大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

「ロマン亭」の新ブランド「ミート&スリーチョイス ハンズ」が梅田エストにオープン!【2/19】

更新日:

梅田エスト「EST FOODHALL」に、オリジナルボックスが作れる「MEAT&3choice(ミート&スリーチョイス ハンズ)」が2020年2月19日にオープンしました。

肉卸直営店「ロマン亭」でおなじみ、岡山フードサービスの新ブランド。

なんと組み合わせは10000通りものチョイスができるお肉サラダ&惣菜のお店です。

 

ウォールアート

365日安心して食べていただくをコンセプトに、自慢の肉料理・主菜・副菜などをチョイス。

サイズ別の均一価格でオリジナルボックスが作れます

あの「ロマン亭」さんの新業態で初出店です。

お肉に関してはまったく問題ないでしょう~!

さて、どんなオリジナルボックスが作れるのでしょうか?!

 

店舗前のようす

アメリカナイズドなウォールアートの隣にあります。

 

店内のようす

明るくポップな店構えですね♪

 

まずは、向かって左端のレジでオーダー&支払い。

①サイズをチョイス(S,M,L)

②ライスかパン、ヌードルをチョイス

③お肉をチョイス(牛赤身ステーキ、ローストビーフ、BBQプルドポーク、ブレストチキン)

ライスは、ハーブとオリーブオイルのイタリアンっぽいフレーバー。

サイズで値段は決まるので、内容はどれを選んでも同額でわかりやすいです。

お支払いを済ませたら、そのまま右にスライドしていきますよ~

 

ここでトレイにパンかライス、ヌードルを乗せてくれます。

 

サラダを選んだら
(グリーンサラダ、レッドサラダ、ビーンズサラダ)

 

次は付け合わせ。
(ポテトサラダ、ポテトフライ、野菜のトマト煮)

このころにはお肉も出来上がって仕上げにのっけてくれます♪ 

ポークはバーベキューソースで味付けされています。

実はそんなに脂っぽくなくて、ちょっとツナ缶みたいに感じました。

 

最後は、ドレッシングをかけて出来上がり~♪

 

メニュー一例です

パンの場合、食べやすいサイズにカットしてくれてます。

 

そのままプレートとして食べてもいいし、ランチボックスとして持ち歩けもします。

 

ボックスは一人用サイズと大きいサイズがあります。

 

ドレッシングが多彩~BBQドレッシングはフルーティーです。

 

ガーリックバターは、名前の通りでバターが効いてる!

 

実際にオーダーしてみた♪

牛赤身ステーキ&ライス&レッドサラダ&野菜のトマト煮。

スープも付いてます。

 

 

レジでオーダーしてる間にすぐさまお肉の調理が始まってるのでチョイスしてるうちにでき上がって、時間はそうかからない印象です。

安心感のあるお肉にサラダもたっぷり摂れて、色彩的にも栄養バランス良さそうです!

ライスもハーブ感あって具とマッチして美味しくいただける!

 

 これは夜メニュー。

夜メニューのハッピー肉盛りセット、素敵~(^-^)

夜も室内で明るくピクニック気分が味わえそう。

 

余談ですがTシャツやトレーナー売ってます。

お店の人とおんなじ~のカッコいいの!(≧▽≦)

 

感想

ワンボックスでお腹いっぱいになりました(゜-゜)

選ぶのが楽しくて、雰囲気もバツグンです。

ボリューミーなのにあっさりさっぱり食べれました!!

もちろんお肉が美味しいので、是非エストフードホールを覗いてみてね♪

テイクアウトも可能ですよ~!

インコ溺愛隊員キッドちゃんでした~(^.^)/~~~

MEAT&3choice HandS
大阪市北区角田町3-25 EST FOODHALL
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6225-7884
11:00~23:00
EST FOODHALLに準ずる
エストHP 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.