大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 ガチンコ体験レポ 美と健康 開店・閉店情報

とろける睡眠専門店「夢 DRY HEAD SPA」がイオンスタイル海老江にオープンした!【3/28】

更新日:

皆さん、こんにちは!

新作コスメ美容大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

"DRY HEAD SPA(ドライヘッドスパ)"

ってご存じですか??

 

そもそもヘッドスパって、美容院でしてもらうイメージですよね(´-`).。oO

シャンプーやトリートメントと一緒にマッサージしてもらい、リラックスして気持ちい〜って感じ♪

でもカラーとかカットの用もないのにわざわざ美容院行くの、申し訳ないし、乾かしてもらったりで割と時間取られますよね(´∵`)

 

今回紹介したいのは"ドライヘッドスパ"。

ドライヘッドスパとは、その名の通り、水等で髪の毛を濡らさずに、そのままヘッドスパを行ってくれる専門店のこと!

夢 DRY HEAD SPA【とろける睡眠専門店】です!

 

大阪・福島の「イオンスタイル海老江」内に2020年3月28日、オープンしました!

『夢 DRY HEAD SPA』は、幻想的で高級感溢れる“夢”のような空間で、日々の疲れをとろけるように癒す“魔法”の極上ヘッドスパサロンです。 

 

【とろける睡眠専門店】という名の通り、香り、音楽、接客など全てをこだわり抜いたサービスで、今までに味わった事のない未体験な“とろける睡眠”の世界って言えるぐらいリラックスできる空間になっていました!  

 

到着したら、まずシートを記入しました!

 

記入中〜

内容的には個人情報と、注意事項等です!

 

そこから美人なスタッフさんと一緒に内容を確認!この時に分からないことや不安なことなどあってもなんでも聞けるので、より安心感がありますね!

ちなみにスタッフさんはみんな女性の方みたいです!

でも男性の方でも気軽に足を運んでいただけます!

 

確認を終えたらいよいよ中へ!

 

中の空間はこんな感じ!

少し暗くて、上を見るとライトが星のような演出をしていて、ほんとにリラックスできます!

席数は4席あって、1席ずつカーテンで区切られてあったので、全て個室です!

 

いよいよ施術スタートです☆

 

椅子がふっかふかです!

私、この日謎にハーフアップしちゃってて(^^;)

髪型をほどいての施術なので、あまりヘアアレンジなどはして行かないことをオススメします 笑

でも、施術後にちゃんとお直しできるスペースや道具も用意してあるので、帰りの時は問題ないです!(後ほど紹介します)

 

ヘッドスパタイム

ただ気持ちいいというマッサージではなく、日々の疲れを溶かすような、頭がとろけてしまうような感覚から快感、睡眠へと大人を誘う、水を使わない夢オリジナルの揉みほぐしドライヘッドスパです。

(※本来は顔にもタオルをかけてくれます)

 

私は30分コースでヘッドスパして頂きましたが、力加減もちょうど良くて、30分なんてあっという間!!

ほんっっとに気持ちよかったです(´∇`)

他に、60分コース、90分コースもあるみたいです!!

90分なんてもう爆睡しちゃうんじゃないですか?( -∀-)

 

また頭部だけではなく、肩や首、さらに背中まで一緒にほぐしてくれました!

 

現代人に多い不眠やストレス等をリーズナブルに解消できるサロン

脳に一番近い頭部を揉みほぐすことにより、脳に癒しを与え、深い眠りへと誘います。

通常の睡眠とは違い、『癒し』や『快感』を味わいながら眠りに落ちる【とろける睡眠】で、魔法のように心身ともに健康へと導きます。

日々の頭痛や肩こり、眼精疲労、浅い眠りで何度も目覚めてしまう中途覚醒、ストレス、精神の疲れから来る肌荒れや脱毛などの悩みを持つ方にもお勧めです。

 

他には、ハンドマッサージもオプションとしてあるみたいです!

 

ハンドマッサージ中

腕も知らない間に疲れいるので、一緒に解してもらえるなんて、幸せすぎる!

 

メイク直し

施術が終わったら、記入シートを書いたところで、メイク直し等を行えます!    

最後にはお茶のサービスもありました!!

 

さっきもちょっと紹介したけど、

ヘアクリームやオイル、ゴムなども勢揃い!!

コームやオイル、ヘアミルクなど!

   

コテもあったよ〜

ヘアを直す道具も持っていかなくて済むから安心だね!

 

以上が、「夢 DRY HEAD SPA」でした!

詳しくは、「ホットペッパー 夢 ドライヘッドスパ」で検索してみてください!

4月末までオープン記念で値段の割引とかもあるみたいです!!

 

店舗前のようす

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

新店舗概要

店舗名:夢 DRY HEAD SPA【とろける睡眠専門店】

所在地:大阪市福島区海老江1丁目5-52 202-1 イオンスタイル海老江2F

定休日:不定休

営業時間:9:00~21:00

価格帯:30分 2,400円(税込)~

TEL:06-6743-4886

URL:http://landb-holdings.co.jp

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, ガチンコ体験レポ, 美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.