大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テラス席

阪急東中通商店街にテラス席のあるお洒落なイタリアン「TOLAH UMEDA(トーラ)」がオープン!【9/22】

投稿日:

堂山町に「TOLAH UMEDA」がオープン!

2021年9月22日に、阪急東中通商店街にオープンしたイタリアンレストラン「TOLAH UMEDA(トーラ)」へ行ってきました。

 

店内のようす

ビルの4階にあり、エレベーターを降りるとフロア全体が店内です。

白を基調としたお洒落な装飾がリゾート気分を味わえます。

 

大きな窓とテラス席があって、開放感も抜群です。

 

テラス席でディナーをしました。

 

ディナーメニュー

 

その他のメニューは、各テーブルに備え付けのQRコードを読み込んで注文します。

 

その都度スタッフさんを呼ばなくてもいいので、これは便利ですよね。(^^)

 

スタッフさんお薦めのメニューをオーダー

南国感のあるフルーツサワー

オレンジサワー、レモンサワー、ベリーサワー(各650円)

南国風のお洒落なサワーです。

フルーツもたっぷり!

ノンアルコールにする場合はー50円です。

 

仙鳳趾産 生牡蠣

仙鳳趾産 生牡蠣 (500円×2)

クリーミーで身が大きくてプリっぷり!

仙鳳趾牡蠣は最高ですね♪しかもリーズナブルです。

 

パスタメニュー

5種のキノコを使用したリガトーニトリュフオイル仕たて(1,580円)⠀

 

リガトーニというマカロニより大きめのパスタです。

生のブラウンマッシュルームが意外と良く合い、ぷにっとしたパスタの食感もたまりません!

 

鶏料理メニュー

鶏もも肉のポワレ トマトとチーズの濃厚ソース(1,480円)

 

皮がパリパリしていて身はとてもジューシーで激うま!

 

バケット(200円)

チキンステーキに合いそうなので注文しました。(^^)

香ばしいライ麦パンで、ペロッと食べられます。

トマトとチーズのソースと相性抜群♪

 

トルティーヤのパリパリピザ

チーズ&サラミピザ(800円)

 

トルティーヤのピザでぱりっぱりでいくらでも食べられます。

 

A5ランクのステーキもあり!

和牛のタリアータステーキ(2,300円)

 

A5ランク和牛のステーキです。

肉の旨味がたっぷり感じられますね!

 

赤ワイン(800円)

お肉にはやっぱり赤ワイン。。ということで注文しました。

酸味のないワインで口当たりがとてもいいです。

常温だったのが嬉しい♪

 

〆の美味しいデザート

キャラメルソースケーキ(650円)

 

グレープフルーツケーキ(650円)

 

ふわっふわのスポンジにあっさりとしたクリームで〆にピッタリでした。

雰囲気がとてもよくてどの料理も美味しいです。

「女子会」や「デート」におすすめしたいお店でした。

ディナーでは食べられない巨大なハンバーガーは、ランチでまた訪問したいと思います(^^)

 

TOLAH UMEDA
大阪市北区堂山町-7-22 ステージ中通りビル4階
谷町線「中崎町駅」徒歩6分
11:00~16:30、17:00~0:00
不定休
06-6364-6900
食べログ インスタグラム

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitterYoutube

-グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.