大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち

ユーチューバーも夢じゃない!ムークリ(MOOCRES)で動画クリエイターを目指そう♪大阪校で受講募集【1/9~5/31】

更新日:

こんにちは!「みな」です。

 

最近、新型コロナの影響によって、日本の働き方に大きな変化が生まれていますね。
多くの企業がテレワークを採用し、副職を推奨する会社も増えています。

そんな社会情勢の中、ちらりと頭に浮かぶのは・・・

Youtubeで副収入をゲットできないかしら??

テレワークの隙間時間を有効活用してユーチューバーデビューしたい!!

 

本職の合間に投稿した動画がヒットしてユーチューバーになった人たちを見ていると、自分にもできる気がして挑戦したくなりませんか?

ところが、いざ動画制作をしてみると、思っていた以上に編集が難しくて・・・

挫折する前に、「ムークリ(MOOCRES)」本格的に動画制作を学びませんか?

たった5ヵ月で、未経験者もプロクリエイターとしての実力が身につきますよ~

 

自分で稼ぐ力が身に付く!超実践型動画クリエイタースクール【MOOCRES(ムークリ)】

 

ムークリ(MOOCRES)とは?

『ムークリ(MOOCRES)』は、全くの未経験者がたった5ヵ月で現場レベルのスキルを身につけることができる少人数制型の動画クリエイター養成スクールです。

大手の動画専門学校では学ぶことができない【実務・実践・稼ぐためのに求められている】スキルを育てる事を目的とし、表面的な技術しか教えない授業や通信教育ではなく、修了後に独立した映像クリエイターになれるよう、最前線で活躍中の講師から実務に特化した編集技術を学ぶスクールです!

 

超実践型カリキュラムだから、短期間でプロクリエイターとしての実力を身につけることができますよ~

 

こんな人におすすめ

以下の項目に少しでも当てはまったら、ムークリへGO♪

・動画クリエイターとしてフリーランスになりたい人

・価値の高いスキルをつけ、自分の力で稼ぎたい人

・動画制作会社への転職を希望している人

・ユーチューバーになりたい人!!

ムークリ卒業生には、実際にユーチューバーアーティストとして活躍している人もいますよ♪

 

ムークリ(MOOCRES)の特徴

ムークリの超実践型カリキュラムってどういうこと?

他の専門学校や通信教育と何が違うの?

ここでは、ムークリのすごいところをご紹介します(*^-^*)

 

ここがすごい!【その1】超実践型だから、5ヶ月で即戦力が身につく!

ムークリのカリキュラムは、講師が実際に行った過去の案件素材を使用!
実際の案件ならではの、リアルな仕事の流れや編集方法を学べますよ~

更に、プレミアプロアフターエフェクトの技術的な部分はもちろん、クライアントの交渉方法など、クリエイターとして仕事ができるレベルまで教えてくれるので、フリーランスでも活躍できちゃうんです!!

 

ここがすごい!【その2】生徒は最大20人!! 少人数制で質の高い授業を実施☆彡

ムークリの授業は少人数制!

質を下げたくないという理由から、生徒は最大20人に制限し、最前線で活躍中の講師が直接指導します。

 

現役で活躍中の講師が納品レベルに達するまで課題を何度でもフィードバッグする授業もあり、即戦力が養えます!

 

ここがすごい!【その3】授業以外の勉強も全力サポート!

ムークリでは1週間に同じ授業を2回開講!
忙しい社会人も参加しやすい日程を選ぶことができます♪

もちろん、授業は両日参加もOKです!
難しい授業は2回受講して、理解を深めることもできますね。

 

更に、授業内容を復習できるオンライン講座が見放題!

受講者限定の無制限グループチャットも実施!
わからない点はいつでも質問できますよ(*^-^*)

即質問即回答できるから、スキルアップが速いんです♪

 

ここがすごい!【その4】修了後も案件を紹介!!受講期間中も仕事を受託できる!!

せっかく高いお金と時間を費やして専門学校や通信教育で学んだのに、修了しても仕事がない(+_+)という話も耳にしますね。

でも、ムークリは修了後もコミュニティ内で制作案件を紹介してくれるから安心♪

また、映像制作会社と提携しているので、受講期間内でもレベルに応じた案件で仕事を受託できるんです!

卒業直前には、映像クリエイターの履歴書がわりになる自己PR動画も制作!
企業に提出するポートフォリオとして活用できますよ★

受講中から修了後も万全のサポートで、仕事に直結しやすい環境が整っているんです(^^♪

 

ここがすごい!【その5】ムークリライブラリを提供

ムークリでは、映像制作案件を実行していく上で必要不可欠な映像素材のライブラリを、受講生限定で提供しています!

提供される素材を活用することで、よりクオリティの高い映像を制作することができるようになります。

 

生徒たちの声

実際に受講した人たちの感想はとても参考になりますよね!

そこで、受講者たちの生の声をご紹介します♪

 

生徒の声

・動画編集ソフトの操作から効率的な編集方法やクライアントとのやり取りなど、基礎から実践レベルまで丁寧に学べました。

・完全に初心者の状態からのスタートだったのですが、個人の進度に合わせて丁寧に教えて下さるので、安心して動画スキルを学ぶことができました。

・イチから動画を学んで、それまでのライティングや写真撮影に加えて「映像編集」という強みを手に入れたことにより、仕事の幅は大きく広がりました。

 

まとめ

いかがでしたか?

新型コロナの影響によって、新たな働き方を模索している人は多いと思います。

ぜひ、この機会に本格的な動画制作を学んで、時代の最前線へ一歩踏み出してみませんか?

 

 

ムークリ(MOOCRES)

大阪校
大阪府大阪市中央区備後町3-6-2 中央会計セミナールーム

Googleマップ

東京渋谷校
東京都渋谷区渋谷2-21-1 ヒカリエ8F

Googleマップ

受講料:60万円
※1クール5ヶ月、無制限オンラインサポート

受講時間オフライン授業
東京校:毎週日曜日(19:00~21:00)
大阪校:毎週土曜日(19:00~21:00)

東京・大阪合同オンライン授業
毎週水曜日(20:00~22:00)
※授業はオンライン・オフライン共に同じ内容を実施します。
※地域の違うオフライン授業を受講することも可能です。

人数:各校20名
※入会面談あり

公式サイト

 

-お役立ち

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.