹介した以外にも、豊富なメニューが取り揃えられていました~!(^^)!

 

鳥二郎 梅田東通り店
大阪市北区小松原町1-26 寿楽ビル7F
地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩2分
050-8892-3739
16:00~24:00
不定休
公式HP 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.