大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 スイーツ・カフェ ホテル

レオパード柄ファッションで「モノクロ・レオパード」アフタヌーンティーを満喫♡@コンラッド大阪【9/1~10/31】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

コンラッド大阪にて、「モノクロ・レオパード」 アフタヌーンティーが、2020年9月1日~10月31日まで開催中です!!

 

コンラッド大阪は、中之島フェスティバルタワーウエストに位置しアート・ミュージアム・コンサートホールも隣接しています。

梅田や難波も徒歩圏にあり、大阪ならではの文化・グルメ・ショッピングが満喫できます。

コンラッド大阪は、ビジネスとレジャーに最適な環境です♪

 

「モノクロ・レオパード」アフタヌーンティーのご紹介!

館内にはフォトスポットがたくさんあります♪

モノクロのレオパード柄ファッションで、今日は「かなみんコーデ」をしてきたよ(*^^*)

今回の「モノクロ・レオパード」アフターヌーンティーのキーポイントは、「螺旋階段のティースタンドとレオパード」です。

 

ホテルロビー前

 

アフターヌーンティーを開催しているのは、最上階(40階)にある40スカイバー&ラウンジです!

 

シックなホワイトとブラックのレオパードに仕上がっています

ファッショントレンドとしてますます注目を集めるレオパード柄を、関西をベースに活動する気鋭のファッションアーティスト「高橋 輝明」がサポート!

スイーツ・セイボリーともに栗やイチジク・紫サツマイモ・パンプキンなど、秋の素材を意外な組み合わせでシックに仕上げています。

スイーツ6種類とセイボリーアイテム5種類、全11種類のメニューをお好みの紅茶やコーヒーとともに楽しめます!

 

紅茶は、8種類が用意されています◎

 

この中から、茶葉の香りを楽しみながら選ぶことができます✩.*˚

 

最初に選んだものは、お湯を足してもらいながら何杯でも楽しむことができます。

種類を変更すると別料金になるので、気をつけてくださいね !

 

メニューのご紹介!

メニューを紹介していきたいと思います!

 

スイーツ

 

・黒ゴマクッキー、ホワイトチョコレートチップ
・モンブランタルト
・塩ココナッツコーン
・アップルパイとキャラメルクリーム
・カシスコンポートとコーヒームースケーキ
・レーズンのスコーン
・マスカルポーネチーズ、ベリージャム

 

このような展開になっています!

 

レオパードをイメージしたものや秋の素材をたっぷり使用したもので溢れています♡

 

こちらは、黒ゴマクッキー

ザクザクとした食感で食べた瞬間ごまの風味が口の中に広がります。

上の模様のホワイトチョコレートが甘さのアクセントとなっています。

ごまの香りが広がる甘いクッキーでした!

 

こちらは、レーズンのスコーン

スコーンというと思い浮かべるのはパサついたスコーンですが、こちらのスコーンは、しっとりしていました!

 

パンみたいに手で簡単に割れます!

割ってみると名前の通り、沢山のレーズンが入っていました!

 

そのままでもレーズンの甘みがあり美味しいですが、付属のジャムかマスカルポーネチーズのクリームに付けるとより美味しくいただけます!

 

セイボリー

 

・トリュフハニーグレイズのパープルスイートポテト、スパイシーピーカンナッツ
・フェタチーズとパンプキンシードのカナッペ、スモークパプリカパウダー
・イチジクと生ハム、VSOPクリームとチャービル
・カンパチのセビーチェ、ビーツとパセリ
・パンプキンのピクルスと、カモのスモークののサンドイッチ、竹炭バター

 

何これ?と驚くような味わいのものが多く、新鮮で食べていて楽しかったです!

 

ボリューム満点♪

中でも私が1番気になったのは、この"パンプキンのピクルスと、カモのスモークののサンドイッチ、竹炭バター"です。

見た目からインパクトがありますが、オレンジ色はパンプキンのピクルスで食べてみると、少しだけ酸味で味付けられたカボチャでした。

カボチャならではの甘さでした。

カモのスモークともマッチして、スモークの独特な香ばしい味わいでした!

 

特典紹介

写真に、たまに出てくるこちらのクマ。

「コンラッドベア」という名前の人形です。

なんと、モノクロレオパードファッションで、ご来店した方には、特別にこのクマちゃんをプレゼントしているそうです✩.*˚

是非皆さんも来店する際には、モノクロレオパードファッションをして、こちらのクマちゃんをゲッドしてくださいね!!

 

まとめ

いかがでしたか?

地上200メートルの景色を眺めながら、期間限定でレオパード柄になったフォトジェニックな螺旋階段のティースタンドで、優雅にアフタヌーンティーを楽しんじゃいましょう♡

 

「#beatouristinyourowncity」と共にSNSにアフタヌーンティーでの体験をご投稿いただいたお客様の中から抽選で2組4名様を11月1日(日)~のアフタヌーンティーへご招待いたします。

(期間は除外日がございます)

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

【「モノクロ・レオパード」アフタヌーンティー 】

期間:2020年9月1日~10月31日
時間:11:00~20:00(L.O.18:00)
※2時間制
場所:40スカイバー&ラウンジ(40階)
料金:4,500円(税・サ別)

公式予約サイト

 

40 スカイバー&ラウンジ
大阪市北区中之島3丁目2-4 40F
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」、京阪中之島線「渡辺橋駅」直結
06-6222-0111
無休
公式HP

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, スイーツ・カフェ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.