大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち 百貨店

ぶら~りパンくんが行く♪阪神梅田本店「男の洋服市」に行ってきた~♬【~12/4】

更新日:

パンくん坊や
どもす♪太ももが太くて足が短い系パンくんです。

阪神梅田本店の前を通ると何やら、「スーツがかなり安い」とポスターで宣伝しているではないですか?!

早速、阪神梅田本店の8階の催場に行ってみました。

8階といえば、阪神タイガースショップか物産展のイメージが強いのですが…。

今回は、「男の洋服市」が開催されていました。

期間は11月28日~12月4日(火) で、最終日のみ午後4時で終了です。

通常営業は、午前10時から午後20時です。お間違いなく~。

冬物スーツ・コートがお買い得!
11月28日(水)より恒例の選べるスーツ 2着29,900円「男の洋服市」を開催。
こだわりのある3種類のシルエットより貴方にぴったりなスーツをお選び下さい。
「ワイシャツ・ネクタイ・ベルト 選べる2点5,200円」など豊富なラインナップでお待ちしております。

よ~し、百貨店でスーツ2着で29,900円ならお買い得なので、冬のボーナスも近いので奮発して買うかー!

スーツ2着で51,000円は、予算オーバーで断念しましたが生地や仕立ては、流石に値段相応でした。

一目惚れのスーツを見つけましたが、今回は見送りです(泣)

スーツの似合う男になったら来年は、51,000円に挑戦してみせます~。

という事で、店員さんに色々と勧められた結果、スーツ2着で41,000円を買うことに決めました。

店員さんには親切丁寧に接客をして頂き、スーツの選び方から流行りのスーツなども教えて頂きました。

パンくん坊や
良く喋るパンくんに、お付き合い頂きありがとうございました♪

結局10着以上、試着させて頂きました。

人生初のブルーのスーツも購入しました。

すそ上げは、別料金で1着550円です。

翌日渡しで、仕事が早い!!

オプションでネーム刺繍もできるそうです。
(名乗れるほどの者ではございません…。)

お勘定をして、無事購入終了です。

営業では、ビシッと着用して行きますので、やさしく接して下さいね _(._.)_

地図を表示・非表示

-お役立ち, 百貨店

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.