大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

イベント・催事

生はちみつ専門店「MYHONEY(マイハニー)」がディアモール大阪に期間限定で登場!【8/13~9/16】

更新日:

生はちみつ専門店「MYHONEY(マイハニー)」が2020年8月13日〜9月16日、ディアモール大阪でポップアップイベントを開催中です。

 

店舗前のようす

夏の疲れを癒す生はちみつや、はちみつを贅沢に使用した人気のヘアケアシリーズも登場します!

暑さが続くこの季節、約190種の酵素たっぷりの生はちみつでインナーケア&ヘアケアをしてみませんか。

 

代表商品の「ナッツの蜂蜜漬け」をはじめ、注目の生はちみつがズラリ。

毎日の暮らしにひとさじのはちみつをプラスして、夏の疲れたカラダを内側からケアしてみませんか?

 

会場では、人気の「ナッツの蜂蜜漬け」やお料理に便利な「アカシアハニー」、砂糖不使用とは思えない濃厚なチコレート「ハニーショコラ」、そして免疫力アップの「マヌカハニー」など注目の生はちみつが勢揃い。

 

乳製品・小麦粉・化学物質・砂糖をカットした罪悪感のない話題のチョコクッキーサンド「リープ」の他、ちょっとした外出に便利なスティクタイプの生はちみつなど、カラダの内側からサポートしてくれる、ヘルシーで健康的な生はちみつの世界を思う存分堪能できます。

 

シャンプー&トリートメントは、生はちみつの酵素の力と自然由来の成分が髪を優しく包み込み、根元からふんわりと立ち上げてくれる優れものです。

洗った後、髪をもっちり仕上げてくれます。

 

しっとりツヤ感のある髪にまとめあげるヘアオイルは、ほのかに香るはちみつの香りが人気です。

 

ヘアアイロン「EVERRON」

また、ヘアサロン発のシャンプー&トリートメント「マイハニーレメディー」や、美容家が40年かけて研究・開発した、話題のヘアアイロン「EVERRON」も登場!

髪への負担を減らすため、「間接熱」を生かしたヘアアイロン「EVERRON」を使えば、髪を傷めることなく思い通りのスタイルが楽しめます。

トルマリンラバー加工(特許出願中)を施してあるので、皮膚に当たってもヤケドすることがなく、怖くて挑戦しにくかった前髪の生え際や、見えにくい後ろのスソの部分なども自由自在です。

新時代のヘアアイロンをぜひご覧ください。

 

◆イベント概要◆
場所:大阪市北区梅田1丁目 大阪駅前ダイヤモンド地下街3号 ディアモール ロビー
期間:2020年8月13日~9月6日
時間:10:00~21:00
公式サイト:https://myhoneyjapan.com
https://myhoneyremedy.com

-イベント・催事

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.