大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報 食べ放題・ブッフェ 飲食店

しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題のお店「しゃぶ菜 新梅田食道街」がオープン!【2/22】

更新日:

大阪梅田の「新梅田食道街内」に「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」、「野菜バー」から選べる新鮮野菜も食べ放題のレストラン「しゃぶ菜 新梅田食道街」が、2021年2月22日にオープンしました。

 

「しゃぶ菜 梅田食道街」のご紹介!

新梅田食堂街の入口

 

場所は「新梅田食道街」の東側入口左手にあり、1階「吉野家」さん、「からあげチャンピオン」さん横の階段を上がった2階にあります。

多少わかりづらい場所にありますが、この階段を目印にしてくださいね~。^^;

 

店内のようす

「しゃぶ菜 梅田食道街」にはテーブル席のほか、ゆったりくつろげる「お座敷席」があり、店内にトイレ、喫煙室があるのも何気に嬉しいです。

 

お座敷席のようす

私たちは2人でしたが、「お座敷席」を利用させていただきました。

広々としていていいですね~。

ソーシャルディスタンスもばっちりです!

 

しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題メニュー

ディナーメニュー(90分制16:00~23:00)※全て税抜価格

 

スタンダードコース:牛肉&豚肉コース(牛バラ、豚肩、豚バラ、鶏つくね)
寿司しゃぶプラン(大人2,499円)
しゃぶしゃぶプラン(大人1999円)

プレミアムコース:牛肉&豚肉コース(牛バラ、牛肩、豚肩、豚バラ、鶏つくね)
寿司しゃぶプラン(大人2,699円)
しゃぶしゃぶプラン(大人2199円)

国産牛コース:(国産牛バラ、国産牛肩、四元豚肩、四元豚バラ、鶏つくね)
寿司しゃぶプラン(大人3,599円)
しゃぶしゃぶプラン(大人3,099円)

豚肉コース:(豚肩、豚バラ、鶏つくね)
寿司しゃぶプラン(大人2,299円)
しゃぶしゃぶプラン(大人1,799円)

 

ソフトドリンク・アルコールドリンクメニュー

「しゃぶ菜 梅田食堂街」には、他の「しゃぶ菜」(「しゃぶ菜 阪急三番街」など)では提供していないアルコールドリンク飲み放題のメニューがあります。

 

ドリンクバー(299円)
ソフトドリンク、挽きたてコーヒー、ソフトクリーム、ワッフル

アルコールバー(1,500円)
スーパードライ、カクテル、ワイン、サワー、梅酒、ソフトドリンク、樽ハイ、焼酎、ソフトクリーム&ワッフル、ハイボール、日本酒

 

スタンダードコース

今回は、
牛肉&豚肉コース(牛バラ、豚肩、豚バラ、鶏つくね)
寿司しゃぶプラン(大人2,499円、小学生1,199円、小学生以下599円、2歳以下無料)

アルコールバー(1,500円)をいただきました。

 

「生姜みぞれだし」、「昆布だし」、「豆乳だし」、「旨辛だし」、「すき焼き」の5種の出汁から2種選べます。

すき焼き、昆布だしを選びました。

 

初めに牛バラ、豚肩、豚バラ、鶏つくね×2人前ずつ運ばれました。

お肉はテーブルオーダー制です。

 

「寿司しゃぶプラン」のお寿司は、まぐろ、サーモントラウト、いか、海老、穴子、帆立、玉子、たこ、炙りサーモン、しめ鯖、白身の11種類あります。

こちらもテーブルオーダー制です。

 

11種とも注文してみました♪

好きなネタばかりで嬉しいですね!

 

野菜バー

新鮮なお野菜ばかりです。

 

食べ放題に含まれる野菜バーには白菜、水菜、白ネギ、小松菜、大根、ニンジン、ニラ、エノキ、うどん、生蕎麦、マロニー、麩、薄あげ、もやし、玉ねぎ、豆腐、きくらげなど鍋の具が沢山用意されています。

こちらはセルフサービスです。

 

ごはんと特製カレーも食べ放題!

 

ドリンクバー

ソフトドリンク飲み放題付きにすると、挽きたてコーヒー、ソフトドリンクのほか、自分でつくるワッフル、ソフトクリームも食べ放題になります。

 

アルコールバー

アルコール飲み放題は、スーパードライ、カクテル、ワイン、サワー、梅酒、ソフトドリンク、樽ハイ、焼酎、ソフトクリーム&ワッフル、ハイボール、日本酒と種類が豊富です。

何気に、焼酎が多いですね~。

 

全てセルフサービスですが全自動なので楽チン♪

 

日本酒の機械って面白いですね。

 

実際に食べてみた!!

先ずは、自動サーバーで注いできた「スーパードライ」です。

 

一度に「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」が二度楽しめます!

 

葱がたっぷり入った鶏つくねも投入!

 

豚しゃぶをしゃぶしゃぶ♪

豚しゃぶは、とても柔らかくてゴマダレで食べると美味しいです◎

 

すき焼きは、ほんのり甘い割下で玉子を絡めて食べると美味しい~。

 

鍋には欠かせない熱燗です。

飲み放題の日本酒は一種類しかありませんでしたが、甘くなく、飲みやすいです。

 

ランチメニュー

 

ランチタイム食べ放題(70分制11:00~16:00)
平日(1,399円~)、土日祝(1,499円~)

ランチタイム(11:00~16:00)は70分制になりますが、ディナータイムより約400円安くなっています。

 

食べ放題ではありませんが、定食にするとかなりお得で一人しゃぶしゃぶが気軽にできそうですね!

 

しゃぶしゃぶランチ(野菜バー付き)
豚しゃぶ:豚2皿(890円)
四元豚しゃぶ:豚2皿(1,199円)
ミックス:豚1皿、牛1皿(990円)
国産牛&四元豚:豚1皿、牛1皿(1,290円)
牛しゃぶ:牛2皿(1,040円)
国産牛しゃぶ:牛2皿(1,340円)

 

オープン記念キャンペーン開催中

「大阪キタじゃーなる」を見た方限定で、食べ放題コース注文時に「大阪キタじゃーなるを見た。」と伝えると当日の会計が20%オフになります。
(2021.04.30まで。ランチタイムも利用可。)

 

しゃぶ菜 新梅田食道街
大阪市北区角田町9-17新梅田食道街内
JR「大阪駅」徒歩2分、阪急本線「阪急梅田駅」徒歩4分
06-6312-3361
11:00~23:00
無休
公式HP

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

-開店・閉店情報, 食べ放題・ブッフェ, 飲食店

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.