大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 食べ放題・ブッフェ

「沖縄家庭料理と泡盛 島ぬ風 阪急三番街店」がお昼の『食べ放題刺身定食』を開始!【2/7】

更新日:

「島ぬ風 阪急三番街店」の食べ放題刺身定食に初日から挑んできたよ!

島ぬ風までの目印!

阪急三番街の南館地下2階、光の砂時計を北に進んだ所にある「沖縄家庭料理と泡盛 島ぬ風」。

フロアガイドでは55番の所です。

 

太っ腹な企画でランチ「お刺身食べ放題」をスタートしました。

お刺身の食べ放題って珍しいですよね。

さっそく取材に行ってきました(^_-)-☆

 

店舗前のようす

島ぬ風さんは夜は沖縄家庭料理と泡盛を楽しめるお店です。

沖縄民謡が楽しく流れる店内で毎晩大盛り上がり!

お昼の沖縄そばやチャンプルーのランチも以前から大人気です♪

それに加えて今回は、「食べ放題刺身定食」が始まりました~!!

 

お昼限定ですが、11時~16時までOKなので遅めのランチにも良いですね!

60分の時間制限あり、

なのでラストオーダーは15時です。

 

この刺身食べ放題定食は、2020年2月7日から始まり通年提供されるということです。

 

それでは店内の様子をご紹介させて頂きます~(^_-)-☆

 

店内のようす

一番乗り目指して11時の開店に入店です!

スタッフが「メンソーレ!」ってお出迎えしてくれました♪

 

大漁旗の下に並ぶのが食べ放題のお刺身のようですね。

わくわく感満載で近寄ってみましょう!

 

おおお!!!鮪がなんと2種類

ドカ盛りでございます。

このまま持って帰りとうございます(^-^;

食べ放題ですがレベルの高い鮪ですね。

好きなだけ食べていいのは幸せですね。

 

・アトランティックサーモン

・カツオのたたき

・ブリ

この子達も美味しそうに列をなしております!

 

甘海老さんもいますよ!

沖縄料理にかかせないモズクも用意されています。

薬味も生姜・ネギ・ワサビが揃っています。

 

お刺身だけでなくオカズも5種食べ放題です。

 

それでは実食開始!!

1回戦は「お刺身定食風」にアレンジしてみました!(^^)!

お刺身も勿論美味しいですがオカズもモズクも美味!!

普通はこれで上等なランチセットになっちゃいますよね。

 

はい!2回戦は「まぐろ丼」

きはだまぐろ vs びんちょうまぐろ

平日は1590円+税、土日は1790円+税

このお値段でこんな美味しいまぐろが食べられるのは嬉しいです(^_-)-☆

 

このお箸が沖縄気分を盛り上げてくれますね。

梅田にいながらここは沖縄の風が吹いているような。

 

テーブルに備えられた沖縄の唐辛子「こーれーぐーす」

少しお醤油に注いでピリッと辛く味に変化も加えられます。

 

そして、3回戦は「海鮮ドカ盛り丼」

ちょっとがめつく乗せ過ぎたかしら・・・・(*_*;

しっかり完食し、本当は5回戦まで行きたかったけど、、、

お腹パンパンで大満足。

ご馳走さまでした(#^.^#)

 

店長さん、美味しいお刺身をこれからもよろしくネ!

お刺身は随時どんどん追加されていました。

選んでいる時の皆さんの顔が楽しそう!

 

まとめ

開店時の店内のようす

お昼過ぎになると、どんどんお客様がお越しで超満席状態!

11時の開店か1時過ぎてからが「お刺身食べ放題定食」の場合は狙い目かも!?

 

泡盛の種類も多いですね!

次回は、夜に美味しい沖縄家庭料理と泡盛で盛り上がろうかな!

お昼も夜も楽しめる「島ぬ風」さんでした~♪

 

沖縄家庭料理と泡盛 島ぬ風 阪急三番街店
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2
阪急「大阪梅田駅」徒歩1分
06-6375-7333
11:00~22:30
阪急三番街に準ずる
食べログ

-グルメ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.