大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“沙樹”のてくてく大阪散歩 開店・閉店情報

貴方だけのジュエリーが見つかる♡「BIZOUX(ビズー梅田店)」がグランフロント大阪にオープン【9/23】

更新日:

BIZOUX(ビズー梅田店)がオープン!

店舗入り口

大阪梅田の商業施設、グランフロント大阪・南館の3階に2021年9月23日にオープンしたのは、天然のカラーストーンを取り扱うジュエリーブランド「BIZOUX(ビズー梅田店)」です。

大阪では、心斎橋店に次ぐ2店舗目。

 

店内のようす

色とりどりのカラーストーン40種類以上を取り扱っていて、指輪やネックレス・イヤリングなど多くのジュエリーが販売されています。

価格は1万円台~28万円前後までを揃え、バリエーション豊富に商品を展開しています。

 

梅田店先行発売&限定商品

梅田店先行&限定販売品

まずご紹介するのは、こちらの新作ジュエリー!

左が、梅田店先行販売、右が限定販売の商品です。

 

バイカラートルマリン(ブラジル産)×ダイヤモンドK18/PTネックレス・ディアーヌ

少しくすみがかったピンクとグリーンのコントラストが鮮やかな「バイカラートルマリン」のネックレスです。

ピンクとグリーンの色の組み合わせがとっても可愛い♡

一つの宝石でこんなにくっきりと色の違いが出るなんて驚きです!

シンプルな服装にアクセントでつけたいジュエリー。

梅田店先行販売の商品です!

 

バイカラーインディゴブルートルマリンK18ネックレス・セラム

続いては、青の美しいグラデーションが楽しめる「バイカラーインディゴブルートルマリン」のネックレス。

透き通るような透明感に魅了されます…♡

こちらは梅田店限定、10本限定の商品となっています。

すでに購入予約が入っているとのことなので、気になる人は急いでー!

 

コロナ禍で誕生!「ワンマイル・ジュエリー」

ワンマイル・ジュエリー

いまだ終息の見通しが立たない新型コロナウイルス。

おしゃれをして外に遊びに行こう!なんて機会もめっきり減ってしまいましたよね…

そんなコロナ禍で誕生したのが、こちらの「ワンマイル・ジュエリー」というシリーズです。

 

”日常を、ちょっと格上げ”をコンセプトに、外出やおしゃれの機会が減ってしまったコロナ禍でも気軽に身に着けてもらいたいとの思いから作られたジュエリーです。

価格帯は1万円台から3万円台と比較的安価で、ジュエリー初心者にもおすすめ!

きらっと光る小ぶりのカラーストーンがナチュラルに女性らしさを演出してくれますよ♪

 

関西初!カスタムオーダー専用カウンターを

商品のカスタムオーダーも可能

既存の商品ではなくて自分オリジナルのアクセサリーを身につけたい!という方もご安心ください!

梅田店では関西で初となるカスタムオーダー専用のカウンターを導入しています。

 

約25種類の宝石の中からお気に入りの宝石をチョイス!

選んだ宝石で、リングやネックレスなどアクセサリーを仕上げてくれます。

 

同じ種類の宝石でも色合いや輝き、大きさなどに個体差があるため一つとして同じものはありません。

あなただけの特別なジュエリーを作ることができますよ♪

 

大人気!ブーケシリーズ

ブーケシリーズ

数ある商品の中で最も人気があるのが、こちらの「ブーケ」シリーズです。

32個の色や大きさの異なる宝石を一つのリングに詰め込んでいます。

とっても華やかできらっきら!

 

さくらブーケ(真ん中)

青や黄色などカラーバリエーションも豊富。

13種類のラインナップがあって、それぞれお花の種類や風景などをイメージして作られているとのこと。

人気は真ん中の「さくらブーケ」です。

少しずつ色合いの違うピンク色の宝石が、なんとも女性の心をくすぐる~!

 

ルミエールブーケ

中でも一番の輝きを放っていたのが、こちらの「ルミエールブーケ」

大きさの異なる32個のダイヤモンドが組み合わさっています。

眩い輝きも納得のジュエリーですね…!

結婚の記念などに購入されるお客様が多いのだそうです(*^▽^*)

 

試着させていただきました!

一つ一つの商品について丁寧に説明してくださる店員さんの話を聞いていると、私もつけてみたい!という気持ちがうずうず…

お願いして、特別に試着させていただきました♪

 

10月の誕生石 オパール

もうすぐ10月!10月の誕生石は”オパール”なんだそうです。

こちらのアクセサリーを試着します!

 

白ともいえない、ブルーでもない、なんとも言葉では表せないこの絶妙な色合い。

光を受けて、見える色が少しずつ変化します!

また、宝石を載せているリングの枠の部分にも小さな宝石が…!

 

同じデザインのネックレスもありましたよ~!

存在感のあるネックレス!コーディネートの主役になること間違いなしです!

皆さんはどちらがお好みですか?

 

全種類コンプリート目指せ!宝石カード

宝石カード

また、店内には様々な宝石のイラストとその宝石について解説された「宝石カード」が置いてあります。

こちらは自由に持って帰れるスタイル。

 

カードの種類は全部で約20種類。

その時々によって置いている宝石カードの種類も違うようなので、こまめにお店に足を運んで全種類コンプリートを目指したいですよね~!(^^)!

 

オープン記念の嬉しい特典も♡

ノベルティの豆皿

梅田店のオープンを記念して、ノベルティグッズのプレゼントもあります。

5万円以上お買い上げの方には、こちらのビズー オリジナル豆皿をプレゼント♪

お店で購入したアクセサリーを入れても絶対可愛いですよね~!

 

ティーバッグ

また、5万円以上お買い上げにならなかった方でも、店舗にご来店いただいた全員にオーガニック紅茶のティーバッグをプレゼント♪(数量限定)

何から何まで女性に嬉しいサービスです!

 

まとめ

自然が作り出した美しいカラーストーンの数々。

きっと運命的な出会いとなるジュエリーに巡り合えること間違いなしですよ!

自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントにどうですか?

 

BIZOUX(ビズー梅田店)
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館3階
JR「大阪駅」直結
11:00~21:00 ※営業時間変更の可能性あり
グランフロント大阪に準ずる
公式HP

-“沙樹”のてくてく大阪散歩, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.