大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“じょにー”の大阪開拓記 グルメ 開店・閉店情報

テイクアウトにデリバリーも対応♡話題のピザ専門店「That's Pizza 豊崎店」がオープン!【7/30】

更新日:

こんにちは!

元気ハツラツ「じょにー」です!

 

夏が終わってしまうと思うと少し寂しいですね(/ _ ; )

残り少ない夏、そしてこれから始まる食欲の秋を熱々のピザと共に楽しめるスポットをご紹介します。

おススメするピザ店は、2021年7月30日にオープンした「That's Pizza 豊崎店」です。

南堀江、東大阪で大人気のThat's Pizzaがついに大阪キタエリアに誕生したとのことで取材にいってきました♩

 

 

That's Pizza 豊崎店

外観のようす

中津駅から徒歩3分。

大阪駅から徒歩15分の距離にあるこちらのお店。

 

公園の横に見えてくる、こちらの可愛い看板が目印です!

 

お子様からお年寄りまで、幅広く愛される「ピザ」。
パーティーに限らず、わいわい皆でピザを囲むと仲良くなり笑顔が生まれます。
一つのものを分け合って食べることで、相手を大切に想い、相手からも大切に思われること、そんな絆が生まれるのがピザの魅力です。
ザッツピザでは仲良い方同士も、初めて知り合う方同士でも、ピザを通じてたくさんの交流をうまれ、たくさんの笑顔と出会える場所を創造していきます。
公式HPより

2015年に東大阪市布施にオープンし、2019年に南堀江にも店舗オープン。

2店舗の人気を受け、ついに今回3店舗目となる豊崎店が大阪キタエリアにもオープンです!

 

店内のようす

店内には、カウンター席とテーブル席があります。

 

デートや女子会、貸切パーティーなどさまざまなシーンで楽しむことができます!

 

まるで海外のようなおしゃれな店内には、可愛い小物たちがズラリ。

 

オリジナルステッカーもあります♪

どこを切り取っても絵になりますね♩

 

ピザを焼き上げていきます!

店内の奥には、本格的な釜がドーンと登場!

アットホームで、フラッと立ち寄りたくなるようなあたたかいスタッフさんも魅力的でした(^^)

さて、それではさっそく気になるメニューをご紹介していきます!

 

マルゲリータ 800円

ピザといえば!みんな大好き王道マルゲリータ!

一番シンプルだからこそ、各お店の違いやこだわりを感じられるメニューですね。

 

まず、、、大きい!!!!!

このサイズで800円って安くないですか(°_°)!?

もちろん、1ピースだけでなく1枚の価格です。

 

薄めの生地に、トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルをトッピングしたシンプルなマルゲリータ!

チーズがたっぷりのっていて、とっても贅沢♡

それでいて全くくどくない絶妙なバランスです。

 

そしてこのお店のピザは、ミミまで美味しいんです!

カリッもちっとした食感に、鼻から抜ける香ばしい香りがたまらない。。

 

美味しさの秘密はこだわりの自家製生地。

小麦粉の配合、発酵時間を調整し、旨みを最大に引き出した生地をお店で丁寧にこねているそう。

生地が焼き上がるまで3日かかっているそうですよ!

 

チキンナゲット(5個)400円

こちらは人気メニューの自家製チキンナゲット。

一口かじると、サックサクの衣に驚きます!

 

ナゲットの身は、チキンをミンチにし素材を生かしてシンプルに塩とナツメグで味付けしたもの。

じゅわっとジューシーな肉汁があふれ、今まで食べたナゲットとは全く違う食感と味わいが広がります。

 

お好みでケチャップとマヨネーズにディップしていただきます♩

 

みなさんはどっち派ですか?

私はどちらも試してみましたが、酸味のあるケチャップ派でした♡

こちらはぜひピザと一緒に注文していただきたい、オススメメニューでした!!

 

キャラメルチョコバナナ 1,200円

バナナ×チョコソースという大好きな組み合わせ♡

そこへ、さらにキャラメルソースとバニラアイスがトッピングされたスペシャルなデザートピザです(^^)

 

このピザの特徴は、カリカリザクザクの生地。

一度焼き上げた生地にグラニュー糖をまぶし、もう一度火に入れカリッと焼き上げるそうです。

 

濃厚なバナナと甘いチョコレートソース&キャラメルソースがかかった温かい生地に、ひんやり冷たいバニラアイスの組み合わせがたまらない一品です。

 

私はナイフとフォークで(^^)

アイスののったデザートピザはテイクアウトやデリバリーが難しいため、店内でのみいただくことができます♩

 

まとめ

インスタ映えな店内でピザを頬張ってパシャリ!

 

メニュー1

今回ご紹介したもの以外にも、とっても美味しそうなピザがたくさんありました♪

 

メニュー2

サイドメニューも種類豊富で充実しています。

 

ドリンクメニューもありますよ(^^)

ピザにはコーラが欠かせないですよね!笑

緊急事態宣言の期間中はソフトドリンクのみとなります。

 

テイクアウトも可能ですが、箱代として50円かかります!

※3枚以上の注文で箱代無料

そしてこのテイクアウト用の箱がとっても可愛い♡

店頭で注文して持ち帰り、または先に電話で注文をしておいて受け取りに来ることも可能だそうです。

 

ピザの生地は薄めですが、1人で1枚食べるとお腹いっぱいになるかな?ぐらいの量感なので、オススメなのは1枚で2つの味が楽しめるハーフ&ハーフオーダー。

それぞれのメニューの半額料金にプラス200円ずつで注文可能です。

例えばマルゲリータ(800円)とシーフード(1,400円)をチョイスした場合、「マルゲリータ(400+200)+シーフード(700+200)=1,500円」となります。

もちろん、ウーバーイーツや出前館などのデリバリーも対応していますよ♩

なかなかお店に食べに行くのが難しい方は、公園でのピクニックやおうちでビザパーティーもいいですね(^^)

夏もあと少し!

美味しいピザで元気をチャージしてみてはいかがですか?

 

That's Pizza 豊崎店
大阪市北区豊崎3丁目8-19⠀
地下鉄御堂筋線「中津駅」徒歩3分⠀
11:30~21:30
火曜日
06-7410-3955
公式HP インスタ

-“じょにー”の大阪開拓記, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.