大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 グルメ 開店・閉店情報

中崎町「イタメシヤ エイト」がオープン!日本初☆牛骨髄を目の前でかけるパスタ登場!【1/30】

更新日:

 

みなさんこんにちは「あんころ」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、中崎町に2020年1月30日にオープンした「イタメシヤ エイト」を紹介するね♫

 

「8」の巨大オブジェ

お店の前には、約3メートルもある黄色の「8」の巨大オブジェが♡

記念写真を撮るのにぴったりだね〜(≧∇≦)

 

店舗前の大きな暖簾♡

エントランスも可愛いデザインで、入る前からワクワクする~♡

店員さん曰く、20代後半~30代の女性のお客さんが多いみたい(^ ^)

 

外の壁や机が可愛い♡

とにかく外観が可愛くて、壁紙にはチーズやピッツァのイラストが♡

 

外でも食べれるよ♫

外にもテーブル席が何席かあるから暖かくなってきたら、外で食べるのも楽しそう~♪( ´▽`)

 

新鮮なお肉も販売されてる♪

お店に入ると新鮮なお肉がたくさん販売されてたよ(^ ^)

購入したお肉は、店内で調理していただきます☆

 

オシャレな店内

店内もすご〜くオシャレ*\(^o^)/*

ワンフロアで、たくさん席があるから女子会はもちろんパーティーや二次会でも利用できそう~♫

 

カウンター席

カウンター席もあるよ( ´ ▽ ` )ノ

「あんころ」は以外とカウンター席が好きなんだ〜♡

マスターと世間話をするのが楽しいんです( ̄▽ ̄)笑

 

厨房もステキ

厨房の上には、オシャレで可愛いイラストが(^ ^)

 

ワインの種類が豊富

ワインコーナーには、沢山の種類のワインが∑(゚Д゚)

その日によってオススメのワインがあるっていうのも、なんだかステキ♪( ´▽`)

 

黒板に書かれた手書きのイラストもステキ♫

 

ピッツァメニュー

こちらはピッツァ&パスタのメニュー( ´ ▽ ` )ノ

ピッツァは、結構大きめのサイズだから3人くらいで食べるのが丁度良さそう♫

ほとんどのピッツァが1枚1,000円以下なのも良心的だね♡

 

豊富なメニュー☆

サイドメニューも沢山あるから迷うね~(≧∇≦)

どのメニューもリーズナブル且つ本格的♡

 

ドリンクメニュー

 

「あんころ」セレクト☆

沢山あるメニューの中から「あんころ」が厳選したメニュー♡

 

ボトルの表紙可愛い♫

ワインは店員さんオススメの赤ワインをチョイス☆

ボトルの表紙がオシャレで可愛い\(//∇//)\

 

オシャレなワイン〜

他にもオシャレで珍しいワインがいっぱい( ´ ▽ ` )ノ

 

ピッツァは一から手作り

「あんころ」はピッツァとパスタを頼んだんだけど、ピッツァは一から厨房で作っているよ*\(^o^)/*

 

石窯で焼くよ♫

職人さんが石窯で美味しく焼いてくれるよ~♪( ´▽`)

 

ブラータと生ハムのピッツア ¥1,588

想像以上に大きくてびっくり∑(゚Д゚)

普段食べてるピザの2倍くらいあった\(//∇//)\

契約牧場から毎日届くこだわりの牛乳を使用し、店内併設のチーズ工房で作るフレッシュチーズをふんだんに使ったピッツア☆

 

大きい〜∑(゚Д゚)

 

パクっ♡

ピッツァ生地はもちっとした食感で、濃厚なチーズと生ハムの相性が抜群だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

骨髄ボロネーゼ ¥1,288

こちらはお店の目玉商品である「骨髄ボロネーゼ」。

目の前でスタッフの方が熱々の牛大腿骨の中からコラーゲンたっぷりの骨髄をかき出して提供してくれるよ♡

このサービスは日本で初めて☆

 

牛骨髄をとろ~り

骨髄をかけることによって、より一層ボロネーゼの旨味が増すよ♡

 

いい香り〜♡

普段食べてるボロネーゼよりもお肉がたっぷり入っていて大満足☆

パスタも太めで食べ応えが、すごくあったよ*\(^o^)/*

 

とまらな~い\(//∇//)\

 

苺とマスカルポーネのストゥルフォリ~まんまる揚げピッツァタワー~ ¥888

最後に新発売のデザートも食べたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一口サイズの熱々まん丸揚げはモチっとした食感で揚げの下には生クリームとバニラアイスがたっぷり♡

苺も散りばめられていて可愛くて美味しいスイーツ\(//∇//)\

 

コロコロしてて可愛い♡

中崎町にこんなオシャレで美味しいイタリアンがあるなんて「あんころ」もびっくり(≧∇≦)

梅田駅から徒歩圏内なのでアクセスも良くてオススメ☆

ぜひ女子会やデートなどで利用してみてね( ´ ▽ ` )ノ

 

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

イタメシヤ エイト
大阪市北区中崎町西4-3-25
地下鉄「中崎町駅」徒歩5分
06-6136-6211
11:30~23:00
不定休
食べログ

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“あんころ”大阪日記, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.