大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

天満・カフェ&バー「YOKOMACHI」の『女王様のオムライス』をテイクアウト!

更新日:

大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」

大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」は、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行っているお店を紹介しております!

 

今回食べ歩きライターの「クミョン」がご紹介させて頂くお店は天満エリアのカフェ&バー「YOKOMACHI(ヨコマチ)」

 

 

YOKOMACHIへのアクセス

JR環状線天満駅から徒歩5分ほどに位置しています!

 

この天満市場の近くです(^_-)-☆

こっちで食べ~のあっちで飲み~の、いつもなら賑やかなこの界隈も静かです♪

 

池田町中央通りを少し東へ歩きます。

 

業務スーパーを通り過ぎて2筋目を左へ入って行くと、、

 

店舗前のようす

カフェ&バー「YOKOMACHI」に到着です~!

ほっこりアットホームな雰囲気のお店です(*^-^*)

 

YOKOMACHIの看板メニュー女王様のオムライス

今回テイクアウトしたのはメディアにも登場したこともある「女王様のオムライス」~!!

濃厚な赤いソースを纏ったふわとろで豪華なオムライスです(*^-^*)

玉子2~3個を使って薄く焼き上げたものを3枚用意。

それを重ねているので、このフワフワ感が生まれるんですって!

トマトと林檎それに玉葱を煮込んだものがソースのベースとなっていて、色々と秘密を教えて貰っちゃった( *´艸`)

 

隠し味のマヨネーズが添えられていました(゜-゜)

女王という名に相応しい、力強い味のオムライスです!

 

鶏肉や野菜など色々詰まっています!

お腹いっぱい!美味しくいただきました~( *´艸`)

ビールやワインにも合いそう!ってまた酒かい!

 

テイクアウトメニューのご紹介

女王様のオムライス ¥1000
男のグラタン ¥700
自家製ハンバーグ ¥700
若どりの唐揚げ ¥500
チキンカツ ¥500
ベーグルサンド ¥700
ヨコマチサラダ ¥500
ふわふわパンケーキ ¥500
パンから手作りフレンチトースト ¥580

種類も豊富でお値段もリーズナボー(*^-^*)

 

店主の中西様からの一言

撮影のためマスクを外しています♪

自粛自粛で心も体もちじこまってしまいそうな毎日。

美味しいテイクアウトを食べて頂いて、少しでもお力添えできればと日々勤しんでおります~!

 

ここで驚きのサービスをご紹介

お持ち帰りキャンペーン

期間限定は、2020年5月6日までとなりますが、めっちゃ太っ腹なキャンペーンを実勢中!!

同金額までのメニューをもう1品無料で提供(;^_^A

よーするに!

 

「女王様のオムライス¥1000」を1つオーダーすると、もう1つが無料!

お家で待つご家族に、もちろんお1人で2メニューも可能です♪

 

「大阪キタじゃーなる」からのご提案

2020年5月6日以降は、このサイトのスクショ画面を提示で10%割引!

インスタをフォローすると新しいサービスも発見できますよ~(^^♪

 

テイクアウト・デリバリー詳細

支払方法:現金・クレジットカード・PayPAY・メルペイ・LINE Pay

予約方法:電話・SNSのDMで随時対応

Uber Eats加盟有無:有
DiDi Foodも対応可能
Uber Eats フード注文




 【a】Uber Eats オーダープログラム

cafe&bar YOKOMACHI
大阪市北区池田町10-9
JR大阪環状線「天満駅」徒歩4分
06-7173-6044
12:00~14:00、18:00~20:00
火曜日
インスタ 食べログ

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.