大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 美と健康 開店・閉店情報

イスラエル発のナチュラルコスメブランド「SABON ルクア大阪店(サボン)」がルクアイーレにオープン!【9/16】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、 2021年9月16日にルクアイーレにオープンしたイスラエル発のナチュラルコスメブランド「SABON ルクア大阪店」にお邪魔しました。

 

SABON ルクア大阪店

店舗外観

新たなデザインコンセプトを採用した「SABON ルクア大阪店」は、ルクアイーレ2階 イセタン コスメティックス内にオープンしました。

正面入口を入って直ぐのエリアに、店舗を構えています!!

 

店内のようす

新たなデザインコンセプトを採用した「SABON ルクア大阪店」と言うことで、自宅にいるような安らぎに包まれながらも感性を刺激する魔法のような魅力の空間です。

イスラエルのアーティストによるオリジナルデザインのエキゾチックなタイルが、エントランスから店内まで敷き詰められ、SABONのシンボル「ウォータースタンド」へとお客様をお迎えします。

カウンターの背面には、SABONが生まれたイスラエルのエルサレムストーンをベースに、立体的なブランドロゴを設え「ウォール オブ ワンダー」には、SABONを語る上で欠かせないインスピレーションの原石となるアイテムが大切に集められています。

 

従来のSABONに比べ、店内は気分が上がるような明るいトーンでまとめられ、魅力を五感で楽しむことができる空間が広がっていました!

 

ユニークな香りを豊富なバリエーションから選べるシェルフや、ゆったりとフェイスケアアイテムを試せるドレッサー、大切な方を思い浮かべながら、自由な組み合わせでギフトラッピングを選べる「アート オブ ギフティング」スペース。

 

 

製品はカテゴリーと香りごとにディスプレイされ、人気のボディケアをはじめ、フェイスケアからヘアケア・フレグランス・ホームアイテムをリラックスしながら選択することができます。

 

さらに旅行先などで使えるミニサイズのアイテムを豊富なバリエーションから自由に選べるコーナーもあります!!

こちらは通常サイズに比べて、小さめのサイズです。

気になった商品を小さめサイズで試せると言うものいいですね。

ちなみにSABONは、気になったものがあったら、実際に手にとって試すとこができます♪

 

SABONの店内には、シンボルである「ウォータースタンド」があるので、こちらで体験していきたいと思います。

 

SABON 体験

SABONの大人気商品、ボディスクラブを中心に体験していきたいと思います。

 

スタッフさんに声を掛けるといつでも体験できます~

 

SHOWER OIL

今回は、一番人気のデリケート・ジャスミンの香りを体験していきたいと思います〜

 

まずは、手を洗います。

植物オイル配合で潤しながら、豊かな泡で汚れを落としてくれます!!

 

手に取った瞬間、デリケート・ジャスミンの香りが漂いとてもリラックスできる雰囲気でした。

 

BODY SCRUB

なめらかな肌に磨き上げる、死海の塩を配合したソルトーインーオイル処方のボディスクラブです。

 

パッケージもとてもかわいい♡

 

SABONといえば、ボディスクラブですよね〜

しっかり優しくくるくるとマッサージするように、ケアしていきます!!!

 

BODY LOTION

深い潤いに満たされて、心地よさが続くボディローションです。

 

仕上げにボディローションを塗っていきます。

ベタ付かず、しっとりしていました。

このスリーステップが、SABONのお薦めする基本ボディケアです。

 

最後は、同じ香りのフレグランスを手に閉じ込めるようにまとって終了です!!

とっても自然と手から香る感じが心地よかったです!!

スクラブケアもしたので、手はさらさらモチモチに仕上がりました〜

 

ギフトボックス

SABONは、プレゼントにもぴったりです。

「ハンドやヘアケアがたくさんあって、何をプレゼントしたら良いかわからない、、、」

と言う方には、このようなギフトボックスもおすすめです。

こちらは、カスタマイズできるのでスタッフさんと相談しながらゆっくり決められるのがいいですね!!!

 

 

SABONの店舗のなかに、こんなエリアも、、

こちらは香りのサンプルが並んでいるゾーンなのですが、気になる香りを持ち上げると、、、??

モニターにちょっとした楽しみがあるので、こちらはぜひ店頭に足を運んで体験してみて欲しいです!!

 

まとめ

マスク越しの笑顔

日本初の装いで新たにオープンした「SABON ルクア大阪店」にて、SABONならではの心と感性がときめくショッピング体験を楽しんでみてはいかがですか??

 

私も毎日愛用しています。

 

可愛い写真スポットもあるので、是非ルクアイーレまで足を運んでみてください!!

※取材撮影の為、距離を保ちマスクを外しています。

 

SABON ルクア大阪店(イセタン コスメティックス内)

営業時間:10:30〜20:30
電話:06-6131-5866
公式HP:https://www.sabon.co.jp/

【SNS】
ツイッター
インスタ
フェイスブック

イセタンコスメティックス公式HP

-“かなみん”大阪夢気分, 美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.