大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ

「アイスモンスターグランフロント大阪店」から“桜ミルクパフェかき氷”が登場!【3/1~4月中旬】

更新日:

豆乳シリーズ第3弾はクリーミーな味わいの「TOFUチーズソイミルク」!

台湾発 世界一の新食感かき氷「ICE MONSTER」にて「桜ミルクパフェかき氷」が登場!

台湾発 世界一の新食感かき氷「ICE MONSTER(アイスモンスター)」グランフロント大阪店にて2020年3月1日(日)から4月中旬までの期間、「桜ミルクパフェかき氷」が登場します。

また、豆乳シリーズ第3弾はクリーミーな味わいの「TOFUチーズソイミルク」に決定しました。

 

それでは、甘いもの大好き、胃下垂の「ろーず」がご紹介します(^o^)丿

 

「ICE MONSTER」と言えば、世界のベストスイーツTOP10に選ばれた世界一のかき氷。

 

春限定メニュー

3月1日(日)~4月下旬

桜ミルクパフェかき氷 990円

可愛い~つ。桜色だぁ~。

高さ20cmの食べやすいサイズ感。

なんだか雛祭っぽい。可愛いなぁ。

断層になってる感じが良いよね~。

さくらゼリー、あずき、わらびもちに、ほのかに香る桜葉の優しい甘さの桜ミルク氷を削り、塩漬けした桜の花びらとミニ三色団子をのせた、まるで桜餅を食べているかのような春らしいパフェかき氷です。

 

味付けされた氷を削ると、きめ細かく折り重なった絹のようで、濃厚な味わいがで口に含むと雪のようにふんわり溶ける感がたまりません。

さすが、新食感かき氷(^_^)/

ちなみに、このエスプーマの上の緑の粉、抹茶かと思いきや、桜の葉でした。

まるで桜餅ですね。う~ん、甘じょっぱい♡

 

層を掘り進めると、最後のさくらゼリーが見えてきました。

まるで、あんみつのようです。和で攻めてますね。

竹串以外、全部食べれます(笑)

毎年人気を集めるこの時期だけの甘じょっぱい和風テイストの桜ミルクかき氷がパフェ使用にグレードアップして、待望の再登場となります!

 

豆乳シリーズ第3弾

3月1日(日)~4月下旬

TOFUチーズソイミルク 580円、TAKE OUT 570円

豆乳に、なめらかな豆腐とさっぱりとした甘さが特徴的なアカシア蜂蜜にチーズフォームを合わせた新感覚のドリンクです。

 

タピオカ専門ストローを、吸うとタピオカの代わりになめらかな豆腐が飛び込んでくる。

でも、なめらかな豆腐だから、すぐ口の中でなくなっちゃう。

とってもクリーミーなので飲みやすいです。

これは良いです。

豆腐だったら体型を気にせずに、ぐびぐびいけちゃいますね。

イソフラボン大量摂取なのだぁ~。健康に良さそう。

癖のないアカシア蜂蜜なので、さっぱりとしてて、清涼感もありますね。

 

セイボリー新メニュー

2月20日(木)~4月下旬まで

パクチー麺 680円

すっきりとしたかつお出汁にそうめん、蒸し鶏とたっぷりのパクチーをトッピングし、ライムの酸味が爽やかなエスニック風ヌードルに仕上げました。

ライムの酸味なのね、清涼感あってさっぱりしてる。食べやすい。

そうめん!にびっくり。こういう食べ方も良いわぁ~。

パクチーも良いわ。東南アジアって感じ!

 

パクチー辛麺 680円

コクのある特製スープにもちっとした平打ち中華麺を合わせ、粗挽き唐辛子とふわふわ卵、パクチーをトッピングした辛さの中に旨味溢れる一品です。

スープが真っ赤か。粗挽き唐辛子ですって。♡

辛さは6段階選べるそうです。

麺がもっちとしているので、満腹感がありますね。

 

まとめ

台湾発世界一の新食感かき氷「ICE MONSTE」にて、「桜ミルクパフェかき氷」が3月1日(日)より登場!

毎年人気を集めるこの時期だけの甘じょっぱい和風テイストの桜ミルクかき氷がパフェ使用にグレードアップして、待望の再登場となります。

豆乳シリーズ第3弾はクリーミーな味わいの「TOFUチーズソイミルク」に決定!
イソフラボンたっぷりのクリーミーな味わいの新感覚ドリンクを味わい下さい。

セイボリーメニューの新メニューとして、2月20日(木)より、「パクチー麺」と「パクチー辛麺」の2種類が登場します。

商品は、数量限定、なくなり次第終了です。

 

今年の春は、この時期だけしか味わえないかき氷だけでなく、ドリンクやセイボリーメニューも合わせてお楽しみください。

※価格は、全て税込です。

 

ICE MONSTER GRAND FRONT OSAKA
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館7F
JR大阪駅 徒歩2分
06-6375-8088
11:00~23:00(L.O.22:00)
グランフロントに準ずる
公式HP 食べログ

-スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.