大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 ホテル

5つの特典つき女子旅プラン「プレミアムレディスプラン」をご紹介♡ @ウェスティンホテル大阪【~4/30】

更新日:

 

みなさんこんにちは「あんころ」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、ウェスティンホテル大阪の「プレミアム レディスプラン」をご紹介♫

 

エントランス

初めてのウェスティンホテル大阪(((o(*゚▽゚*)o)))

便利さと快適さを兼ね備えたロケーションを持つ

都会のど真ん中にある大きくてゴージャスなホテル!!

 

無料シャトルバス

ホテルまではJR大阪駅からシャトルバスが出てるのでそれを利用したよ♫

 

ロビー

ロビーは広々としていて、インテリアが全部おしゃれでかっこいい〜!

ロビーに掲げられた「南蛮屏風図」が描くのは、西洋と東洋が交差した、豪華絢爛な安土桃山時代。

ホテル全てが、このヨーロピアンクラシックとジャパネスクモダンに包まれ、穏やかで寛いだ空間♫

 

高級感がある〜♡

大きな暖炉もあって素敵だな〜♪( ´▽`)

 

ゴージャス☆

1階にはカフェができるスペースもあったよ(^ ^)

 

素敵な空間♡

螺旋階段どこに続いてるのかな〜( ̄▽ ̄)

 

サービスエキスプレス

 

フロント

 

チェックイン♫

早速フロントでチェックインしたよ♫

チェックインは15時〜、チェックアウトは12時だよ(^ ^)

 

今回私は「プレミアム レディスプラン」で宿泊したよ!

このプランは女性限定プランで、下記の5つの特典がついてるの♡

①女性専用フロア「ミューゼ」のお部屋に宿泊できる

②到着後に特製ウェルカムドリンクがお部屋に届く

③お部屋でのティータイムにホテルメイドの焼き菓子をルームサービス

④フレーバーティーが人気の紅茶ブランド「ムレスナティーハウス」より3種類の紅茶が楽しめる

⑤このプラン限定のルームサービス朝食つき

 

フロントでチェックインを済ませたら女性のロビースタッフさんが、お部屋まで案内してくれたよ♪( ´▽`)

女性専用フロア

 

廊下で雑誌が読める!

なんと女性専用フロアは23階にあるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまり高層階に泊まったことないからすっごく嬉しい〜!!

廊下も女性フロアらしいインテリアや雑誌を置いてたよ♫

 

ウェルカムドリンク&スイーツ

そしてお部屋に着くと早速ウェルカムドリンク&スイーツが到着!

赤のマグカップやドリンクがすごく可愛い\(//∇//)\

 

5種類の紅茶

紅茶は、この中から3種類選べたよ♪( ´▽`)

パッケージがどれも可愛くて選ぶのが楽しい♡

 

この3つに決定☆

「あんころ」はこの3つに決定(≧∇≦)

それぞれフレーバーが違っていて飲み比べできるのもいいね♡

 

いい香り〜♡

 

ウェルカムドリンク

そして、もうひとつウェルカムドリンクが付いていたよ(^ ^)

これはベリーや梅などが入っていて甘酸っぱくて美味しかった♡

色も可愛くてテンション上がるぅ〜(≧∇≦)

 

3種類のスイーツ

そして3種類のスイーツもいただいたよ( ^ω^ )

こちらは、ホテルメイドの焼き菓子でパウンドケーキ・抹茶テリーヌ・ガレットなどいろいろ楽しめたよ♫

 

おいしい〜♡

 

ルームツアースタート☆

次は、お部屋を紹介するね*\(^o^)/*

女性が喜ぶアイテムがたくさんあったからみんなビックリしないでね〜!笑

 

テーブル

まずはテーブルまわり(^ ^)

このお部屋は、すごく広かったから家具も大きくて立派なものばかり!

 

サービスエキスプレス

テーブルの上には電話があって、「サービスエキスプレス」というボタンひとつで色んなサービスを受けられるよ(^ ^)

しかも24時間対応してるみたい♫

 

アクセサリー置き

そして、これがすごく女性目線だな〜と感じたアクセサリー置き!

女性って結構アクセサリーつけてる時多いからこういうのすごく助かる♫

ベッドサイドのテーブルにも置いてあったよ(^ ^)

 

ルームサービスのメニュー

お部屋で食事をできるルームサービスもあり、メニューもたくさん載ってたよ!

今回のプランには含まれてないけど追加のオプションで、ディナーをいただいたので後で紹介するね♪( ´▽`)

 

テレビ周り

次はテレビ周り*\(^o^)/*

 

ホットドリンク

 

コーヒーもあるよ(^ ^)

紅茶やお茶、コーヒーなど数種類置いてあるよ♫

「あんころ」は水分たくさん摂るからいっぱい置いてあって嬉しい(^ ^)

 

グラス類

 

夜のティータイム♫

 

ミニバー

テレビの下には冷蔵庫もあり、ドリンクがたくさん入ってたよ!

お水は無料で、他のドリンクは別料金を払えば飲めるみたい(^ ^)

喉乾いても買い出し行かなくていいから便利だな〜♫

 

パジャマ

そして引き出しにはパジャマが入ってるよ(^ ^)

柔らかい素材で気持ちよかった♡

 

加湿器

加湿器もあるよ〜!

冬はお部屋が乾燥するからありがたい♪( ´▽`)

 

ヘブンリーベッド

こちらは、ウェスティンブランドが独自に開発したヘブンリーベッド!

まるで雲の上で寝ているように感じるくらいふわふわ\(//∇//)\

枕も3つあり、ひとつは抱き枕だったのでぎゅーっとして眠りについたよ(≧∇≦)

おかげで朝までぐっすり熟睡できた♡

ふわふわ〜♡

 

熟睡♡

 

ベッドサイド

ベッドサイドのテーブルにも色んなこだわりが♡

 

ミニアロマ

ラベンダーの香りがする小さなアロマがあったよ♫

これを枕や首筋などに付けて寝るとリラックスできるみたい(^ ^)

「あんころ」も首筋につけて寝たんだけどラベンダーの優しい香りに包まれていい気分のまま眠りにつけた♡

 

スチーマー美顔器

反対側のテーブルにはスチーマー美顔器(((o(*゚▽゚*)o)))

お風呂上りにこれを使ったらお顔がもっちもちに♡

 

お肌もっちり♫

 

お部屋のライトスイッチ

これも「あんころ」的に凄く良かったんだけど、お部屋のライトが一括で操作できるリモコン!

これだと色んなところに電気を消しに行かなくても大丈夫!

ベッドに横になった状態で付けたり消したり出来てすごく便利だったよ(≧∇≦)

 

ロッカー

クローゼットの中にはスリッパや荷物置き、金庫などが入っていたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

バスローブ

バスローブはワッフル素材とタオル素材が1つずつで生地がしっかり!

着心地も抜群だったよ〜(≧∇≦)

 

サイズぴったり☆

 

ワッフル素材

 

洗面台

バスルームには洗面台が2つあり、アメニティもすごく豪華!

なんと3種類のブランドのアメニティがあったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アメニティー

 

ロクシタン♡

女子に大人気のブランド・ロクシタン♡

香りも最高だしボトルもすごく可愛い(≧∇≦)

 

オムニサンス♡

パリのブランド・オムニサンス♡

透明のケースに入っていてシンプルなデザインと香りがよかった♫

 

ウェスティンオリジナル☆

ウェスティンオリジナルのアメニティもあったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

ドライヤー&ヘアアイロン

ドライヤーの他にヘアアイロンまで(((o(*゚▽゚*)o)))

ヘアアイロンあるの女子はすごく嬉しい〜!!

 

こっちにもアメニティ♡

他にも、綿棒やコットンが入った入れ物もあったよ!

 

中身はこちら♫

 

体重計

 

お風呂*\(^o^)/*

お風呂は大きくてゴージャス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「あんころ」は155センチなんだけど足を伸ばしても届かないくらい大きなお風呂だった〜♫

 

大きくてゆったり♫

 

お部屋でディナー

このプランには含まれてないけどルームサービスで注文したディナーがこちら♡

メインは、数種類から選べるんだけどステーキがすごく美味しそうだったからこれにした〜♫

お部屋でこんな豪華なディナーがいただけるなんて最高(((o(*゚▽゚*)o)))

 

大きなステーキ!

 

柔らかくて美味しい〜

お肉はジューシーで少しレアで美味しかった〜\(//∇//)\

 

パンプキンスープ

パンプキンスープは、濃厚であったかくて最高♡

 

サラダ

 

お野菜シャキシャキ

サラダは、お野菜がどれもシャキシャキで美味しかった〜(≧∇≦)

 

お部屋で朝食♡

このプランの限定メニューのルームサービスの朝食♡

 

豪華すぎる∑(゚Д゚)

大阪を一望しながら朝食をいただけるなんて感動(´Д` )♡

ランチぐらいボリュームのある朝食だけど美味しすぎて完食!

 

サーモン&エッグベネディクト

サーモンとエッグベネディクトの組み合わせがバツグン!!

お家では、なかなかこんなに凝った朝食作れないよね( ̄▽ ̄)

 

サーモン大好き♡

 

フレンチトースト

外はサクッ、中はしっとりしたフレンチトースト♡

メープルシロップをたっぷり付けて食べたよ(≧∇≦)

 

しっとりして美味しい〜

 

野菜シャキシャキ

サラダは色んなお野菜やハムが入っていて、ドレッシングも3種類も付いていたよ*\(^o^)/*

 

フルーツ

新鮮なフルーツの盛り合わせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

白いイチゴ初めて食べたんだけど、みずみずしくて美味しかった♡

 

甘酸っぱくておいし〜♫

 

パン3種類

パンは、3種類あってどれも焼きたて♡

オレンジのデニッシュが特に美味しかった*\(^o^)/*

 

生地がサクサク♪

 

ジャム・バター・ドレッシング

ドレッシング3種類やパン、フレンチトーストにつけるシロップ類もたくさん用意してくれたよ♪( ´▽`)

 

ヨーグルト♡

ヨーグルトは、器が二層になっていてヨーグルトの冷たさを維持するために氷が入っていたよ∑(゚Д゚)

ここまでこだわるなんて凄すぎる!!

 

夜景も素敵♡

とにかくこのプランは女性目線でつくられていて、一人で泊まってもすごく楽しかったし素敵な1日を過ごすことができたよ♡

一部屋で最大3名まで利用できるからお友達や家族と利用するのにすごくオススメ!

大阪駅からアクセスもいいので春休みや桜の季節にぴったりのプラン*\(^o^)/*

 

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

 

【プレミアム レディスプラン】

価格:1名利用 29,500〜44,500円/2名利用 17,000〜24,500円(1人あたり)/3名利用 14,500〜19,500円(1人あたり)

※価格は全て消費税・サービス料込み、宿泊税は別途必要

時間:チェックイン15時〜/チェックアウト〜12時

期間:2020年4月30日まで開催

予約・問い合わせ:06-6440-1111(代表)

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタtwitterYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“あんころ”大阪日記, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.