大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 ホテル

北新地「Zentis Osaka(ゼンティス大阪)の1周年記念」で記念プランにご招待していただきました♪

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

Zentis Osakaさん、1周年おめでとうございます!!!

1周年記念プランということで、今回は“暮らすように滞在できる”宿泊主体型ホテルZentis Osakaが開放感溢れるガーデンでタパスを楽しむテラスプランをはじめとしたイベントにお邪魔しました!

今回は、その様子をお届けしたいと思います。

 

Zentis Osaka

2020年7月15日に開業のZentis Osaka。

パレスホテルが展開する宿泊主体型の新ブランド「Zentis」は、「Encounters of a New Kind 感性が、深呼吸する場所」をコンセプトに、洗練されたデザインとサービスで国内外のゲストの感性に響く、上質で快適なホテルステイを提供してくれる、そんな素敵な場所です。

 

自然な素材と色を基調にした内装デザインは、世界的インテリアデザイナーのタラ・バーナード氏率いる「タラ・バーナード&パートナーズ」が担当。

レストラン&バーラウンジでは、東京・中目黒のミシュラン一つ星「CRAFTALE」のエグゼクティブシェフ大土橋真也氏が監修する、季節の食材をふんだんに取り入れた五感をくすぐる料理が味わえます。

今まで出会うことのなかった人々、ビジョン、価値観、そしてアイディア。

そんな「新しい何か」との知的邂逅がゲストに新たな息吹を与える場所を目指しています。

JR東西線「北新地駅」より徒歩約4分、阪神「大阪梅田駅」より徒歩約6分、京阪中之島「渡辺橋」より徒歩約4分の場所にあり、大阪の中心部分へのアクセスも良好です!!

 

2021年7月15日~18日の期間、宿泊者専用ゲストラウンジのガーデンエリアを解放し、地元大阪生まれのクラフトビール「箕面ビール」やラウンジ、バー、レストラン「UPSTAIRZ」より提供するビールにあわせた夏らしい9種類のタパス、その他1周年を記念したカクテルを楽しめるテラスプラン「Zentis Garden Beer & Tapas」をいただきました。

 

Zentis Garden Beer & Tapas

この日は、開放感溢れる1階ゲストラウンジのガーデンを期間限定で宿泊以外のお客様にも開放する予定でしたが、あいにくのお天気だったので、2階フロアで開催されました。

 

心地よい風と緑を感じる開放感溢れるガーデンで、大阪の夏を満喫することができました。

 

1周年ということで、箕面ビールで乾杯!!

クラフトビールなので、普通のビールよりも飲みやすかったです♪

 

9種類のタパスは、このような感じでした。

 

メニュー:奄美大島の鮮魚のエスカベッシュ パッションフルーツ、生ハムとチェリーモッツァレラのカプレーゼ、信州サーモンのマリネ フロマージュブランとハーブの香り 等

 

一つ一つが少量で、たくさんの種類があったので、いろんなものを少しずつ楽しむことができました。

味わったことのないようなものが多かったので、とっても新鮮でおいしかったです!

 

他にもオリジナルカクテルなどの提供もありました。

見た目もとってもおしゃれで可愛かったです!!

 

パッションフルーツ系は夏を存分に感じることができました。

 

フレグランスバー

またこの期間は、「最高の身支度を整える」をコンセプトとしたZentis Osakaの特徴の一つでもある多目的ルーム「Room 001」で提供しているシューシャインサービスやフレグランスバーが、ホテル1階に出張オープンしていたので、そちらも体験してみました。

 

数種類の香水の中から、カウンセリングをした上で、一人一人にあった香りのものを提案してくれます。

 

「このような雰囲気になりたい時はこれがおすすめ!」などと、普段使わないような香りものと出会うことができて楽しかったです。

 

付け方なども教えてもらえます!!

 

普段は、2階の多目的ルーム「Room 001」にて行っているみたいなので、ぜひ宿泊した際はもぞいてみてください!!

 

まとめ

いかがでしたか??

ここのホテルは、お食事は小鉢スタイルなので、たくさんの種類のものが楽しめるのが特徴的なので、食事も楽しむことができます。

また、ホテル内や、お部屋内もとってもおしゃれで、写真映えも間違いなしのホテルなので、是非一度足を運んでみてください!!

 

ホテル概要

ホテル:Zentis Osaka(ゼンティス大阪)
開業日:2020年7月15日
所在地:大阪市北区堂島浜1丁目4番26号
デザイン:タラ・バーナード&パートナーズ
客室数:212の客室(スイート含む)
客室の広さ:25㎡~57㎡
料飲施設:レストラン&バーラウンジ「UPSTAIRZ(アップステアーズ)」
その他:Room 001(多目的ルーム)、フィットネス
アクセス:JR「大阪駅」徒歩12分、JR東西線「北新地駅」徒歩4分、地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩4分、京阪電鉄中之島線「渡辺橋駅」徒歩4分

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.