大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

韓国旅行気分♪韓国料理を堪能できる「韓国料理店 ペゴパヨ東通り店」が梅田東通り商店街にOPEN♡【12/5】

更新日:

初めまして♪

みなさん、こんにちは★

着物を愛するライター、「ゆう」です(^O^)

 

2020年12月5日、梅田東通り商店街に「韓国料理店 ペゴパヨ 東通り店」がオープンしました。

店名のペゴパヨは、韓国語で“お腹が減った”という意味なんですよ★

お腹いっぱい美味しい韓国料理が味わえるお店です。

 

「韓国料理店 ペゴパヨ 東通り店」のご紹介

お店の外観

ネオンサインが目立ちますね♪

お店の外観はオシャレなカフェのよう˚✧₊⁎

チーズのショーケースも飾られています。

 

ペゴパヨ店内

店内のようす

韓国の居酒屋にいる気分を感じさせる店内。

壁にはネオンライトが光ってて可愛いです★

 

韓国酒 各780円・韓国ジュース 各380円
韓国酒、韓国ソフトドリンク

ソフトドリンク写真手前左側から…シッケ・モモ・白ブドウ・梨・オレンジ

韓国酒、ソフトドリンクも種類が充実しています♪

ソフトドリンクは日本ではあまり見ないものもありますよ。

他にもマッコリ、ビール、サワー、カクテル、ハイボール、フラッペ、ダルゴナコーヒーもあります。

ドリンクメニューも充実していますね!

 

 

UFOチキン 1人前 1580円(2人前から注文可能)
UFOチキン

チキンの下にはフライドポテトがあります

フレーバーチキンは6種類から4種類を選びます。

今回は「プレーン」・「甘口ヤンニョム」・「ハニーコンボ」・「スノーチーズ」を頂きました。

UFO型のお鍋の真ん中に溶けたチーズがたっぷり入っています。

 

トロトロのチーズを付けて食べます♪

どのフレーバーも美味しいです♡

個人的に好きだったのは「甘口ヤンニョム」。

甘辛〜いタレにチーズを付けるとちょうどいい辛さでした!

もちろんチーズを付けなくても◎(≧∀≦)

皮パリッ、中フワッで揚げ物好きには堪りません。

 

海鮮チヂミ 680円

チヂミ

今回は、海鮮たっぷりの海鮮チヂミをいただきました!

表面サクッ、中はモチモチです。

チヂミは、「プレーン」・「海鮮」・「キムチーズ」・「じゃがチーズ」の4種類があります。

具沢山なので、どこを食べても海鮮の味をしっかりと感じることができました♪

 

ごちそうユッケ 1280円
一口ユッケ

一口でペロっと食べれます♡

名前通りの贅沢な一口ユッケです!

牛肉、牛タン、マグロの中トロの上に、ウニ、トリュフ、ウニ、イクラが載っていて豪華♪

 

一口で食べれるのも嬉しい♡ペロっと食べられちゃいます。

全部味が違うのもいいですね。

 

チーズキンパ(ハーフ)680円

チーズキンパ(ハーフ)

韓国風巻き寿司です。

ご飯は少し辛めで、中にはチーズがたっぷり入っています。

チーズの塩味とマイルドな味がご飯の辛さと合って、ちょうどいい辛さですよ★

今回頂いたのは「ハーフ」でしたが、結構ボリュームがありました。

 

コーンチーズケランチム 880円

コーンとチーズが入っている、韓国風茶碗蒸しです。

日本の茶碗蒸しは出汁の味がしますが、ケランチムは卵の味が強いように感じました。

ふわふわとした食感ですごく食べやすいです。

量もあるので数人でシェアしてもいいかもしれません♪

 

ブルドックアイス 580円

アイスの形がブルドックでめちゃくちゃ可愛い!

周りも可愛くデコレーションされてて見た目にも楽しめます。

胡麻味で食後でもアッサリ食べれますよ♡

 

まとめ

いかがでしたか?

美味しくて気づいたらこんなに食べてました!ビックリ(OvO)

ペゴパヨの店内は、韓国TV番組の音楽が流れていて韓国にいる雰囲気も抜群です♪

海外に出かけれない昨今、梅田で韓国旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか?

 

ペゴパヨ 東通り店
大阪市北区堂山町6-3
地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩5分
06-6131-1655
11:30~23:30
無休
食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.