大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

本場タイ人シェフによるタイ料理店「タイキッチン カオマンガイ」が梅田エストにオープン!【2/19】

更新日:

梅田エスト「EST FOODHALL」に、本場タイ人シェフによるタイ料理を気軽に楽しめるお店「Thai Kitchen KAO MAN(タイキッチン カオマンガイ)」が2020年2月19日にオープンしました。

 

お洒落なネオンライト

ナチュラル素材が活かされてる♪

名物のカオマンガイは、毎朝仕入れる国産丸鶏が使用されてます。

またランチには、トゥクトゥク弁当も数量限定で販売しています!

 

 

可愛いディスプレー。

トゥクトゥクという三輪車タクシーです。

POPでお店のイメージにぴったりですね。

 

 

テイクアウトメニューも豊富。

 

パッタイ弁当も美味しそう~辛くない米麺の焼きそば~

お弁当はお昼と夕方の数量限定販売ですよ~ 

 

メニュー

辛さやサイズが選べて、お家でも店でも食べられる!

揚げ鶏は50%のオイルカット!というのも、ドクターフライっていう、オイルカットできるフライヤーを使われてるからです。

だからって「なんかパサパサやな」ってことは決してないのでご安心を~

オイルを50%もカットしても美味しいのね。

グリーンカレーやトムヤムヌードルも気になる~♪

 

サイズはS、R、Lとあるのでお好みの量を選べます。

 

蒸し鶏だけが乗ったものと揚げ鶏だけが乗ったものと両方半分ずつ乗ったミックスが選べます♪

鶏ガラスープ付きです。

揚げ鶏がサクサクで甘酸っぱいソースとマッチして美味しい!

これでオイルカットされているんだから、ダイエット中の方も安心ですよ~(≧▽≦)

 

このスープもとっても美味しいです。

鶏ガラの旨味がよく出てる。

 

 

オプションですが、日替わりサラダも大きさを選べます。

 

ソースも4種類も選べる~!

①オリジナルソース
②タイの定番ソース
③ノンガーリックソース
④スイートチリソース

何にかけても美味しそう(*^▽^*)

 

特におススメは、スイートチリソースとノンガーリックソース。

ノンガーリックソースは、辛くないのでお子様にも♪

 

でも、どれも美味しいですよ。

 

お持ち帰りは、こんな感じで蓋つきの容器に入れてくれます。

 

もちろんソースも付いてきますよ。

 

鶏もスープも美味しいですが、ご飯が本当~に美味しくて!

ご飯にも鶏の美味しいエキスがしっかり絡まってます。国産鶏だし安心。

本場タイ料理がこんな手軽に楽しめるなんて、梅田エストに行かなきゃ損ですよ~(*^_^*)

 

インコ溺愛隊員キッドちゃんでした♪

 

Thai Kitchen KAO MAN GAI
大阪市北区角田町3-25 EST FOODHALL
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6743-4770
11:00~23:00
EST FOODHALLに準ずる
エストHP 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.