大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“沙樹”のてくてく大阪散歩 テイクアウト・宅配

感動の柔らかさ!超肉厚のカツサンドがテイクアウト限定で登場@ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪【6/7】

更新日:

こんにちは!

読書大好き、「さき」です!(^^)!

 

最近本当に暑い日が続いていますが、すでに夏バテして食欲がない~…なんて人はいませんか?

大丈夫!そんな人でも、これを見れば絶対に食欲をそそられる!

超厚切り贅沢カツサンドをご紹介します!!

 

日本に上陸して20周年~ロウリーズ・ザ・プライムリブ~

店舗外観

やってきたのは、大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」近くのハービスPLAZA ENT大阪5階にある「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪」

創業80年以上の歴史を持つ老舗レストランですが、2021年4月20日に日本に上陸して20周年を迎えました。

これを記念して、ロウリーズでは年間を通して様々なフェアを実施中。

6月7日からの第4弾は、超厚切りの「プライムリブカツサンド」です!!

 

テイクアウト限定商品

今回のカツサンドはテイクアウト限定商品。

お店の公式HPから申し込めます。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 - TableCheck

1日10食の限定商品のため、前日までの事前予約は必須です!

 

プライムリブ カツサンド

今回は特別に店内で試食させていただけることに~!

高級感ある黒いボックスに入ってやってきました( ゚Д゚)

これを見ただけでテンションが上がります!!

それでは早速、中身を見てみましょう!

 

~超厚切りの贅沢カツサンド~

プライムリブ カツサンド 5500円(税込み)

ご覧ください!この美しさ!!

ボックスを開けると、中からは美しいカツの断面が!

 

アップにするとこんな感じ。

赤身の部分がとってもきれい。脂も程よく乗っています。

惚れ惚れしちゃいますね・・

 

プライムリブ カツサンド断面

カツサンド、持ち上げてみるとこんな感じ。

ものすごく分厚くて、指に力を入れていないと重くて落ちそう…!

 

ベイクドポテトサラダ

カツサンドの付け合わせには、”インカの目覚め”を使用したベイクドポテトサラダをトッピング。

こちらもポテトがごろっと入っていて、かなりのボリューム感があります。

 

お味はいかに?いざ実食!

プライムリブ カツサンド断面

早速いただいてみました。

一口頬張ると、その柔らかさにびっくり!!( ゚Д゚)

こんなに分厚いのにとっても歯切れがいいんです!

がっつりお肉を食べているという満足感はあるのに、重たくない。脂もしつこくない。

次から次へと手がカツサンドに伸びていきます。

これは、ビールにも合いそうだぞ…♪

 

ベイクドポテトサラダ

付け合わせのポテトもパクリ。

ほくほくとしたジャガイモの甘みと、上にかかっている少し塩気の効いたチェダーソースの相性がばっちり!

カリカリとしたベーコンもいいアクセントです♪

 

~こだわり抜いた食材を使用~

とってもおいしいカツサンド。

そこには食材にかける思いが、、、

カツサンドには、普段店内でお客様に提供するものと同じ食材を使用!

カツに使うプライムリブはもちろん、お店自慢のクラシックビンテージドレッシングとホースラディッシュで味付けされています。

持ち帰るまでの時間が長くなっても大丈夫なように、”冷めてもおいしい”商品になるような工夫も。

 

新型コロナウイルスの影響でまだまだ外出が難しい状況の中、少しでも自宅でロウリーズの味を楽しんでもらいたい。

我慢が強いられる毎日の中で”食”を通して喜びを届けたい。

そんなお店の人たちの思いが、ぎゅっと詰め込まれた商品になっています(*^^*)

 

まとめ

プライムリブ カツサンド

毎日頑張る自分へのご褒美に。

または、大切な誰かへのお土産に。

ロウリーズ・ザ・プライムリブの厚切りカツサンドで、おなかも心も満たしてはみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

 

最新情報

冷凍プライムリブ

2021年6月1日からは、「冷凍プライムリブ」を公式サイトにて販売します。

店舗で提供するプライムリブと同様、厚切りで温かい状態で召し上がるものです。

牛肉はCAB認定の米国産アンガスビーフを使用。

お食事のメインディッシュや、お歳暮お中元のギフトとして利用できます。

※詳細はこちら⇒https://lawrys.jp/products

 

ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZAENT5階
大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」徒歩1分
11:30~20:00(テイクアウト)
06-6343-3344
施設に準ずる
公式HP 食べログ

-“沙樹”のてくてく大阪散歩, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.