大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ リンクスウメダ 開店・閉店情報

リンクス梅田に「SUZUNE GLAMPING DOME & NABE CAMP」が期間限定でOPEN!【11/13~3月末】

更新日:

みなさんこんにちは、グランピング初心者の「こじらせ週末ライターS」です!

大阪・梅田のヨドバシカメラと一体となった複合商業施設「LINKS UMEDA」にて、ドーム型テントで本格的なグランピングが楽しめる新スポットが誕生しました!

今回はグランピング初心者のこじらせ週末ライターSが、梅田のド真ん中で冬のグランピングを体験してきたから、みなさんに詳しくお伝えするわな!

ところで、グランピングってバーベキューだけやと思っててんけど、そもそもそこから初心者の雰囲気にじみ出てへん?笑

 

「SUZUNE GLAMPING DOME & NABE CAMP」のご紹介!

今回ご紹介する「SUZUNE GLAMPING DOME & NABE CAMP」は、2020年11月13日から来年の3月末まで、梅田のド真ん中で一際目を引くグランピングであったか鍋ができるねんて!

プロデュースするのは、LINKS UMEDA地下1階にある「美旬彩 鈴音」さんやから、美味しいのは間違いないで!

 

梅田のド真ん中でグランピングするってどうよ!!!

みんなに自慢できるんちゃう???

こじらせ週末ライターSはこの取材の後、さっそく友達に「梅田でグランピングしてん♪」とドヤッたで!笑

 

 

NABE PLAN 3種

トマトチーズ鶏鍋

◆トマトチーズ鶏鍋食べ飲み放題プラン

(トマトスープ:鶏肉もも・トマト・チーズ・ブロッコリー・ヤングコーン・キャベツ)

◇通常席 4000円/1名様
◇Yogibo席 4500円/1名様

こじらせ週末ライターSが個人的に好きやったのは、こちらのトマト鍋やで!

丸ごとトマトを筆頭に、具がゴロゴロ入ってて食べ応え満点で、途中で追いチーズもできるから味変してな!

トマトの赤とブロッコリーの緑でなんとなくクリスマスカラーじゃない!?

 

牛もつ鍋

◆牛もつ鍋食べ飲み放題プラン

(味噌スープ:牛もつ・にら・白ネギ・えのき・豆腐・キャベツ・もやし)

◇通常席 4500円/1名様
◇Yogibo席 5000円/1名様

もつ鍋食べたかってん… 取材中に無言になるくらい美味しかってん。

牛もつは言わずもがな、ぷるんぷるんでコラーゲンたっぷりやで!

トマト鍋にもチゲ鍋にも共通してるねんけど、具がゴロッと大きくて満足感が半端ないねん!

 

牡蠣チゲ鍋

◆牡蠣チゲ鍋食べ飲み放題プラン

(チゲスープ:牡蠣・白ネギ・にら・えのき・しいたけ・豆腐・白菜・もやし)

◇通常席 5000円/1名様
◇Yogibo席 5500円/1名様

ちょっと辛いのんが好きな人は断然こちらのプランがオススメやで!

辛いスープで体もポカポカあったまって、ここがお外ということを一瞬忘れてしまうで!

※鍋プランは2名様~人数分のご注文となり、22時までのご利用になります。
※お席は2時間制となりますが、30分1000円にてご延長いただける場合もあります。
※1名様につき別途500円で食材をお持ち込みいただけます。お飲み物は持ち込み不可。

 

LUXURY BAR PLAN(1日6組様限定)

◆ドームテント貸し切りバープラン

(2名様毎にスパークリングワイン1本付き。特別日はスパークリングワイン2本付き。ノンアルコール有り)

◇通常日 5000円/1名様
◇特別日 10000円/1名様

22時以降はムーディーに大人の時間やで!

ドームテントの中はあなたと私しかおらへんから、思う存分ラブラブしてな♡

常識の範囲でな!笑

※22時~24時までのご利用となります。
※こちらのプランには鍋料理は含まれておりません。
※1名様につき別途500円で食材をお持ち込みいただけます。お飲み物は持ち込み不可。
※特別日:12月24日~26日・31日、2021年2月13日・14日

 

その他のFOOD MENU

◆枝豆 500円
◆たこわさ 500円
◆ピリ辛きゅうり 500円
◆手作りポテサラ 500円
◆フライドポテト 500円
◆からあげ(6個)500円
◆白ごはん 300円

 

飲み放題ドリンクメニュー

ドリンクは、入口入ってすぐのこちらのコーナーに取りに来てな!

イケメンのお兄さんが入れてくれるから余計に美味しく感じるで!

 

ビール・ノンアルコールビール・ハイボール・チューハイ・焼酎(麦、芋)・カクテル・ソフトドリンク

飲みたいのんはひと通り揃ってるのが嬉しいやんね!

 

オススメは最近よく見かける、真ん中「翠ジン」のソーダ割やで!

飲みやすくてジン初心者さんにもオススメやねんけど、飲み過ぎ注意な!

 

通常席とYogibo席のご紹介

通常席

通常席はキャンプ用のイスとテーブルが設置されてるねんけど、簡易的なやつじゃなくて、ちゃんと背もたれもついてるからゆったり座れるねんで!

 

Yogibo席

こちらがオススメのYogibo席やで!

座ってしまったら最後、ここで鍋したらもう帰りたくなくなるで!笑

その時は延長できるかいっぺん聞いてみてな!

※延長料金:30分 1000円

 

ヒーターも設置してくれてるのと、お鍋をグツグツしとるから、ドームテントの中はめちゃくちゃあったかいんやで!

 

三角のところからちゃんと換気できるようになってるから安心して楽しんでな!

 

最後に

「梅田のド真ん中でグランピングしてん♪」って、なかなかのパワーワードやない?

今年の冬はグランピング鍋パーティーで、大切な人と家族とお友達と、いっぱい思い出を作ってな!

みんなからの素敵な報告待ってるで!

 

■開催場所:LINKS UMEDA内 1階リンクステラス
■開催日時:2020年11月13日~2021年3月末(予定)
■営業時間:17:00~24:00
■定休日:なし
■電話予約:050-3138-5540
■ネット予約:http://tblc.hk/fYU97/ivrs

 

ライター情報

【こじらせ週末ライターS】

Instagram

-グルメ, リンクスウメダ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.